Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2014年10月31日

いよいよ!

20141028_120636.jpg
おかげさまで、
桔梗チームに引続き、本日。
牡丹チームも初日の幕が開きました!
 
この日を迎えられたことに感謝です。
 
壮大な想いが連なる、戦国時代絵巻。
新訳・本能寺の変!!!
新宿シアターサンモールはキャパ300席ではありますが、とても観やすい劇場です。
チケットもまだ大丈夫です。
 
篤く時代を生き抜いた、漢達の。
そして、時代に翻弄されながらも愛しい人と共に生きた、女性達の。
信長の野望の先にあった想いは、時代を越えて今も生きている。 
 
…そんな果てしない物語です。
劇場でお逢いできますように
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆job | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ハロウィン気分?

20141011_102315.jpg
気分があがる、季節ドーナツ。
 
今日も稽古です!
 
posted by あやぽん酢☆ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆job | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

稽古合流!

☆今月末の客演舞台のお知らせです☆
 
 
◎演劇集団アトリエッジ15周年
『ちはやぶる神の国〜異聞・本能寺の変〜』
脚本 草部文子
演出 奈美木映里
演出監修 西田大輔
        1414390622444.jpg      20141015_142231_638.jpg
■ストーリー■
天下統一を目前にした織田信長が、家臣 明智光秀の謀反により討たれた。世に言う本能寺の変。この変事には、秀吉、家康や朝廷など多くの陰謀説が囁かれているが、真相は未だ謎...。
森蘭丸ほか、信長が寵愛した小姓の視点から本能寺の変を紐解いてく戦国時代絵巻。
 
 
■公演スケジュール■ 2014年10月29日(水)〜11月3日(月祝)
※牡丹(de_02_1033_p.gif)、桔梗の2チーム制で★☆チーム牡丹de_02_1033_p.gif☆★に出演致します。
【タイムスケジュール】
10/29 (水) 19:00〜
10/30(木) de_02_1033_p.gif19:00〜
10/31(金) de_02_1033_p.gif14:00〜/19:00〜
11/ 1 (土) de_02_1033_p.gif14:30〜/19:00〜
11/ 2 (日) 13:00〜/de_02_1033_p.gif19:00〜
11/ 3 (月) 11:30〜/de_02_1033_p.gif16:00〜
■場所
新宿シアターサンモール
東京都新宿区新宿1-19-10 B1(新宿御苑駅から徒歩3分)
 
■チケット
指定席(パンフレット付き)6,500円
自由席前売 5,500円/自由席当日 6,500円
※高校生以下1,000円割引
 
■出演【牡丹】
良平/加藤靖久(AND ENDLESS)/奈良坂潤紀長沼薫/及川千影/尾関俊和/松本祐一/渡辺寛久郎/一内侑(AND ENDLESS)/二村祐樹
 
八重樫良友/坂井勇介/永山淳一/木徳大椰/山崎麗央奈/南谷朝子/
安宅陽子/蝶羽/駒井芽衣/佐冶彩子/大場直樹/宮崎肇/古見亮大
/岡村駿佑/末安陸/佐藤祐介/山口剛慶
 
湯川尚紀/市川博樹/勝田陽介/宮路佳伴
 
 
■チケットお申込みはこちらまで
 
【件名:チケット予約】
1.お名前(フリガナ)
2.観劇公演日時
3.チケット枚数(指定/自由)
  
※メールの受信設定をされている方は、上記メールを受け取れるように設定をお願い致します。
 
 
好きな方には堪らない、スペクタクル浪漫戦国時代絵巻です。
ラストは驚きの新解釈
ぜひ、遊びにいらしてくださいな〜
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆job | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ありがとうございました!!!

20141007_023552.jpg20141007_023607.jpg
おかげさまで舞子も須磨もIQも、 無事終幕いたしました
今回の『川崎キンフェス TWO DASH』
IQ5000エクストラステージ、
そして須磨チームguestとしても1ステージのみでしたが、
川崎チームの方々と御一緒できてしあわせでした
 
同じ脚本でも
演じる役者やバランスによって透けて見えてくるものが違うのだなぁ…と、
其々の個性や魅力を発見しては、
稽古場でドキドキ&ワクワクしていました。
 
普段はIQ制作を頑張ってくれている井上くんの役者モードを観れたり。
IQversionでも、3月の栃木とは幾つか演出が変わったり。
私も"宝塚風ミファソちゃん"という、新しい挑戦をさせていただいたり。
 
 
3年前から始まった、川崎市文化創造発信企画
「熱血!腹筋善之介演劇フェスティバル」略して『キンフェス!』も今年で最後。
胸を貸して頂いた公共財団法人川崎市文化財団・川崎インキュベーダー、
後援の川崎市・川崎市教育委員会の方々に。
 
いつもお世話になっている照明の嶋田兄貴、音響の齋藤るーちゃん。
出演者全員の衣装を一人で縫いあげてくれた井形さよこさん。
アツい舞監の渡邊歩さん。
そして今回は何よりも、みんなの笑顔をずっと後ろで支え続けてくれたプラザソル制作部さん、薄田菜々子さん。
いつも人生の時間を割いて、足を運んでくださるお客様方。
 
同じ時を共有していただいた、
関わって頂いたすべての皆さまに感謝です。
 
 
またいつか、この御縁が繋がりますように。
キラキラ笑顔で集まれますように。
 
素敵な現場だったなぁ…
取り敢えず、近い未来にみんなでバレーがしたいです。(笑)
 
  • 20141007040219328.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする