Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2010年08月29日

募集要項

100826_1649~001.jpg
「我こそは!」
と思われる方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
info@iq5000.com まで
件名「宣伝隊長をします」
本文「お名前・ご住所・情報カードの必要枚数」をメールでお願いします。
情報カードを必要枚数お送りします。
そして、ツイッターをご利用の方は、fukkinzをフォローしてから、「IQ5000の宣伝隊長ここにあり!」とつぶやいてください。
宣伝のための舞台映像(←まだ編集してませんが予定です。)データをお渡しするビデオ会や、話し合い茶話会を企画しますので、
沢山の方に広めたい!というIQ5000にとって、抱きしめたくなるような方は、ご参加ください。
宣伝部長に昇格させていただきます。

さらに、100人以上に宣伝してくださった猛者には、宣伝社長になっていただきます。
posted by あやぽん酢☆ at 23:02 | Comment(4) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

演目が決まりました!

100826_0918~002.jpg
メルマガ企画
『11月公演作品はあなたの投票次第!』

メルマガ読者の方々
たくさんの御投票、熱いご参加ありがとうございます。
おかげさまで、激しい攻防戦の末、
次回作11月公演の演目は『スモール・マインド』に決定いたしました!


そして先日、さっそく企画会議。
アイディアミーティングの末、なんと今回は
『チラシを作らない』ことに決定!!!!

通常、舞台公演は公演に向けた本チラシをつくり
それを劇場や他の劇団の公演パンフレットに折り込ませてもらうことで宣伝をするのですが‥…今回は本チラシを作らない!??

→ではどうやって、宣伝をするのか?
→→『IQ宣伝部長を募集します!』

IQ舞台の良さは観た人にしか解らない。

ならば、
「我こそが、IQ作品を宣伝してやろう!」という猛者を募り、
宣伝用の情報CARDを手渡して広めて行ってもらう。もしくはお待ちのブログやmixiを通じて、発信してもらう。
ーと、いうもの。

なんてチャレンジャー!
そして、なんてギャンブル性の高い壮大&危険なバラエティー企画!さらに本気!!
公演1本、丸ごと命運懸かってます!!!!


ここまで読んで、
「我こそは!」と思われた、そこのアナタ。

気になる、募集要項は次事項に!
posted by あやぽん酢☆ at 23:01 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

今日から。

通常スタジオレッスン復帰。
 
柔らかさとシャープな動き。
こういうバランス、とても好き。
月曜日はジャズちっくな振りなのかな…?
 
‥そういえば、
最初はジャズを習いたくてスタジオに来たんだっけ。
偶然、友達が紹介してくれたのが、shinさんのクラス。
ジャンルを聞き間違えたんだって。
さすが、わたしの友人。(笑)
 
 
それが今に続いています。
posted by あやぽん酢☆ at 00:34 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

家族写真☆

   
今日は妹の未来の旦那さまが御挨拶に来ました。
家族全員が集まる機会がなかなかない為、わざわざ新潟まで。
 
 
今夜は囲んで、ごはん会。
 
いつもは焼肉外苑さんのあと、家族でプリクラを撮るのが恒例だったけれど、
今年は二組に別れて、帰宅。
 
心から「おめでとう!」と思うのに、
なんでか、すこし寂しい。
 
 
来年も、みんなで御飯出来るといいな。
 
来年は、家族がひとつひらめき増えます。
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 00:03 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

新潟新発田〜◎

ここは城下町〜
昨日から、お盆で新潟に来ています
初日から家族5人が揃うのは、かなりレアですemojiD_01_021.gif
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 17:28 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ありがとうございました!

おかげさまで無事、
ONECE TO WATCH DANCE STUDIO 第15弾〜黒船的ダンス革命〜MONKY〜
大盛況のなか、終了いたしました。
 
実質7分、ガチの勝負(笑)
可愛らしいGirls`HIPHOPというょり、ガッツリEXLEなスプラッシュHIPHOPで、
普段IQの舞台を観ていただいている方からも
「こういうダンスを踊れるとは思わなかった!」
「格好良いね!」
「イメージが変わりました!」
なんて、嬉しい言葉を頂いたり。
 
 
 
久しぶりの本気ダンス。
練習スケジュールやブランクで悩んだり、苦しかったりしたけれど。
 
出れて良かった。
 
FRYDAY NIGHT POSSE(HIPIHOP/SHINICHIRO)というチームナンバーで、
このチームメイトで出場できた事に、感謝。
そして牽いては10年前に、
このダンススタジオと知り合えたことに。
レッスン行かなくなってからも、その糸が続いてきてくれた事に、有難う。
 
ONECE TO WATCH DANCE STUDIO
締めの代表・阿里さんの言葉を聞いて、本当に素敵なスタジオだと。
FRYDAY NIGHT POSSE
気持ちの良いチームメイト。人数多いのに、すごいなと素直に思う。
ちょっと俺様、真剣なSHINICHIROさん。
大好き。
 
この瞬間をありがとう。
一瞬、一瞬を愛で楽しんで生きて
その姿がだれかになにかを与えられたり、
楽しんでいただけたら最高。
これ以上の幸福はありません。
 
そう在りたいと、
心から、願う。
 
posted by あやぽん酢☆ at 14:25 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

リハ終了ー☆

みんなで晩御飯を食べて、帰宅
いょいよ明日、本番です。
 
今夜もアイス。
シロクマアイス〜
posted by あやぽん酢☆ at 23:48 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

体力限界

衣装が出来ました☆
…と言っても画像は一週間前のモノですが。
 
本日は顔が血の気無さすぎて、upできません(笑)
 
気力は残っておりますが、
夏の熱がカラダに篭って暴れてるみたいになって
体力的には結構限界。
今朝はメンバーのひとりが救急車で運ばれてしまったり。
 
最後の深夜練では、
「この2日間で、やっと固まってきた。80点」
初めてのギリギリ及第点。
 
あと、もうちょっと!
 
 
夏のミント入浴剤でクールダウンして、
これから会場でリハーサルです。
 
posted by あやぽん酢☆ at 15:48 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏季節。

今朝、表に出たら。
 
空と空気に、秋のにおいがした。
 
 
まだ8月になったばかりなのに。
…時間は、進み続けている。
posted by あやぽん酢☆ at 00:42 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

プロフィール☆

以前撮影してから、半年近く経ったので。
新しい写真を撮ってもらいました。
 
posted by あやぽん酢☆ at 20:10 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする