Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2014年09月27日

no-title

TWO DASH flyer_omote_140.jpegTWO DASH flyer_ura_720.jpeg
posted by あやぽん酢☆ at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

イベント告知です。

イベント告知です。
川崎市文化創造発信企画「熱血腹筋善之介演劇フェスティバル」略して
『キンフェス』に出演します
 
         10/2(木)19:00〜(1day須磨チーム)
               4(土)19:30〜(IQ5000エクストラステージ)
 
川崎ラゾーナ5Fプラザソル
に集結しよう!!!
 
時代と時代を走りっぱなし!『TWO DASH』 ■チケット■
一般-\3000-/ 川崎市民割-\2500-/高校生以下-¥1500-きらきら
ダブルセット券(両方観れます)¥5000-
 
■STORY■
 阪神大震災でマンションが全壊し、
大家さんの元に集まる被災した舞子荘の住民たち。
電気もガスもとまっているその夜、
女大家さんが今までためていた、
たくさんの手紙や文書を紐解いていく。
その中には、大家さんの夫が持っていたという、
牛王宝印も。
それは、平安時代、
義経が頼朝に送った起請文であった。
 
 その午王宝印を紐解くと、
生き生きとした義経や弁慶たちの生きざまが
垣間見られる。
鵯越を決断決行、崖を登りそこで義経が見たものは、
圧倒的な平家の旗と、
もうすでに戦が始まっている状況だった。
犬死にという言葉が頭をよぎる中、
義経を突き動かす一陣の風が吹く。
 
 また、第二次世界大戦後の手紙を紐解くと、
舞子荘になる前の、
舞子アパートに住む2人の青年の話が始まる。
戦争で焼きだされ、大阪から逃げてきた2人が
力を合わせて、あることに挑戦する。
しかし現実は厳しく、
"あること"を実現するのが不可能になったと思った
そのとき、青年たちを突き動かす一陣の風が吹く。
 
 全く違った時代の物語が、
交わることなく語られながら、
人が勇気を振り絞るその瞬間に吹くやさしい風を、
圧倒的なエネルギーで見せる、
超スペクタクル時代×時代演劇。
 
 チケット受付中です。
cake-epoch◎iq5000.com
(◎を@に替えて送信してね)
・お名前
・観劇日時
・枚数
メッセお待ちしています〜
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする