Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2009年03月26日

今日は

090326_1040.jpg090326_1313.jpg
都内の小学校にきています。

春休み。
だぁれもいない教室。

いま、雪と雨のあいのこみたいのが 舞ってるよ。
陽射しがあるなかキレイだね。

校庭で遊んでる子達の声が聴こえる。


何気無い日常の、
ふとした瞬間に。

たくさんのキラキラが溢れていて、
見つける旅にとてもドキドキする。

私達は美しい世界に住んでいるのだなぁ‥って。嬉しくなる。


今日はキツネのわたりなのかな‥。。♪。
posted by あやぽん酢☆ at 13:30 | Comment(4) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

鉄は熱い内に 打て!!!

桜サク.jpg090316_0650.jpg
最近、言葉を選び過ぎて。
いろいろなものを大切にしようとし過ぎて、よく判らなくなっていた。

なんか色々話せたら、少しすっきりしてきた。

頑張ってみよー!
‥と、思えてる。いま。

ちょっとキツくなるかも知れないけれど、
等身大に近いトコロへ。
息苦しいのはまっぴらだ揺れるハートちっ(怒った顔)onもうやだ〜(悲しい顔)
そう 思えたから。

ありがとう。
posted by あやぽん酢☆ at 02:41 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

☆IQワークショップ☆

ココロに花を☆.jpg090310_0614.jpg090304_1346.jpgフィリング詰めました♪(^^).jpgパイ編みかけて〜♪.jpg
先週、IQ5000のワークショップがありました。
カラダをほぐして、ココロを動かして。
肉体と精神は連動してる
たくさん運動すると、心も跳ねるみたい。
汗をかくことは 気持ち良い。


最近、ぐるぐる ぐるぐる。
眼もココロも 世界が 回る。
大切なもの。

春特有のもやもや。
沈丁花の香り
ココロが芽吹ぃて、萌えてゆく。
この気持ちはどう育つのかな‥

最近、カラダに優しいケーキ作りにハマッています。
この間はアップルパイ☆
今回はスィートポテト♪(^^)

先日、懐かしい友人から小包が届きました。
開くと フォトスタンドが出てきて、
「部屋を片づけていたらこんなのが。君を思い出した。」

ダンサーズは卒業したけれどー
好きなものは好き。
可愛いもの、気持ち良いもの、大好き!!!
苺も まだ 好き。
‥それで 良いと思う。
posted by あやぽん酢☆ at 00:07 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

赤坂から溜池山王へ♪

090305_1628.jpg90305_1656~001.jpg90305_1656.jpg
予定より早めに終わったので、少し歩いて 日枝神社へ。

ここは去年の『ランナウェイ・オフ』の公演成功祈願をした神社なのです。
(個人的にね)
その時のお礼も心に唱えつつ、
今年5月の『パーサー・ファイブ』成功を祈願。

どうぞ 素敵な作品に成りますように。
たくさんの人に観てもらえますように。


神社の入口にある 御言葉に胸を突かれたり、
おみくじの内容にハッとしたり、
朗らか伯父さまとの会話で和んだり。。

ちょっと心の窓を開けば。
本当に 日常ってばサプライズフル。
ゆとりの大切さを実感しました黒ハート(^^)
posted by あやぽん酢☆ at 01:04 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

赤坂week☆

090305_1549.jpg090305_1546.jpg90302_2206.jpg
今日はTBSで打ち合わせでした。
ありがたいことに、
今週は4日間 お世話になります。


来るたびに
『作成中のメリーゴーランド』
『かげろう峠』
めちゃ気になります‥☆
posted by あやぽん酢☆ at 00:47 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする