Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2009年12月30日

今年もあと少し。

091226_2123~001.jpg
先日、歌舞伎座で『野田版・鼠小僧』を観てきました。

千秋楽だったので、チケットもなくて幕見立ち見だったのだけど‥
魅せられました!
4F席までボンボン跳んでくるエネルギーの塊。
なんてエネルギッシュ!!!!

これを1階席から観れたらどんなに素敵なんだろう。

身が引き締まる思いでした。
今更ながら、歌舞伎は観るべきだなぁ。
新春も観にこよう。



omote_screenshot_m.jpg
我らがIQ5000の2月公演『TWO DASH!』のチラシが出来ました。
各劇場や折り込みなどで出合った際は、連れて帰って、お部屋などに飾っていただきますと
劇団員が両手を挙げて喜びます(^^)。

年末に特典付きのチケット予約もおこないますので、こちらも宜しくお願いします♪
http://www.iq5000.com/twoash/reservation.html
posted by あやぽん酢☆ at 21:27 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

〜メリークリスマス☆〜

091225_1838~001.jpg09_1225_santa rook.jpg 今日は品川にきています。
 
うちのボスは先日、仮面ライダーWのイベントでサンタちゃんになったそうですが。
よもや私も、今年もサンタになれるとは。
 
 
誰かを笑顔にできるお仕事って、素敵です。
 
私はしあわせだと思う。
どんなことにも、きっと意味がある。
予定より早く終わって、
N.Y.K.Cafe で一息。
 
-->
posted by あやぽん酢☆ at 18:22 | Comment(3) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

野外ロケ

umi.jpgsiokaze.jpg150~001.jpgsaisei.jpgsora.jpgeki.jpg
この時期はガチで寒い‥。

けれど、澄んだ空気のなかに
大切なものを見付けられそうな気がします。


すべての出来事に、感謝と愛情をこめて。 
posted by あやぽん酢☆ at 21:07 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

no-title

りくろーおじさんのパン.jpgChristmasバージョン
大好きなりくろーおじさんのチーズケーキ。

今時期らしく、X'masバージョンになっていましたよ。
東京にもあれば良いのに♪(^^)


IsLand☆12 第3回公演
『終わりで始まる遊園地』

優しくて、温かい 
いままで出逢ってきたもの達に、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになる。
いま一緒にいられるひとに、大切な人達に なにをしてあげられるだろうって考える。
「通過点になってくれて、ありがとう。」
これって、すごい科白だ。
うちのボス、腹筋善之介は天才だと思う。
‥振り返ってみたら、
去年の9月6日の日記に自分でおなじことを書いていた。あたしも天才かも‥??

‥そう思えていたのにね。
じぶんの手の大きさとキャパシティに苦笑い。

私って、ちっちゃいな。そして、単純だ。

やり残すことのないように、想い遺すことのないように。
愛情をそそごう。
今日も元気に たくさん。
声をだして笑おう。


posted by あやぽん酢☆ at 23:59 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

大阪の空。

091218_1145~001.jpg
空気が澄んで、気持ちよい季節です。

今日は大阪にきています。
阿倍野のBiansur[ビアン・シュール]カフェにて、作業中。
『事業仕分けに関する助成金フォーラム』
かの事業仕分けは、我らが演劇界にも甚大な影響を及ぼしております。
お勉強。お勉強‥。


夜は舞台を1本。

IsLand☆12 第3回公演
『終わりで始まる遊園地』
−全てを失うとき、全てがつながる−

091218_1533~001.jpg091218_1530~001.jpg
■作・演出
腹筋善之介(Piper/IQ5000)

■日時■2009年12月
18日(金)19:30
19日(土)14:00/19:00
20日(日)13:00/17:00

■会場■
ロクソドンタブラック
(天王寺駅から徒歩6分、谷町線阿倍野駅@番出口より徒歩2分)

■料金■
前売:2500円/当日:3000円
学割(高校生以下):2000円

日曜日までやっているそうなので、
お近くの方は是非、足を運んでみてください。(∧∇∧o)


地方に来ても、その土地らしいことを最近あまりしないので…せめてもの、たこ焼きっ!!!
091218_1532~001.jpg091218_1549~001.jpg091218_1609~001.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 18:17 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

お久しぶりです。

K3400006.JPGK3400008.JPG
前の更新から 1ヶ月近く経ってしまいました。


今日は撮影です。
お昼は海鮮丼でした!贅沢です。

髪を切りました。
20センチくらい。
以前と比べると、だいぶの短いのだけど…元々が大分長いので、IQメンバーもなかなか気付かないのです(笑)。

髪色も戻して。
だいぶあたまが軽くなりました!

新しいことに、沢山挑戦していきたい。
ドキドキ、ワクワク、したいし、させたい!!!!

そんな気分で、いっぱいです。(^ー^)
posted by あやぽん酢☆ at 16:45 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする