Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2016年12月08日

no-title

20161124_082834.jpg20161206_091728.jpg20161207_190335.jpg
また検査。
1日に3回採血って、あまり優しくないよね。。
右、左、右…
2回採った方の腕は怖くて見せられません… pic-104.gif
posted by あやぽん酢☆ at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

あれれ

3ac0c547.jpg
お仕事先での急な目眩。
このところ体調よかったんだけどな。

久々にこの数ヵ月、
ちょっと元気に動きすぎて
反動がきたのかも。
20161023_143623.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

ハート雲

5215844009_c24bb20185_b.jpg
御無沙汰しております。 

素敵な写真やメッセージ・メール ありがとうございます。 
体調崩して塞いでおりましたが、
すこしずつ。 

快復に向かっております。
頂いた温かい心に癒されております。
早く笑顔で会えるよう 
パワーチャージ中です…
posted by あやぽん酢☆ at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

ゆく年くる年

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1451369881468.jpg
今回は全身麻酔だったので、
気が付いたら終わっていました。

けれど検査用やらと
採血、採血…。
逆に貧血になりそう。(^^;)

1時間程点滴をしながら、ウトウトして。
今年はこのまま暮れて往くみたいです。
posted by あやぽん酢☆ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

X'mas

4a6181b46a0495a92b7abf77a19ee126e22d5e74.jpg
merry X'mas
今年はすこし暖かいですね。
今夜は満月、クリスマスが満月になるのは38年振りなのですって。
次に観れるのは19年後。
ちょっと雲が多くなってきたけれど、
今夜はロマンチックに月光浴をしてみようかな。
 
心穏やかで温かいクリスマスをお過ごしくださいね〜

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1450600209667.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

今日の検診。

胃カメラ検診。 私の鼻菅は大分細いみたいで血が出た。 左が痛すぎて入らなかったから右になったのに、 右も細くて引っ掛かってしまった。 痛くて苦しかった。 病院ポスターには、 「経鼻内視鏡は苦痛が少なく優しく安心。」 なんて書いてあるけど、だいぶ人によるらしい。。 終わって30分以上経つのに、まだ血が出てます。 月末には腸内視鏡があるんだけど…イヤだなぁ(T_T)
posted by あやぽん酢☆ at 15:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

ニョキニョキ☆

ここ数日、朝晩冷え込むようになりましたね。
さりげなくお家ごはんも好き
佐治彩子です。
 
今夜は最近取り上げられている、
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作ってみました。
ホントは人参も入れたかったのだけど、
なかったのでエノキ茸を入れました。
 
ニョキニョッキ。
なんだか森みたい。(笑)
20151012_215715.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

☆結婚記念日☆

突然ですが、クイズです!
Q.結婚25年目の記念日は銀婚式といいますが、
結婚30年目の記念日は何婚式というでしょう?
 
その1・真珠婚
その2・珊瑚婚
その3・ルビー婚
その4・サファイア婚
 
→正解は→→A.真珠婚
 
真珠のついたアクセサリーなどを贈り合う記念日。
ちなみに珊瑚婚式はその名の通り35年目、
ルビー婚式は40年目、サファイア婚式は45年目。
50年目は有名な金婚式ですね。
 
※結婚記念日一覧は、次のとおり〜♪
 
1年目から15年目までは、毎年、婚式があって。
15年目以降は、5年毎の婚式となる。
60年目・70年目と連れ添うと、ダイヤモンドになるのです。
これで婚式は終わり。
 
 
今がいくら高齢化社会と言っても、
ダイヤモンド婚式を迎えられる御夫妻って
どれだけいらっしゃるのでしょ!??
→お互いが、16歳で結婚したら、70年目は、86歳。
→お互いが、25歳で結婚したら、70年目は、95歳。
この齢まで、お互いが生きているのは、難しい。。
 
今日は、うちの両親の結婚記念日。
母の好きな北海道六花亭のお菓子とシャンパン。
来年は温泉とかに連れて行ってあげたいなぁ。

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1444477124340.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 23:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

フラリと見付けたお店。

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1443793960877.jpg/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1443793968523.jpg
タイミングが悉く合わなくて、
心ポッキリ折れました。


温かい白米とお味噌汁、沁みます…。

店内の鈴虫の音色に癒される
まさかのヒーリングポイントを新宿で見付けてしまいました。。合掌。
/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1443794281465.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

ゴジラ?!!

今日は乃木坂へ
なんと、FUJIFILM SQUARE広場近くに
ゴジラが出現していましたde_02_1001_p.gifΣ(@ ̄□ ̄@;)!!
20150422_160548.jpg20150422_160336.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする