Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2011年11月22日

no-title

111122_1339.jpg111122_1009.jpg111122_0909.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 15:53 | Comment(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

絶讚小屋入り中!

111117_2055.jpg
こんにちは。

大阪に来て2週間。
いょいよ今夜から、腹筋さん作演の舞台が始まります〜♪

Island☆12『STARTLAST-128』
11月18日(金)〜20日(日)
西大橋シアターカフェNyanにて。
☆11月18日(金)19:30〜
☆11月19日(土)12:30〜/16:00〜/19:30〜
☆11月20日(日)13:00〜/18:00〜
★チケット\1.500-(+1Drink\500-)

お近くのかたは、是非ぜひ!
観にいらしてください。
お会いできたら、嬉しいです〜!!!(*^▽^*)
posted by あやぽん酢☆ at 13:23 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

釣り部!

明けて、翌日。
 
三浦海岸の三崎港まで行って来ました!
←頼もしい(?)後ろ姿はマットさん(笑)
 
わたしは打ち上げ会場の鍵を預かっていたので、4:30過ぎに帰宅したのですがー‥
 
pic_-1Wu1sHrg14.gifam6:30の劇団一斉メール
「今日の釣り場は三崎港になりそうです。byマット前転」
 
…そんな訳で行ってまいりましたpic-image155.gifpic-image155.gif
電車に揺られて→バスに乗り換え→片道2時間半(笑)
 
すぐ近くを魚達が泳いでいます。
すこし強い太陽の日射しが心地好くて、眠ってしまいそうでした。
 
 
わたしは釣竿をまだ持っていないので、主に見学応援団です。
腹筋さんとマットさんの竿を代る代る貸していただいたり。
-111031_1636~002_s.jpg
結果はまたしてもボウズでしたが、とても楽しい1日でした!
でもヘロヘロだぁ〜!!!
 
pic-32.gif夕陽がめっちゃ美しかったです。
posted by あやぽん酢☆ at 19:16 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ありがとうございました!

おかげさまで、
IQ5000本公演『マンホール・ロケット』
無事に全ステージを終幕いたしました!
 
御来場いただいたお客様、
「いけないけど頑張れよ!」連絡くれた友人方、
お世話になったスタッフさん、IQメンバー‥
 
心より感謝です。
 
 
次回、IQ5000の本公演は年を跨いで
だいぶ先となりますが
また劇場でお会い出来る日を心より楽しみにしております!
 
 
また今月中下旬に大阪で、
腹筋善之介/作・演
Iland☆12『START LAST-128』に出演しますので
お会い出来れば嬉しいです。
よろしければ観光を兼ねて、遊びにいらしてくださいませ
 
 
この度、無事公演を打てたことに
関わってくれた方々に
すべての環境に
生きていることに
心より感謝をこめて。
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 16:53 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする