Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2015年12月02日

今日の検診。

胃カメラ検診。 私の鼻菅は大分細いみたいで血が出た。 左が痛すぎて入らなかったから右になったのに、 右も細くて引っ掛かってしまった。 痛くて苦しかった。 病院ポスターには、 「経鼻内視鏡は苦痛が少なく優しく安心。」 なんて書いてあるけど、だいぶ人によるらしい。。 終わって30分以上経つのに、まだ血が出てます。 月末には腸内視鏡があるんだけど…イヤだなぁ(T_T)
posted by あやぽん酢☆ at 15:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
苦しいと思うけど頑張ってのりきって。
Posted by あつし at 2015年12月04日 02:22
☆あつしsan☆
コメントありがとう。
その後、採血検査が追加になって
8hくらい病院にいたよ。はぁ。。
頑張りマス☆(*´-`*)
Posted by あやぽん酢☆ at 2015年12月04日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430591208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック