Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2009年04月30日

☆ブッダ☆

090429_0240.jpg静かな時間☆.jpg
今、ハマッています。

最近起こること、聞くこと、見るもの。
すべて繋がってきている気がして。
現在 稽古中の『パーサー・ファイブ』にも共通すること多々アリに感じてみたり。

結局、人間は死までをどう生きるかってことなのかな‥‥
生き方って、大切だよね。


幼い頃に出会ったピンクと黄色のコビト達。
「世界に優しさの花と思い遣りの花が足りない。」
って、言ってたっけ。




たくさんの人を笑顔に出来るようにナリタイ。
posted by あやぽん酢☆ at 02:46 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お花見に行きました☆

桜ice と 八重桜。.jpg090409_1618.jpg090409_1545.jpg御苑にて@.jpg御苑にてA.jpg
写真は先日行った、新宿御苑の桜です。

天真爛漫に咲いて、潔く 散る。
ほのぼのと、ゆったり豊かに生きる。
どちらも素敵。
染井吉野と八重桜。
‥どちらも好きです☆

芝生でごろごろしたら、葉っぱまみれになっちゃった。
土と桜と芝の匂い。
おひさま、気持ち良いー!!!(≧▽≦)゜/


昨日は制作のんちゃん宅にて、お手伝い☆
かるくてっぺん越えです。
制作さんは本当に大変‥たくさんの方々に支えられていることに、あらためて感謝ですな。


今日はうちの久保田寛子の一人芝居があります。
よろしければ、ぜひ♪

4月11日(土)19時45分開演
「孤独座語〜オチクボモノガタリヒトリシバイ〜」
※開場は15分前、19時30分

会場:大江戸和子
渋谷区神宮前4-29-3 表参道ビルB1
(原宿・キディランド向かいのローソン地下1階)
※こちらの会場はお席に限りがあるため、ご予約は承ってないそうです)
どうぞ、お早めに御来場ください。
‥なんて言ってて、私が入れなかったりして。


間に合うといいなー‥。。
ではでは、私も行ってきまーす☆★☆
posted by あやぽん酢☆ at 06:33 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

遅ればせながら‥

real emotion.jpgentertainment.jpg
たくさんのコメントありがとうございました!

予想以上の反響の大きさに驚きつつ、
あらためてTVの力とゆうか‥
電波に乗る影響力と責任というものを感じました。

今回の『パニックフェイス王3』出演にあたり、
TKOの木本さん・木下さん、相手役の後田さん、TBS御局・・・
そして、コメント頂いたみなさまに 心より感謝します。
posted by あやぽん酢☆ at 23:01 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆本日、オンエア!☆

ぺこ☆ペンギン.jpg
本日20:00〜放送の
TBS春の特番
『パニックフェイス王3』
3時間スペシャルに出演しています。

松竹の芸人さん「TKO」の木本さん、木下さんを相手にドッキドキ!!のびっくり企画。
人生初のウェディング・ドレスでバージンロードを歩いたり、
総勢60名の御来賓の方々に祝われたり‥‥初体験が盛り沢山です♪

お時間よろしければ、是非ぜひ。
チェックしてみて下さいまし☆ヾ(∧∇∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 19:36 | Comment(17) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

チラシが出来ました!

090402_0700.jpg090401_2136.jpg090402_0648.jpg
☆昨日はIQ稽古☆
待ちに待った本チラシが出来ましたよー!!!

きっとこれから、
あちこちの公演や劇場でお会いすることと思います♪ヾ(∧∇∧o)
見掛けた折りにはそっと持ち帰って、
お部屋に貼ってみたりして頂けると‥‥、統劇団員が両手を挙げて喜びます☆

そして、びっくりサプライズ!
照明の島田さんがひょっこり稽古場に!!
さらに、制作のんちゃんが3月生まれメンバー(本渡綾佳・渡部愛・ドンタクヤ)を祝って、箱入り苺『紅ほっぺ』を差し入れてくれました!!!

客演稽古でドン氏は不在だった為、
その分はみんなのお腹に分配◎◎◎(^人^)゜(´∀`)御馳走サマデシタ〜◎◎


稽古の合間にIQオークションが開催されて
スタイリッシュみかっちこと、大友美香子からスカートを貰っちゃいました♪
次のお出掛けが楽しくなりそうです♪(≧∇≦)



浮いたり、沈んだり 笑ったり凹んだり。
毎日いろいろあるけど、
そんな素敵サプライズな1日☆☆☆
posted by あやぽん酢☆ at 13:23 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

3月31日

090331_0047.jpg
寒の入りから一週間。

明日からは暖かさが戻るのかな…?


NHK『世界遺産からの招待状』
昨日から、うちの座長☆劇団IQ5000 腹筋善之介がNAを務めています。

一1年間ー。
なんだか、ドキドキする(^^)

走って、走って走って。
来年はどんな景色を見ているんだろう。

年度末
いろんな事がめまぐるしく変わるとき。
地下でうごめいていた新体制への調整が、いっせいに噴き出してくるとき。


一年間。。。

来年も素敵な桜を見れますように。

これからもどうか
素敵な桜であれますように。
posted by あやぽん酢☆ at 02:02 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする