Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2010年10月31日

ハロウィーン☆

 
本日25時〜より、IQメンバー出演してます。
「東武志のart-mode」 Inter FM(76.1MHz)
道すがら、ハロウィーン気分を満喫中〜♪
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 23:57 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

2年間のありがとう。

ただいま絶賛、引っ越し中〜!!!
 
posted by あやぽん酢☆ at 22:19 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

引っ越しに向けて。

部屋を探しつつ、荷物を片付けていたら
懐かしいものが沢山。。
初めてレコーディング参加した、いちごアルバム。
 
オールスター盤では
コーラスだけでなくセリフを入れさせてもらったり、むぎゅむぎゅドキドキでした。
 
 
振り返ると、
たくさんのワクワクとありがとうが山積みになって、パン屑の道みたいにいまに繋がっているんだね。
 
人生は奇跡な軌跡。
ローリングストーンな輝石。なんちって。
 
posted by あやぽん酢☆ at 04:28 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

本稽古が始まりました。

-1010キャラメルスチームミルク大好き
ここ数日の、過ごしやすいあたたかな陽気に
穏やかな秋を感じますね。

11月のIQ本公演
『リトル・マインド』
いょいよ稽古が始まりました!
体育会系のIQ5000では、1日でTシャツ3枚が汗でぐっしょり!
ひたすらバレボー!!!!


今回はチラシを作らず、
『情報カード』と呼ばれるものが手渡しで、
ひっそりと世間にひろまりつつあります(!)。


公演期間は2010年11/11(木)〜11/14(日)まで。
会場は笹塚ファクトリー
ひらめきひっそりとチケットも販売中です。

【タイムテーブル】
11/11(木) 19:00〜開演
11/12(金) 19:00〜開演
11/13(土) 14:00〜開演/19:00〜開演
11/14(日) 14:00〜開演
cake-epoch◎iq5000.com
pic_ho_shi_.gif↑上記アドレスに(◎を@にして)
お名前と希望ステージ日時、御連絡先を明記して、送信くださいませ。

pic-01020002.gif0002CO.gif折り返し、粋なスモール・マインドレターが届きます。pic-01.gif
posted by あやぽん酢☆ at 06:40 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

友達。


1010101011_1749~001.jpg
先日、友人が企画してくれて
1ヶ月遅れだけど‥と、誕生日を祝ってくれました。
温かいホームパーティー。
みんなの持ち寄りごはんはオシャレな前菜から〜手作りパン、斬新な(!)創作料理まで。
年齢はばらばらだけど、たくさん笑って、美味しくいただきました。

知り合って、もう10年経つんだね。
忙しくて、年に何度か会えたり、あえなかったり。
そんななのに、繋がりが生きている。

忙しいと連絡が途切れがちになってしまう、連絡不精な私なのに。
企画してくれて、時間を割いて集まってくれて、本当に感謝。
本当に幸福者なのです。


「ありがとう」と、
言うばかりでなく、常になんしか与えられる人でありたい。

感謝の還元。

与えられたものを、ちゃんと受け取れる人でありますように。
恩還して往けますように。
posted by あやぽん酢☆ at 23:39 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

10月10日(日)

-101010_2322~001_きよあchanライブ帰り。.jpg
伊万里きよあchanの卒業&バースデーライヴに行きました。

きよあちゃんとは
いちご姫withいちごダンサーズの頃によくタイバンで入っていて。
2年前の名古屋・大阪→東京の年末ライヴツアーをホテルも一緒で遊んだり、移動させて頂いたり。
それからのお付き合い。

涙もろくて、
幾つになっても可愛いきれいな女性です。

この日は「いちごケェキちゃん!」と、
久しぶりの名前で呼ばれて、びっくりしたり。
いちごの頃に応援してくれていた、いちご王国の方々に会えたりで、
懐かしいやら気恥ずかしいやらでした。


ライブ活動はしばらくしないそうで
歌声を聴けないのは淋しくなるけれど、
新たな門出を祝して。おめでとう。


物販ブースのきよあchanをみながら。
先日の腹筋さんが出演したイベント『ブルース祭り』で、
最後にタイソンさんが朗読した綾小路さんの詩を思い出す。
「我は歩くなり。ひたすらに往くなり。自分に許された途をひたすらに歩くなり。」

選んで進むその道行きに、明るい光が満ちますように。
穏やかで温かい笑顔が溢れますように。
posted by あやぽん酢☆ at 17:32 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

訃報。

100914_1829~002_s.jpg
先日、
いちご姫withいちごダンサーズメンバーの頃、お世話になっていたプロデューサーが亡くなったと連絡があり、お通夜に行ってきました。

久しぶりに会う、懐かしい友達。
再会の嬉しさと、複雑な気持ち。


まだ30代だったのに。
こんな事があるなんて、誰が想像しただろう。

本当に人生なにが起こるかわからない。



与えられている、時間をちゃんと大切に。
あらためて。丁寧に生きようと思った。


夜紅がリフレインする。
posted by あやぽん酢☆ at 02:32 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする