Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2010年11月19日

AKIBARE!秋晴れ!

 
今日は気持ちの良いお天気ですねemojiD_01_021.gif
 
友人と会う前に
ちょいと東京大学へ。
 
銀杏がとても素敵でした。
建物もイギリスをお手本にしただけあって、フォルムが美しいです。
散歩されていた年配のご婦人方から60年安保のお話を伺う事ができたり。
 
歴史がある分の、時間の重みのような。
何気ない階段からも、なんだか、とっても存在感がむんむん。
 
 
まどろみ6に登場した
構成するもの達にかこまれているような気がするひと時でした〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 23:53 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

新作物販☆

 
今回も作品にちなんだ新作がたくさん。
 
こちらは、いつも素敵な衣装を作ってくれている「さよちゃん(※→井形さよこsan)の手から生み出されてるのです。手作りなのです。すごすぎる!パンダopanda003.gif
 
忍犬チャームを載せられなくて残念。
めっちゃ可愛いかったー!
 
 
今回から、劇団ロゴも新しくなりましたね。
お魚?ハチ鳥??
‥見様によっては宇宙人やヘンテコ生き物にも見える、不思議なマークです。
 
季節によって、色も変化するとかしないとか…謎だらけ。
進化するのかな?
 
HOTでアホアホなへんてこIQには、ぴったりかも知れません(笑)。
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 10:15 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ありがとうございました!

おかげさまでIQ5000本公演
『スモール・マインド』無事、全公演ステージ終幕いたしました。

今回も、たくさんの方に助けて頂きました。

ご来場くださったお客様。
観に行けないけど頑張れよ!メールや電話をくれた方々、差し入れだけ届けに来てくれた友達。スタッフさん、IQメンバー‥‥そして今回、何より宣伝隊長の皆さま=Bお世話になりました!ありがとうございました!!!


生きている時間を重ねる毎に、人との繋がりの大切さというか…繋がりって、すごいなぁ!と思う。

この時間の有難さを感じる。


人生のほんの僅かの一瞬でも、時間を共有出来たことに感謝なのです。


今回もいろんな試みがありました。
劇団的にも、個人的にも。
役柄的にも体当たりでした。

演出に「もっと!汚いカオにして!」と言われ続けた犬役が、わりと好評みたいでホッとしています。
今まで出なかった音域の声が出るようになったり。

誰にも言っていないけれど、今回「石英コウの母」出来たことが実は本当に嬉しかったり。
腹筋さんの本に出てくる「お母さん」は正に『母性』そのものだから、ずっとやりたかったのです。


皆さんは観てどうでした?
感想など聞けたら嬉しいです。


どうぞこれからも、
IQ5000をよろしくお願い致します。

101115_1633~001.jpg101115_1631~001.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 01:02 | Comment(6) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

たわわわん。蜜柑。

お祖母ちゃんの庭には、たくさんのお花と、柑橘類がたくさん。
 
蜜柑、金柑、柚子‥
季節毎の喉に優しい果物が実ります。
 
毎年ハクビシンがやって来て、実を沢山たべてしまうのだけど、今年はまだ来ていないとのこと。
たわわに揺れる蜜柑を枝ごともらいました。
 
これから東京に戻ります〜!
 
posted by あやぽん酢☆ at 15:12 | Comment(3) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ラストオフ。

今日から、いょいよ11月。
本番まで2週間となりました。
みなさん、チケットはもう御予約済みでしょうか?
 
…気がつけば、
今年も残す処あと2ヶ月。。1年てば早いです。
…年々、早くなる気がします(汗)。
 
 
今夜はお正月振りに、お祖母ちゃんのところに来ています。
5月くらいからずっと来たかったのだけど、やっと!
 
大好きな人を大切にする。
そんな当たり前のことを出来ることが嬉しい。
 
寒くなってきましたが、皆さんも風邪召さないよう気をつけてくださいね〜emojiD_01_021.gif
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 23:51 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする