Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2011年07月30日

Iland12☆『STARTLAST』観劇

今日は前回知り合った大阪のおばあちゃんのところに行きましたよ〜
 
一緒にお掃除をして、
アイスをご馳走になりました。
 
めっちゃ元気で嬉しかった〜
帰り際にまたBIG COFFEをいただきました…
110730_1443~001.jpg-110730_1437~_t.jpg
 
8月21日(日) 大阪でのイベント出演のお話をいただきました。
明和電気さんも来られるとのことで、いまから楽しみです。
 
また詳細わかり次第、ご報告しますね。
 
 
夜はIQ5000主宰の腹筋善之介/作・演出、べっち。坂本泰久が客演中の
Iland☆12『STARTLAST2〜人間性との対決〜』です。
 
1h半とはいえ、1日3ステージはすご過ぎるよ。
熱くて、ハードなSFファンタジー・シリーズ☆
 
110730_1536~001.jpg110730_1551~002.jpg110730_1731~001.jpg110730_1737~001.jpg
開場まで、しばらく大阪を堪能します〜
 
posted by あやぽん酢☆ at 18:52 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

大阪に来ています。

110729_1434~001.jpg110729_1447~001.jpg
大きなクジラの親子がお出迎えしてくれました。
午前中、主宰の腹筋さんと打ち合わせ。


-110729_1451.jpg-110729_1452.jpg-110729_1458.jpg-110729_1452a.jpg
その後、前から気になっていたHEPの観覧車へ!

110729_1504~001.jpg110729_1506~001.jpg
はるかに広がる大阪の街並み‥
『終わりで始まる遊園地』を重ねてみたり。


いつも大阪でお世話になっている、香聲さんと栃村さんに御挨拶に行きました♪

クリエイティブ・ビレッジ・インフォメーションセンターこと、
→ク−ビレ邸にて。
-110729_.jpg-201107291810D1.jpg110729_1656~001.jpg

今夜はIQ5000の女優、久保田寛子による一人芝居『犬神』があるのです。
posted by あやぽん酢☆ at 01:08 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

思い出しあっぷ2

お昼ごはん
フォーリーガッパオとシークワッサーソーダ☆
照り焼きチキンとサラダも並べたいね(^^)
 
誰かいたらなぁ。。
 
ちゃんとごはん作りたくて仕方ない。
‥けど、量を作ってもたべられないの。ジレンマ。
 
 
 
先日の原因は疲れと貧血、要は夏バテです(笑)
 
 
まだ腕使うと点滴跡が痛い‥
自粛モードで、あらたに頑張ります。
 
 
御心配お掛けした方々、本当にごめんなさい。
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 06:34 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

救急車にのりました。

 
救急車で運ばれて
両腕採血と点滴だったのですが
 
 
 
↓この間、運ばれたときの写メ(笑)…
チューブまみれ。
 
posted by あやぽん酢☆ at 06:12 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

思い出しあっぷ。

きれいなお月様。
満月だったのかな…?
 
このとこ慌ただしく過ごしがちで。
「予定があるのは、有り難いことだなぁ…♪」
そう思いつつ、ブログあっぷをサボッていました。すいません。
 
朝はやかったり、夜遅かったり。
これは、埼玉アリーナの窓から射し込む光がきれい〜♪
そう思って撮った1枚。
 
そのしたに広がる人の海がうそみたいでしょ。
 
穏やか〜‥で、安らか。
‥けど、場内は熱気むんむんなんだよ?
 
世の中は切り取りかた次第で、いろんな景色にみえるんだね。
 
 
 
そぅそう、ハーブ。
だいぶ育ってきましたよー!☆(^^)
 
この日はオフ、久しぶりにおうちごはん。
挽き肉からミートソースを作りました♪
 
posted by あやぽん酢☆ at 06:04 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

Happy Wedding !!

今日は大宮のアートグレイスウェディングシャトーに来ています。
 
素敵な結婚式。
教会の神父さまが大変熱血漢の方で、
「これなら間違いなく幸せになれるね」
顔を見合わせて笑ってしまうほどの、祝福を授けられていました。
 
参列者が多くて、写真を撮るのも大変。
まるで修学旅行みたい(笑)
 
本当におめでとうございます。
未陸さん、めっちゃ綺麗です。いつまでもお幸せに!
 
私も誓いたーいっ!(笑)
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 22:16 | Comment(2) | ☆job | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする