Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2017年03月25日

☆いつも支えて頂いている方々、関係者の皆さまへ☆

春の陽射しも麗らかな今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?

私事ではありますが、
本日3月25日、私こと佐治彩子は結婚いたしましたことを御報告させていただきます。

御相手の方とは、
イベント等のお仕事を介して親しくなり、
体調を崩して思うように活動できず、苦しい時も
彼の誠実な優しさに支えられ、その笑顔に沢山助けてもらってきました。

そうして過ごすうち
これからは二人で力を合わせて
沢山の困難も幸せも一緒にわかち合い
温かな家庭を築いてゆきたいと思うように成りました。

いつも応援して支えて頂いてる方々
関係者の皆さまや親しい友人達にも
この場での御報告となってしまったので、驚かれるかも知れないのですが
これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。

いつも沢山の優しさに励まされ助けられて
今も感謝の気持ちでいっぱいです。


お仕事や劇団に関しましては、
体調を含め、またこの度 新しい命を授かったこともあり
周りと相談しながら復帰できるタイミングを探ってゆきたいと思っています。

今後とも御指導・御鞭撻賜りますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by あやぽん酢☆ at 23:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚おめでとう。末長く御幸せに〜
Posted by あつし at 2017年07月03日 00:22
☆あつしsan☆
返信遅くてごめんなさい。
諸事情もあり、様子を見つつ満を持しての報告でした。
祝福コメントありがとう!
嬉しいです(*^^*)。
Posted by あやぽん酢☆ at 2017年07月26日 08:59
お誕生日のお祝い言いに来たら…なんとっ!

おめでとうございますっ
いーな

わーい(嬉しい顔)
Posted by ひこ at 2017年09月07日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。