Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2016年10月19日

ありがとうございました!

105186.jpg
こんにちは。
 
お陰様でIQ5000本公演「BLACK BERRY」
無事に全ステージ終幕いたしました
 
最初はとても不安だったけれど、
無事に全ステージの幕が降りて。
 
今回のメンバーとスタッフさんと、
2年振りのIQ5000本公演に一緒に参加することか出来て。
本当に嬉しかったです。
 
今は感謝の気持ちしかありません。
 
急なお知らせでしたのに御来場頂いた皆さま。
今回の公演を機に、
だいぶ御無沙汰していた懐かしい方々にも再会することが出来ました。
時間は刻々と流れているのに、
覚えていてくれて、逢いに来てくれてありがとう
当たり前だけど、みんな各々の私の知らない人生を歩いていて、どれだけ会っていなかったのかと改めて感じてしまったり。
とても嬉しかったなぁ。。
 
そして、ずっと支えてくれて、
なんだかんだ輪の中に入れてくれようとしてくれる、
体調を気遣ってくれたIQメンバー。
今回は正直、出演を見送るべきではないかと考えて悩んだけれど、この手を掴んでくれた…。
 
舞台仕込みの時も、
最後の舞台写真撮る時も、とても温かかった。
ありがとう。
 
一生モンの想い出です。
 
 
沢山の応援とサポートをくれた友人・家族。
私の大切な人達。 
いつも支えてくれることに感謝。
 
長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとう。
また少しずつアップして往けたら良いな
ebc39915c66d367f84f01f75ac7d947f.jpgC360_2016-10-14-23-35-10-125.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。