Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2009年06月25日

季節ウインク☆

臨海.jpgメッセtower☆.jpg090620_1940.jpg090621_2021.jpg090622_1446.jpg090622_1441.jpg
しとしと梅雨の合間の太陽。
なんだかとっても幸せな気持ちになります。

このとこ
なんだかとても忙しくて、有難いことに慌ただしく過ごしております。

人生凸凹ジェットコースター

くだり坂と昇りざか。
たまになだらか平野。湿地モロヘイヤ。

先週末はAM4時起きで幕張に通ってみたり。
ADでムード歌謡を歌ってみたり。
はなまるマーケットのイメージ再現の撮影があったり。

盛り盛りです。

オンエア予定は26日。
ちょいとお茶の間に お邪魔します☆(^^)
posted by あやぽん酢☆ at 00:01 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

W.S開催!

わんこ☆.jpg
前回、大好評を頂いたW.S第2弾のお知らせです。

====================
『IQ5000ワークショップ参加者募集』

心を解放し、体を解放し、嬉し楽し、なのに厳しい!!?
演劇的な方法論を使い、あなたをイキイキとさせる素敵なワークショップ2009年度シリーズ、第二弾!!!

【内容】
体を使うことを中心にしたワークショップです。
IQ5000独自のトレーニングで、舞台での身体感覚を養います。

【講師】
腹筋善之介+IQ5000メンバー

【日時】
2009年6月27日(土)18:00〜22:00

【場所】
豊島区スタジオにて

【費用】1500円
【申込】メールにてお申し込みください。
件名を「W.S」として、本文に「氏名、性別、年齢、連絡先」を 記入してください。

【宛先】 ws@iq5000.com
締切】前日まで

====================
舞台俳優だけではなく、
高校生から社会人劇団のかたまで、幅広くご参加いただいております(^^)。
また、この機会を通してみなさまと交流できればと思っております。

お気軽にいらしてくださいな。
posted by あやぽん酢☆ at 13:30 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

タフニナル☆

090611_2104.jpg090615_1207.jpg
「体の弱さは、心の弱さだ!」
高校のとき、体育教官がよく言ってらした言葉。
私は「それは違うんじゃないかなー」って、思ってた。

病気だったり、身体的な欠陥であったり。
ハンディ抱えてる方のほうが精神的に強かったりするから。

けど、その逆はあるのかも。

ふと心が落ちたときに、カラダが崩れたり。
今まではオフの日を狙うように熱出してたんだけどなぁ。。あぁ。

気が弛んでるのかな‥とか、
いろいろ凹みます。

気付けば3日半が吹っ飛んでいました。
心も身体も強く。柔らかに。

toughになりたい。
toughになる!!!


それにしても看護婦さん、「彩山」て‥☆
posted by あやぽん酢☆ at 13:21 | Comment(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする