Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2010年05月26日

hands。

毎日をありがとう。
 
昨日・今日と横浜スーパーファクトリーに来ています。
 
来るときは暑かったけど、
いまは雨‥なのかな?
スタジオ内は太陽の光が届かないので、すごし易いです。
自然光が大好きな私としては、ちょっと残念なのだけどね。
 
外気に触れたい。
 
 
まもなく、七月公演のチケットが発売になります。
5/29(土)〜より、
発売開始です!
 
まだ一ヶ月ちょっと先だけど、予定を決めて、観てもらえたら、嬉しいな。
 
 
夜はIQ稽古。
ミーティング〜☆
 
posted by あやぽん酢☆ at 23:20 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ウォーキング♪

今日は劇団業務で下北沢から始まり、渋谷・恵比寿・代官山〜をぷらぷら。
 
ホントは三軒茶屋まで行きたかったのだけど、過程を楽しみ過ぎてタイムアウトになってしまいました。
うーん、残念☆
 
 
それにしても。
 
誰かと触れ合うって、素晴らしい。
人との接し方や雰囲気、話すのに使う言葉選びに、その人の人柄だったり経験や向き合い方が滲み出る。垣間見えてしまう。
 
今日も素敵なひとに、たくさん恵まれて、豊かな1日を過ごせました。
 
出逢いってば、宝石みたい。
キラキラですな。感謝です。
 
posted by あやぽん酢☆ at 06:14 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

延命の樹

 
先日、熱海の来宮神社へ行って参りました。
こちらの御神木は、樹齢2千年以上の大楠。
本州一位の巨樹だそうで、
大楠を一周すると『寿命が1年延びる』とか。
 
長寿の神木・成就の神木として、多くの信仰をあつめているそうです。
 
 
かくゆう私も。
直接これないひとの分も、数週してきました。 
 
大切なもの。
守れますように。
 
ブログをみてくれている皆さんにも、画像でおすそわけ
2ヶ月止まってしまっていたにも拘わらず、観に来てくれて、ありがとう。
 
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 16:10 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。