Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2011年11月02日

ありがとうございました!

おかげさまで、
IQ5000本公演『マンホール・ロケット』
無事に全ステージを終幕いたしました!
 
御来場いただいたお客様、
「いけないけど頑張れよ!」連絡くれた友人方、
お世話になったスタッフさん、IQメンバー‥
 
心より感謝です。
 
 
次回、IQ5000の本公演は年を跨いで
だいぶ先となりますが
また劇場でお会い出来る日を心より楽しみにしております!
 
 
また今月中下旬に大阪で、
腹筋善之介/作・演
Iland☆12『START LAST-128』に出演しますので
お会い出来れば嬉しいです。
よろしければ観光を兼ねて、遊びにいらしてくださいませ
 
 
この度、無事公演を打てたことに
関わってくれた方々に
すべての環境に
生きていることに
心より感謝をこめて。
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 16:53 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

本日2日目!

無事に初日が開きました。
 
今日は劇団☆新感線の粟根まことさんや腹筋さんの先輩、piperの川下大洋さん、元宝塚宙組初代組長の大峯麻友さん、
カプセル兵団の吉久直志さん、笹塚TVの方々…
…と、なんとも客席の方が豪華な公演でした。
 
舞台上で腹筋さんが「今日は飲みにいこう」珍しい発言があったり。
 
中打ち行きたかったなぁ。。
 
昨日から「鼻水となんないなぁー」と思っていたら、
急に熱がでて、開演時は38度弱。
オープニングで軽く死ぬかと思いました。
 
いつもより、たくさん汗をかいて
終演時にはだいぶ元気になりましたが、
今夜はおとなしく直帰!
 
薬のんで、よく寝て、完治します!!
みんなごめん。
 
あと3ステ。
posted by あやぽん酢☆ at 00:07 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

『マンホール☆ロケット』

2011.10/26(水)〜10/30(日) いよいよ本日からです!
 -0マンホールロケットチラシ画像.jpg-マンホールロケットura05.jpg
 
 
IQ5000☆本公演
『マンホール・ロケット』
10/26(水)19:00〜
  27(木)19:00〜
  28(金)19:00〜
  29(土)15:00〜/イベント夕方deIQ(別途チケットが必要です)19:00〜
  30(日)16:00〜 
 
【チケット】
前売り\3.000-
当日\3.200-
学生割引\1.500-
 
【劇場】
笹塚ファクトリーにて。
(京王線「笹塚」駅より徒歩1分)
 
【story】
 子どもの頃、ハカセというあだ名を持った妹が、兄の出所を待っている。 
兄は昔、みんなをまとめるリーダーだった。 
妹の計画を実行し、ロケットを造り、発射させた。 
マンホールの中を通る熱パイプを使った、簡単なロケットを。 
 
仲間の5人は、他の仲間も宇宙へ連れて行くために、リーダーとハカセは残れと。 
5人の仲間に置いてけぼりを食らったハカセとリーダー。 
 
大爆発と共に宇宙へと飛んで行ったロケット。 
熱パイプが大破損し、都市中のパイプが使用不能に。 
その爆発で、世界に、マンホールチルドレンの存在を知らしめ、 
マンホールの仲間は、皆、それぞれの施設へ送られた。 
警察に捕まり10年間も牢屋に入ってしまったリーダー。 
 
IQ5000最新作!
とある国の、マンホールに住んでいた子どもたちの物語。
 
 
2011年、東京での最後の舞台です。
 
チケットのお申し込みは下記まで
「お名前・希望日時・枚数」を御送信ください。
劇場でお会い出来るのを心よりお待ちしております〜
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 08:21 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

無事、終了〜♪

『笹塚TV』生放送後です。
YOU TUBEではなく、ユーストリームでした!(><)
※ごめんなさい〜!ごめんなさい〜!ごめんなさい〜!!!
 
チェックしてくれた皆さま、本当にありがとう!!(^^)
 
衣装のさよこちゃんがお家で見ていて、
「アフリカンの頭が光っていたよ〜!」とメールをくれました(笑)
 
本舞台も、お楽しみに〜
笹塚TV
→帰り道、寛子と☆(^^)
posted by あやぽん酢☆ at 01:00 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

生放送♪

今夜、22:30〜
ネット番組で生番宣です!
 
YOU TUBE『笹塚TV』
検索してみてね〜(^^)
posted by あやぽん酢☆ at 21:36 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

これから生放送です。


調布FM(83.8Mhz)
「ラジオボンバー」
9時〜12時まで生放送。

パーソナリティ:林あやさん


○IQ出演時間

11時10分から10分程度
(多少前後あり)


○出演メンバー

腹筋善之介
ドン・タクヤ
べっち。
佐治彩子


よかったら、チェックしてください〜☆(^^)
posted by あやぽん酢☆ at 11:08 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

腹筋まつり!

おかげさまで、
『秋だ一番!プラザソル腹筋まつり』inラゾーナ川崎プラザソル
無事、終幕いたしました。
初日は腹筋善之介のひとり芝居から始まる、贅沢なディナーショーばりのIQ祭り。
あとの2日間は次回10月公演
『マンホールロケット』CMの機会をありがとうございました。
 
川崎市関係者の方々、
ご来場くださったお客様。
『ヤガク』出演者の皆さま、感謝です。
IQメンバーお疲れさま。
 
昨日は劇団メンバーで川崎泊。
女子はみんなで川の時…というか、バーコードみたいに並んで眠りました(笑)
 
こんなの劇団立ち上げ前の山梨公演以来じゃないのかな
 
『SCRAMBLE egg』夜の養鶏所シーン(AKB48さんの「ヘビーローテーション」ビデオクリップ?)を彷彿してみたり。 
 
今日あすと気合いを入れ直して、
いよいよ本稽古に突入です!
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 12:44 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

大阪おもいだし日記!

8月18日(木)
『カロウルエの街へ』にむけて、いざ大阪へ。
-818_いってきます♪_s.jpg
 
 
まずは腹筋さんと合流〜
劇場業務の御使いです。
 
腹筋さんオススメのcafe『かんて・ぐらんて』
チャイの美味しいお店だそうです。 
 
ケーキも美味しかったです(笑)
 
その後、べっちも合流して
劇場業務やらのあと稽古に付き合ってくれました
 
3人で晩ごはん。
なんだか嬉しいな。 
 
 
8月19日(金)
会場の名村造船所跡地です。
1・2Fは『ブラックチェンバー』ステージと客席。
(※2Fはサロンスペースもあります〜)
3Fは全フロア『アーティスト・スペース』として、写真やイラスト、音楽の演奏やタイ古式マッサージがあったり(!)、不思議な本屋さんや、芸術文字、アーティスティックなメガネ屋さんが出店されていたりします。
 
桜稲垣早希ちゃんも遊びにきて、ベストアーティスト賞を決めたり☆
 
…気付けばバタバタ☆
 
 
8月20日(土)
いょいよ初日開幕です。
110820_2201~001.jpg
 
初日本番の出演者さんのステージの裏で、翌日本番のリハーサルがおこなわれていきます。
かなり厳しいタイムスケジュール!
御挨拶まわりと、お手伝い準備→合間を縫ってひとり稽古
 
本番台本の変更があったり、朗読の最初と最後の口上を暗記することになったり(!!)
 
演出の香聲さんと作品解釈についてはなしたりー
 
あとはもぅ、ひたすら台詞覚えとゅーか暗記!
…気付けば夜明け(T∇T☆(笑)
 
 
9/21(日)
そんなこんなで最終日
本番を迎えさせて頂きました。
 
大阪北加賀屋のみなさん
博多・東京から飛んできてくれたお客様
初対面のそうそうたるアーティストの方々
演出・共演していただいた佐藤香聲さんと栃村由貴子さん
本当にありがとうございました!!!
 
真紅のチャイナドレスでの朗読と、白塗りでの艶やかな舞踏とのコラボレーション。
『砂月13』
とても新鮮でした!
 
 
ありがとう大阪。
-110822_1534~001_tr.jpg-110822_1534~001_t.jpg
 
posted by あやぽん酢☆ at 14:24 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

IQ5000緊急告知『笹塚まつり』

いつも公演でお世話になっている劇場、「笹塚ファクトリー」さんが主催する
地域の夏祭りステージに出演します!
 
場所:笹塚ファクトリー駅前広場。
(京王線「笹塚」下車→改札左→30秒!)
 
料金:無料
明日のステージ
 
8/6(土)笹塚祭り!
16:30〜(20分)
IQ5000『笹塚熱いぜヤルゼ商店街もまわりも皆も大好きだぜレース』
 
かなり熱い、初回の『天下一決定戦』を彷彿させる危険な脚本です(笑)
 
 
笹塚商店街の出店(ビール・焼そば・枝豆・焼き鳥…etc)もあり、
お値段も100円〜からと、リーズナブルに楽しめるので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜(^^)
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 23:52 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

Iland12☆『STARTLAST』観劇

今日は前回知り合った大阪のおばあちゃんのところに行きましたよ〜
 
一緒にお掃除をして、
アイスをご馳走になりました。
 
めっちゃ元気で嬉しかった〜
帰り際にまたBIG COFFEをいただきました…
110730_1443~001.jpg-110730_1437~_t.jpg
 
8月21日(日) 大阪でのイベント出演のお話をいただきました。
明和電気さんも来られるとのことで、いまから楽しみです。
 
また詳細わかり次第、ご報告しますね。
 
 
夜はIQ5000主宰の腹筋善之介/作・演出、べっち。坂本泰久が客演中の
Iland☆12『STARTLAST2〜人間性との対決〜』です。
 
1h半とはいえ、1日3ステージはすご過ぎるよ。
熱くて、ハードなSFファンタジー・シリーズ☆
 
110730_1536~001.jpg110730_1551~002.jpg110730_1731~001.jpg110730_1737~001.jpg
開場まで、しばらく大阪を堪能します〜
 
posted by あやぽん酢☆ at 18:52 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。