Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2011年06月25日

海の近く。

今週はビッグサイトに通っています。
地上に巨大なノコギリが刺さる姿は、夜みると 一層シュールです(笑)
 
 
今朝の東京はびっくりする程の晴天。
今回は一般向けの催事なので、今日は人が大きく動きそうです。
 
 
 
みなさんも、
pic-32.gif佳き週末日をお過ごしくださいね〜!
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 07:31 | Comment(4) | ☆job | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

夏日でしたね。

今日は晴れましたね〜!
 
本日は宣材用の写真を撮っていただきました♪
その後、劇団ミーティング。
 
なんだか体内に熱がこもったようになったのか、メンバー皆頬が火照って、ぐったりモード。
 
女優陣はこころもちセクシーにも見えます(笑)
 
こんな時は大好きなバスグッズで!
楽しみながら、ひんやり体感。
 
 
カラダの内と外から、熱を奪えばスッキリ爽快〜!!!
寄道と路草の意味は?
いきるみちに於いても?
 
浪費することは面白い。 
 
posted by あやぽん酢☆ at 05:58 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

深夜テンション

こんばんは。
今日は『ブラックティー』という名の薔薇を買いました。
いつものお花屋さんで
手に取ったとたん、
「さすが、やはり見付けましたね」
振り向くと、やさしい笑顔のご主人。
 
なんでも、私の愛して止まない
『パパメイアン』をいつも出荷している浜田バラ園さんのものだそうで、
「奇跡の作品」のひとつなのだそう。
 
作出は1973年・日本:京坂ひらかた園芸で産まれたハイブリッドティー・ローズ
素晴らしい薔薇です。
 
 
かえりみち。近所をお散歩〜♪
 
 
移ろう時間や季節、さしこむ光。
眼でみるもの、聴くもの、触れるもの、香りや味覚、温度。
 
いろんなものを全身で感じながら、生きていたい。
 
 
いとおしいものが沢山。
 
家族、仲間、大切なひとたち‥。
 
 
大阪シークレットライヴでもありましたが、
『愛』って、なんでしょうね?
 
posted by あやぽん酢☆ at 06:40 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

思いだしあっぷ。

以前 IQの大阪公演や寺山修治博でお世話になりました
レプリカントの佐藤香聲さんと栃村由紀子さんのアトリエハウスです。
 
うちの主宰、腹筋善之介/作・演出の作品
Iland☆12『スタートラスト』応援を兼ねつつ。
 
3月にお仕事で上海行かれている間の、お留守番写真☆
 
 
可愛いニャンコが4匹おります。
 
タンゴ・ガクヤさん・ナラクさん・セリちゃん
癒されつつ。
お世話してるのか、お世話されているのかは微妙ですが‥‥まだ幼いセリちゃんには、私は遊び仲間としてカウントされているみたいで、気付くと腕の中やら背中やら、頭にはりついてくるセリちゃん。
完全にnewアクセサリーです(笑)。
 
ナラクさんはナイーブ過ぎて、未だに写真を撮らせてくれません(涙)
 
プライド高い王子様のタンゴくん。
 
ほんわかなガクヤさん。
猫にもいろんな性格がありますなぁ‥。
 
posted by あやぽん酢☆ at 05:57 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

マイ・ガーデン☆

東京に戻って、すぐに撒いたハーブの…
バジル&パセリの芽がでましたー!
めっちゃ嬉しい。
 
大切に育てます
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 22:36 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする