Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2010年07月31日

衣装ができました!

100731_0738~001.jpg100731_0737~001.jpg
今日も暑くなりそうです。
Fight〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 07:00 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

訪問者。

明け方、カタンと音がして。
ドアポストに茶封筒と黄色いカードがゆっくり差し込まれるのを目撃。
 
…心臓が止まるかと思った。
 
 
なかみは巡回カードとメモ。
お巡りさんが、見回りに来てくれたみたいです。
 
 
なんでもない事が恐怖に変わる。
すべては、タイミング。
 
 
今から、交番に提出してきます。
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 09:22 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

へんな感じがして、

そこを見たら。

知らない男の人が、
窓枠の網戸に手をかけて、じっとこっちをみてた。


いまお巡りさんが、帰りました。


  怖い。
posted by あやぽん酢☆ at 01:58 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

缶詰め開け!

今日も暑いですねー!
 
昨夜は24時半〜から、9時近くまで
休憩トータル40分といぅハードメニューでした‥‥吐きそぅです‥(笑)
 
 
→8月のダンススタジオ会に向けて
深夜練の真っ最中
全員笑顔で燃え尽き症候群死んでます‥
 
8月8日(日)空いてたら、遊びに来てねemojiD_01_021.gif
ONE TO WATCH  DANCE STUDIO 第15弾 〜黒船的ダンス革命〜MONKY 
2010年8月8日(日)
  ひるの部12時00分〜(出場13時30分〜くらい♪)
  よるの部15時00分〜(出場16時30分〜くらい♪)
 
板橋区立文化会館にて
  前売り:3000円
  当 日 :4000円
 
FRIDAY NIGHT POSSE(HIPHOP)という、チームです。 
「気合いを入れてやるぞ!」という方は
↑コチラまで。
 
ご連絡先とお名前、ひるorよる-どちらか、希望枚数を明記してメッセくださいませ。
※折り返し、リズム感に跳ねる確認メールを送信させていただきます!カラフルマシュマン3匹ダンス.gifぴかぴか(新しい)
 
お待ちしております
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 01:27 | Comment(0) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

☆ありがとうございました!☆

おかげさまで
『SCRUMBLE.egg』『115』
無事、全公演の幕をおろすことが出来ました!
今回はIQ初のお祭り企画ということもあってか、
チケットSOLD OUT→キャンセル待ちの方に急遽コクーンシートもどきが出るなど大入り&満員御礼
 
御来場いただいた方々、いつもお世話になっているスタッフさん、IQメンバー‥本当にありがとう。連休中の多忙スケジュールのなか、「行けないけど、頑張れよ!」メールや電話をくれた友達、ありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)
嬉しかったです
 
たくさんの人と繋がって、助けられている。
いまは、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
次のIQ公演は11月。
演目は皆様の清き1票によって、決まる…そうです。
「なんのことだか?」というお客様は、急いでメルマガにご登録くださいませ(笑)
 
暑い日が続きますが、熱中症には気を付けて。
こまめに水分たくさん摂ってくださいね!
また劇場にて、お会い出来るのを楽しみにしております〜
ひらめき佐治 彩子。
 
posted by あやぽん酢☆ at 01:17 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

梅雨明け宣言。

100718_1117~001.jpg

劇場に向かう途中の、この青空。
眩しくて、日射しの熱さに肌が焼けそう…まさに真夏・到来!!!


いょいよ千秋楽です!

posted by あやぽん酢☆ at 11:48 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

おはようございます

昨夜は神鳴りすごかったですね!
 
お祭り大騒動のなかぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)無事に初日が開きましたemojiD_01_021.gifexclamation×2ぴかぴか(新しい)
 
 
ご予定いかがですか?;
今回、かなり好評頂いているみたいで、リピーターチケットで日曜日がSOLD OUTになりそうとのこと揺れるハート
 
お早めのご来場をお待ちしております
 
posted by あやぽん酢☆ at 09:14 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

☆七夕でしたね☆

昨夜はあいにくの雨でしたけれど、雲の上は晴天です
 
願い事はしましたか?
 
天文学的にみると、織姫と彦星は3秒にいちど会えている計算になるとのこと。
 
ひとの願い事を聴くゆとりはあるのかしらん…とか、思ったりして。
 
 
なんとも御馳走様なお話ですが、
それでも人は
なにかに祈る。
 
 
『願い』  『祈り』
そうしてしまう人間の心って、なんなのでしょ。
そういう処が、そこにむかう気持ちが、
とても素敵で綺麗だなぁー‥と、思う。
たくさんの願い事が、叶いますように。
世界が笑顔になりますようにpic-01.gif
posted by あやぽん酢☆ at 23:58 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。