Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2010年01月31日

独眼竜。

瞳を切りました。

角膜の黒目の中央がかなり広範囲で切れたみたいで‥。
たいして何もしないのに、
日常生活で視界が狭いのはことのほか厄介なのですね。病院バッド(下向き矢印)

なにかにつけて、凹むので、大人しくしています。
頭と頚痛がそれみたことかといわんばかり。

健康体のありがたさを痛感中です。。。
posted by あやぽん酢☆ at 00:03 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

稽古真っ盛り☆

K3404743_s.jpg
先週、先行予約特典の収録がありました。

今回のタイトルは『世界の偉人、サイヲ振るのはコイツだ!』
…と、はたしてもハチャメチャ楽しい仕上がりのものになりそうです。


そしてこの日は、衣装のさよこさんとマット前転氏と一緒に上野デートしてきましたょ!(^^)

こちらは市場調査という重要な劇団任務なのです。


K3400083_s.jpgameyoko☆.jpg
うーん、さすがマットさん‥‥素敵に濃いです‥
そして笑顔が可愛いさよこさんの手によって、我らがIQ5000の素敵な衣装はつくられているのです♪(≧∀≦)

感謝、感謝〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 00:02 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

no-title

100105_1011~001.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 23:31 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

馬に乗りました!

K3400046.JPG100105_1011~001.jpg
先日、乗馬倶楽部へ行きました。
はじめは講習会。
うまの習性や基本馬術について講義をうけ、いざ実技フィールドへ!

5年前の神戸『TWO DASH!』
舞台では義経に仕える佐藤兄弟としてマイムの馬に乗りましたが、実際の馬に乗るのは初めてです。
もぅ‥、ドッキドキ!(≧▽≦)

はじめは左側から近づいて、ポンポンと首筋に挨拶♪
前半・後半と二鞍同じ馬に乗ります。
私が1日お付き合いしたのは栗毛のサラブレッド「ゲームキーパーくん」

K3400048.JPGK3400052.JPG
ちょっぴり慌てんぼうでマイペース
中央でなんどか走ったこともあるベテランさんだそぅです。

はじめは『並走』
「歩け」「止まれ」「ありがとう」の合図の実践。
次は『速走』
振動もリズムもまったく違う、打って変わって激しいものに!
必死に「立つ座る」二拍子を刻みます。〃mo(≧ω≦;)〃


100105_1010~001.jpg00105_1037~001_t.jpg
オリエンテーションを経て、終了ー☆
楽しかったです!

目の前で人が振り落とされるのもみたけれど、
会員権の購入を真剣に考えてしまった…
次はいつ行こうかな…。


それにしても、昔の人は凄いですね。
馬に乗るだけでも大変なのに、手綱を操りながら 戦っていたなんて。
2月公演の『TWO DASH!』いまから楽しみです!
posted by あやぽん酢☆ at 22:59 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

☆2010年=3賀日☆ 

100102_1614~002.jpg
千葉の太陽です。

今年は本当に久しぶりに、静かに新年を迎えました。
ここ数年、ライブツアーやカウントダウンイベントのステージ上での年越しが普通だったから。
おりしも雪のふりだしそうな寒さのなか、何処からか鐘の音が響いて。

本当に静かで。
からだは冷えていくのに、そのなかで、胸にはほのをが灯っているようで。

新鮮な夜明けでした。

 
家族は温かいね。
うまくいえないけれど、ありがとうな気持ち。
posted by あやぽん酢☆ at 00:01 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

☆謹賀新年☆

昨年も大変お世話になりました。
 
2010年ー
テーマは『まっつぐ』
エネルギーの塊となって、生命力溢れる役者でありたいと思います。
 
存在として輪郭をはっきりさせるというか。
 
 
新しき年が、
皆様にとっても良い1年となりますように。
健康と御多幸をお祈りいたします。揺れるハートm(_ _)m
 
ぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願い致します! IQ5000☆佐治彩子。DIV>
 
 
posted by あやぽん酢☆ at 02:32 | Comment(6) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする