Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2009年02月26日

=In Guam☆ReportA=

90220_0919.jpg090223_1513.jpg90222_0656.jpg090223_1129.jpg90220_1741.jpg90220_1746.jpg090220_2308.jpg90220_2309.jpg90222_0035.jpg90221_0132.jpg90221_0215.jpg090223_1046.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 04:19 | Comment(6) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

=In Guam☆Report=

090220_1049.jpg090220_1147.jpg090223_1523.jpg090223_1114.jpg090223_1127.jpg090223_1121.jpg090223_1128.jpg
【『Mr.Verry GooD Man』の世界観です】

椰子の葉が揺れています。
すこし先には離れ小島。
ハイビスカスに ブーゲンビリア
蝶々がふわりひらりと舞っています。

空気のにおい。
じんわりと暑くて、でも湿気は強くない。
常夏の太陽に おもいだしたょうにスコールが降るけど、
また何事もなかったかのよぅに。
ゆるやかに いつも音楽が傍らにあったり。


実際に行って、見て、感じないと。
わからないことは多いのかもしれない。
posted by あやぽん酢☆ at 03:07 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

☆国外脱出☆

image/iq-saji-2009-02-20T10:17:55-1.jpgimage/iq-saji-2009-02-20T10:17:55-2.jpgimage/iq-saji-2009-02-20T10:17:55-3.jpg
枕を濡らして一ヶ月が経ちました♪(^^)
心のどこかがぽっかり空いてて、時間に置いていかれそうだった一週間。
忙しいのか、ひまなのか、日記を送信しても反映されない 持て余していた一週間。
バタバタ バタバタ 駆け抜けていくょうに数日が過ぎて‥

今日はこれから、Guamへ飛びます☆

イベントのお仕事です。


私の携帯は、グローバル端末ではないので
しばらく圏外生活です☆
posted by あやぽん酢☆ at 10:17 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

no-title

090201_1558.jpgお昼ごはん〜.jpgパパメイマン☆.jpg胸いっぱーい☆.jpg0☆0.jpg
今日はオフ。

ひさしぶりにお昼頃までゆっくり寝て。
お天気が良かったから、洗濯 洗濯♪
お布団干して、マットも干して、ベッドを動かして→→お掃除♪♪♪ヾ(⌒0⌒o)/~~



お洗濯が終わって、
いちごのブラウスをハンガーに架けたとき。
「もぅこの衣装を洗うことは無いんだなぁ‥」
そう思った瞬間、
なみだが溢れた。

ひとりで泣いた。

お昼に楽しい電話をしたばかりなのに
漠迦だなー‥

これからの自分の進む道とか、いろいろ考えて
人間として女優として、
観たひとに元気が湧くような、
一緒にいる人を幸せな笑顔にできるょう頑張るー!って、決めて。辞めたのに。

楽しくて、楽しくて、楽しかったけれど。
打ち込もうって、
すこし大人に成るって、決めたのに。

気分は YUKIの『センチメンタルジャーニー』
また、会えるといいな。


大丈夫。

今日。いま一人で過ごせていることに感謝する。
素直に 悲しい・とか、淋しい・とか、感じられて良かった☆
posted by あやぽん酢☆ at 20:25 | Comment(4) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

1月31日(土) ☆いちごの国バスツアー☆

090131_1507.jpg090131_1524~001.jpg090131_1457.jpg0131_1501.jpg0131_1509.jpg131_1226名物☆ほうとうです〜(^^).jpgましゅ麿chanと〜採れたて苺♪.jpg
今日は「いちごの国バスツアー」に来ています。

卒業してから 王国苺狩りツアー☆初参加ってどうなんでしょ‥(^‐^;)
気持ち的には、かなりプライベート気分(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めっちゃ楽しかったです!
産まれて初めてみた ももいちごに感動。
ジャンケンに勝ったのに、ももいちご譲ってくれてありがとう[ハート](T∇T)

全体集合写真は姫しゃまから転送来次第up予定です♪
昨日の卒業写真も 転送待ちだったりするので、
いちご姫が元気になった辺りにupされる‥と思います☆(^^)。


昨夜は遠足の前日緊張で眠れなかったので、帰りのバスでちょっとウトウトしちゃったり、
最後に あまり話せなかっのが唯一の残念☆

‥けれど、
思いがけない素敵なsupplies dayでした。ヾ(∧∇∧o)/☆
神様 ありがと。
posted by あやぽん酢☆ at 19:40 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ありがとうございました!!!

090130_2216.jpg1041334.jpg井万里きょあchanと☆.jpg090131_0349.jpg0131_0019.jpg
おかげ様で無事、卒業しました!(≧▽≦)

今月初めには 予定になかったライブだったのに、来てくれてありがとう!!!

「ぜったい泣かない」って 思っていたのに
みんなの顔見てたら‥本当にうるうるしてくれてる人までいて‥
いちごの空、口上歌詞変えて歌ってくれたり、
最後の、ファン代表 卒業証書授与式とか、もう限界泣き(笑)


たくさん たくさん ありがとう。
「わざわざ会社休んでくれたんやって〜♪」
予定調整して 忙しいなか集まってもらって。
愛してくれて ありがとう。
感謝の気持ち いっぱい。
私は本当に幸福者です。
posted by あやぽん酢☆ at 18:58 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする