Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2015年12月29日

ゆく年くる年

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1451369881468.jpg
今回は全身麻酔だったので、
気が付いたら終わっていました。

けれど検査用やらと
採血、採血…。
逆に貧血になりそう。(^^;)

1時間程点滴をしながら、ウトウトして。
今年はこのまま暮れて往くみたいです。
posted by あやぽん酢☆ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

X'mas

4a6181b46a0495a92b7abf77a19ee126e22d5e74.jpg
merry X'mas
今年はすこし暖かいですね。
今夜は満月、クリスマスが満月になるのは38年振りなのですって。
次に観れるのは19年後。
ちょっと雲が多くなってきたけれど、
今夜はロマンチックに月光浴をしてみようかな。
 
心穏やかで温かいクリスマスをお過ごしくださいね〜

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1450600209667.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

今日の検診。

胃カメラ検診。 私の鼻菅は大分細いみたいで血が出た。 左が痛すぎて入らなかったから右になったのに、 右も細くて引っ掛かってしまった。 痛くて苦しかった。 病院ポスターには、 「経鼻内視鏡は苦痛が少なく優しく安心。」 なんて書いてあるけど、だいぶ人によるらしい。。 終わって30分以上経つのに、まだ血が出てます。 月末には腸内視鏡があるんだけど…イヤだなぁ(T_T)
posted by あやぽん酢☆ at 15:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする