Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2011年06月23日

夏日でしたね。

今日は晴れましたね〜!
 
本日は宣材用の写真を撮っていただきました♪
その後、劇団ミーティング。
 
なんだか体内に熱がこもったようになったのか、メンバー皆頬が火照って、ぐったりモード。
 
女優陣はこころもちセクシーにも見えます(笑)
 
こんな時は大好きなバスグッズで!
楽しみながら、ひんやり体感。
 
 
カラダの内と外から、熱を奪えばスッキリ爽快〜!!!
寄道と路草の意味は?
いきるみちに於いても?
 
浪費することは面白い。 
 
posted by あやぽん酢☆ at 05:58 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

引っ越しに向けて。

部屋を探しつつ、荷物を片付けていたら
懐かしいものが沢山。。
初めてレコーディング参加した、いちごアルバム。
 
オールスター盤では
コーラスだけでなくセリフを入れさせてもらったり、むぎゅむぎゅドキドキでした。
 
 
振り返ると、
たくさんのワクワクとありがとうが山積みになって、パン屑の道みたいにいまに繋がっているんだね。
 
人生は奇跡な軌跡。
ローリングストーンな輝石。なんちって。
 
posted by あやぽん酢☆ at 04:28 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

10月10日(日)

-101010_2322~001_きよあchanライブ帰り。.jpg
伊万里きよあchanの卒業&バースデーライヴに行きました。

きよあちゃんとは
いちご姫withいちごダンサーズの頃によくタイバンで入っていて。
2年前の名古屋・大阪→東京の年末ライヴツアーをホテルも一緒で遊んだり、移動させて頂いたり。
それからのお付き合い。

涙もろくて、
幾つになっても可愛いきれいな女性です。

この日は「いちごケェキちゃん!」と、
久しぶりの名前で呼ばれて、びっくりしたり。
いちごの頃に応援してくれていた、いちご王国の方々に会えたりで、
懐かしいやら気恥ずかしいやらでした。


ライブ活動はしばらくしないそうで
歌声を聴けないのは淋しくなるけれど、
新たな門出を祝して。おめでとう。


物販ブースのきよあchanをみながら。
先日の腹筋さんが出演したイベント『ブルース祭り』で、
最後にタイソンさんが朗読した綾小路さんの詩を思い出す。
「我は歩くなり。ひたすらに往くなり。自分に許された途をひたすらに歩くなり。」

選んで進むその道行きに、明るい光が満ちますように。
穏やかで温かい笑顔が溢れますように。
posted by あやぽん酢☆ at 17:32 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

訃報。

100914_1829~002_s.jpg
先日、
いちご姫withいちごダンサーズメンバーの頃、お世話になっていたプロデューサーが亡くなったと連絡があり、お通夜に行ってきました。

久しぶりに会う、懐かしい友達。
再会の嬉しさと、複雑な気持ち。


まだ30代だったのに。
こんな事があるなんて、誰が想像しただろう。

本当に人生なにが起こるかわからない。



与えられている、時間をちゃんと大切に。
あらためて。丁寧に生きようと思った。


夜紅がリフレインする。
posted by あやぽん酢☆ at 02:32 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

no-title

090201_1558.jpgお昼ごはん〜.jpgパパメイマン☆.jpg胸いっぱーい☆.jpg0☆0.jpg
今日はオフ。

ひさしぶりにお昼頃までゆっくり寝て。
お天気が良かったから、洗濯 洗濯♪
お布団干して、マットも干して、ベッドを動かして→→お掃除♪♪♪ヾ(⌒0⌒o)/~~



お洗濯が終わって、
いちごのブラウスをハンガーに架けたとき。
「もぅこの衣装を洗うことは無いんだなぁ‥」
そう思った瞬間、
なみだが溢れた。

ひとりで泣いた。

お昼に楽しい電話をしたばかりなのに
漠迦だなー‥

これからの自分の進む道とか、いろいろ考えて
人間として女優として、
観たひとに元気が湧くような、
一緒にいる人を幸せな笑顔にできるょう頑張るー!って、決めて。辞めたのに。

楽しくて、楽しくて、楽しかったけれど。
打ち込もうって、
すこし大人に成るって、決めたのに。

気分は YUKIの『センチメンタルジャーニー』
また、会えるといいな。


大丈夫。

今日。いま一人で過ごせていることに感謝する。
素直に 悲しい・とか、淋しい・とか、感じられて良かった☆
posted by あやぽん酢☆ at 20:25 | Comment(4) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

1月31日(土) ☆いちごの国バスツアー☆

090131_1507.jpg090131_1524~001.jpg090131_1457.jpg0131_1501.jpg0131_1509.jpg131_1226名物☆ほうとうです〜(^^).jpgましゅ麿chanと〜採れたて苺♪.jpg
今日は「いちごの国バスツアー」に来ています。

卒業してから 王国苺狩りツアー☆初参加ってどうなんでしょ‥(^‐^;)
気持ち的には、かなりプライベート気分(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めっちゃ楽しかったです!
産まれて初めてみた ももいちごに感動。
ジャンケンに勝ったのに、ももいちご譲ってくれてありがとう[ハート](T∇T)

全体集合写真は姫しゃまから転送来次第up予定です♪
昨日の卒業写真も 転送待ちだったりするので、
いちご姫が元気になった辺りにupされる‥と思います☆(^^)。


昨夜は遠足の前日緊張で眠れなかったので、帰りのバスでちょっとウトウトしちゃったり、
最後に あまり話せなかっのが唯一の残念☆

‥けれど、
思いがけない素敵なsupplies dayでした。ヾ(∧∇∧o)/☆
神様 ありがと。
posted by あやぽん酢☆ at 19:40 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ありがとうございました!!!

090130_2216.jpg1041334.jpg井万里きょあchanと☆.jpg090131_0349.jpg0131_0019.jpg
おかげ様で無事、卒業しました!(≧▽≦)

今月初めには 予定になかったライブだったのに、来てくれてありがとう!!!

「ぜったい泣かない」って 思っていたのに
みんなの顔見てたら‥本当にうるうるしてくれてる人までいて‥
いちごの空、口上歌詞変えて歌ってくれたり、
最後の、ファン代表 卒業証書授与式とか、もう限界泣き(笑)


たくさん たくさん ありがとう。
「わざわざ会社休んでくれたんやって〜♪」
予定調整して 忙しいなか集まってもらって。
愛してくれて ありがとう。
感謝の気持ち いっぱい。
私は本当に幸福者です。
posted by あやぽん酢☆ at 18:58 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ラスト☆ライブ

090130_0708.jpgバター&お砂糖を白くなるまで〜♪(^^).jpg090130_0559.jpg090130_0706.jpg090130_0706~001.jpg090130_0847.jpg=いろいろです‥☆.jpg
いょいよ今日のライブで卒業です(^^)。

◎★★☆★★◎★★☆★★◎★★☆★★◎
「Blreach!!Round48」
開催日時 2009年1月30日金曜日
会場 川崎クラブチッタ
川崎市川崎区小川町4ー1
044ー246ー8888

川崎駅東口から徒歩5分
チケット料金 前売り3000円、当日3500円
ドリンク別


よやくはichigohimewith@yahoo.co.jpまで。
受付でいちごを見にきたと言ってね☆

備考 18時開場、18時半開演

出演
いちご姫withいちごダンサーズ、井万里きよあ、Feam

オープニングアクト めるちゃん
◎★★☆★★◎★★☆★★◎★★☆★★◎

前回のライブ会場で御予約いただいたケェキ☆セットの準備も着々〜♪
ただ、緊張したのかな ちょぴり無器用なできあがり‥q(^-^;)p


いままでの感謝を込めて ありがとうと元気をステージから届けられますょうに。
楽しんでくださいね!
私もめっちゃ楽しみますッ!!!!!☆(≧▽≦o)
posted by あやぽん酢☆ at 14:20 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

☆卒業まで、あと1回☆

旬ですねぇ☆.jpg118_2126.jpgはい、(^.^)ぅ〜☆苺ケェキ☆.jpg090118_0031.jpg
おかげさまで無事、
「アキハバラB.F.Pシアター夜の部」
ライブ終わりました!

「ケェキ☆が出るから来たょ!!!」
そう言って貰えて、めっちゃ嬉しかったです。

ありがとう。


ラスト☆苺ライブは1/30(金)チッタ川崎にて。
みんな 逢いに来てね☆
☆♪♪♪〜ヾ(∧∇∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 22:58 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

☆告知です☆

きゃーッ!
送信できてませんでしたッッ!!!σ(>_<;。)

「アキハバラB.F.Pシアター夜の部」
開催日時 2009年1月18日日曜日
会場 晩勤屋
千代田区神田佐久間町2ー20 翔和秋葉原ビル地下1階
03ー5825ー7455
秋葉原駅昭和通り出口から徒歩2分
チケット料金 3500円、飲み放題(ビールなども飲めちゃいます)


受付でいちごを見にきたと言ってね☆

備考 18時開場、18時半開演

出演はいちご姫withいちごダンサーズ、FICE、noisy、田川まゆみ、他

撮影、録音禁止


今日はいちごむぅす、ラムネ、ケーキ、新しいいちごダンサーがでますょー♪ヾ(∧∇∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 19:01 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。