Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2011年02月24日

ひかり。

イベントのお仕事で、前乗り。
 
宿泊必須アイテム、入浴剤です。
 
地方でのお仕事は、楽しい旅気分を満喫出来るだけでなくて。
 
暗い夜道の怖さだとか、
コンビニが近くに在るありがたさとか、
普段、生活していると当然のようで
忘れかけてることにツッコミを入れてくれます。
 
「それ、普通じゃ、ないよ。」
その度に、自分の日常の恵まれっぷりに
改めて感謝する、私。
 
学習能力ないのぉー‥とも反省しますが、
なんといっても「人間は忘れる生き物」なのです。
 
同じ状況が続くと、それが当たり前になっちゃう。
環境適応能力が高いというか。
 
 
常に感覚をフレッシュに、フラットにする。
忘れてちゃいけない、大切なこと。
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 22:05 | Comment(2) | ☆job | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ホワイト・バレンタイン☆

110214_2233~001.jpg110214_2232~001.jpg110215_0247~001.jpg

雪、積もりましたね。

公演が終わって一息いれる間もなく、
バタバタと一週間。
慌ただしく時は過ぎて。


降り頻る雪をぼんやり
堪能中です。get_015~00.gifget_015~00.gif

110215_1513~001.jpg
翌日はすこしゆったり。
水菜とベーコン、トマト&バジルのパスタ。
おうちごはんはホッとするね頑張って!!.gif

posted by あやぽん酢☆ at 15:18 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

初雪

渋谷で、いま雪が降ってるよ。
 
おっきな雪。
上空の塵やほこりを取り込んで、雪は降る。
 
白い結晶。
 
私の心のなかにも降ればいいのに。
たくさんの塵やほこりを
沈めてくれれば、いいのに。
 
 
今週は海の近くに通うのです〜
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 08:14 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ありがとうございました!

『まどろみ戦士〜おじいちゃんのプロポーズ〜』
おかげさまで無事、全ステージの幕をおろすことが出来ました。
 
今回もたくさんの方々に支えられて、公演本番を迎えることが出来ました。
 
心から、感謝です。
 
 
楽しんでいただけましたでしょうか?
感想など聞かせていただけたら、嬉しいです。
 
たくさんの方々に足を運んでいただいて、観てもらえる幸せ。
 
このメンバーと、
このスタッフさんとで、作品を一緒に創ることが出来る幸せ。
 
家族や友達、
慌ただしさのなかで、途切れていた人とまた繋がったり。
 
 
人生は長いようで、きっと
あっという間。
 
人生のほんの一瞬でも、時間を共に過ごしてくれて、ありがとう。
 
まだまだ未熟な自分ではありますが、
これからも切磋琢磨、精進して参りますので
 
次回IQ本公演は10月とちょっと先になりますが、
IQ-Nightsなどのお楽しみイベントを随時開催してまいりますので、
これからも、IQ5000をどうぞ宜しくお願い致します☆
 
佐治 彩子
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 22:17 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。