Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2015年03月04日

ONECE TO WACCHI!!!

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1425387549168.jpg
今日は本当に久しぶりにスタジオへ行きました。
5年振り?…3年半ぶり…??


実は、急遽決まった4月のオープン記念ステージの役作りなのです。
付け焼き刃…。そんな言葉も聞こえてきそうですが…気にしないもんっ!

細かい足運びは笑ってしまうほど動かなかったけど…。(笑)
やっぱり、カラダ動かすのは気持ちいいね。
ダンス好き。

経営上の都合で、3月からスタジオ名も場所も変わると聞いて驚いたけど。
このタイミングで行けたのも、なにかの御縁と言うか…。
スタジオに挨拶する機会を頂いたような気分になりました。感謝☆
posted by あやぽん酢☆ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

大島に行ってきました!

人生初の伊豆大島!
こちらも、人生初のジェット船に乗って上陸。
-100828_1003~001_s.jpg
出迎えてくれたのは、大好きなハイビスカスpic_ho_shi_.gif-100828_1020~001_s.jpg
ダンススタジオ会の打ち上げです。

-100828_1525~001_s.jpg-100828_1526~001_s.jpg
数年前に沖縄の海でウツボに出遭ったトラウマで、南の海→ちょっと、いやかなり怖い。
…だったのだけど。
みんなと潜ったスキューバダイビングの世界と、SHINさんの貸してくれた救命胴具での海めがね体験(笑)のおかげで、
生命力の強い、南の海をすきになれました。

まだちょっと怖いけど、また潜りたいな。

100828_1754~001.jpg大島の夕暮れ。

-100828_2112~001_s.jpg-100829_1627~001_tr.jpg
お約束のBBQと花火をして、お仕事だったので、ひとあし先に東京へ。

100829_1648~001.jpg ありがとう
大好きなF.N.Pのみんな。びばpic-hart08.GIF
posted by あやぽん酢☆ at 13:49 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

今日から。

通常スタジオレッスン復帰。
 
柔らかさとシャープな動き。
こういうバランス、とても好き。
月曜日はジャズちっくな振りなのかな…?
 
‥そういえば、
最初はジャズを習いたくてスタジオに来たんだっけ。
偶然、友達が紹介してくれたのが、shinさんのクラス。
ジャンルを聞き間違えたんだって。
さすが、わたしの友人。(笑)
 
 
それが今に続いています。
posted by あやぽん酢☆ at 00:34 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ありがとうございました!

おかげさまで無事、
ONECE TO WATCH DANCE STUDIO 第15弾〜黒船的ダンス革命〜MONKY〜
大盛況のなか、終了いたしました。
 
実質7分、ガチの勝負(笑)
可愛らしいGirls`HIPHOPというょり、ガッツリEXLEなスプラッシュHIPHOPで、
普段IQの舞台を観ていただいている方からも
「こういうダンスを踊れるとは思わなかった!」
「格好良いね!」
「イメージが変わりました!」
なんて、嬉しい言葉を頂いたり。
 
 
 
久しぶりの本気ダンス。
練習スケジュールやブランクで悩んだり、苦しかったりしたけれど。
 
出れて良かった。
 
FRYDAY NIGHT POSSE(HIPIHOP/SHINICHIRO)というチームナンバーで、
このチームメイトで出場できた事に、感謝。
そして牽いては10年前に、
このダンススタジオと知り合えたことに。
レッスン行かなくなってからも、その糸が続いてきてくれた事に、有難う。
 
ONECE TO WATCH DANCE STUDIO
締めの代表・阿里さんの言葉を聞いて、本当に素敵なスタジオだと。
FRYDAY NIGHT POSSE
気持ちの良いチームメイト。人数多いのに、すごいなと素直に思う。
ちょっと俺様、真剣なSHINICHIROさん。
大好き。
 
この瞬間をありがとう。
一瞬、一瞬を愛で楽しんで生きて
その姿がだれかになにかを与えられたり、
楽しんでいただけたら最高。
これ以上の幸福はありません。
 
そう在りたいと、
心から、願う。
 
posted by あやぽん酢☆ at 14:25 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

リハ終了ー☆

みんなで晩御飯を食べて、帰宅
いょいよ明日、本番です。
 
今夜もアイス。
シロクマアイス〜
posted by あやぽん酢☆ at 23:48 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

体力限界

衣装が出来ました☆
…と言っても画像は一週間前のモノですが。
 
本日は顔が血の気無さすぎて、upできません(笑)
 
気力は残っておりますが、
夏の熱がカラダに篭って暴れてるみたいになって
体力的には結構限界。
今朝はメンバーのひとりが救急車で運ばれてしまったり。
 
最後の深夜練では、
「この2日間で、やっと固まってきた。80点」
初めてのギリギリ及第点。
 
あと、もうちょっと!
 
 
夏のミント入浴剤でクールダウンして、
これから会場でリハーサルです。
 
posted by あやぽん酢☆ at 15:48 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

衣装ができました!

100731_0738~001.jpg100731_0737~001.jpg
今日も暑くなりそうです。
Fight〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 07:00 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

缶詰め開け!

今日も暑いですねー!
 
昨夜は24時半〜から、9時近くまで
休憩トータル40分といぅハードメニューでした‥‥吐きそぅです‥(笑)
 
 
→8月のダンススタジオ会に向けて
深夜練の真っ最中
全員笑顔で燃え尽き症候群死んでます‥
 
8月8日(日)空いてたら、遊びに来てねemojiD_01_021.gif
ONE TO WATCH  DANCE STUDIO 第15弾 〜黒船的ダンス革命〜MONKY 
2010年8月8日(日)
  ひるの部12時00分〜(出場13時30分〜くらい♪)
  よるの部15時00分〜(出場16時30分〜くらい♪)
 
板橋区立文化会館にて
  前売り:3000円
  当 日 :4000円
 
FRIDAY NIGHT POSSE(HIPHOP)という、チームです。 
「気合いを入れてやるぞ!」という方は
↑コチラまで。
 
ご連絡先とお名前、ひるorよる-どちらか、希望枚数を明記してメッセくださいませ。
※折り返し、リズム感に跳ねる確認メールを送信させていただきます!カラフルマシュマン3匹ダンス.gifぴかぴか(新しい)
 
お待ちしております
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 01:27 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

深夜練明け。

お疲れ様です。 100620_1550~001.jpg
 
回を重ねるごとに時間が延びて、今朝は7時00分過ぎまでスタジオレッスン
 
眠眠打破とか飲んで、ずっと運動すると気持ち悪くなりますね(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
心臓の動悸が激しくて、痛いくらいになるとゆぅか‥。。。
 
 
深夜練習、3回目。
初日は痺れてしまって使いモノにならなくなった両腕も。
やっと慣れて、朝を迎えても生きててくれています。
 
最近、スタミナ落ちてきた気がするので
気合い入れて頑張ろうっと!
 
夏本番を迎える頃には、だいぶ頼もしくなる予定です(笑)
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 11:42 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

6年降りに、

 
夏のダンススタジオ会に参加することになりました。
 
今週から深夜練習開始です。
 
スタジオを移動して、これから朝5:30まで
耐えられるかしらん…(^ー^;)。
 
     頑張ります。
 
posted by あやぽん酢☆ at 23:26 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする