Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年12月30日

またね名古屋♪

SA410007.jpgSA410010.jpgSA410013.jpg
今日は名古屋『SARU』にてライブでした。

きてくれた皆、ありがとう!


終わってから、大阪へ〜
今夜はいちご城に宿泊です☆
posted by あやぽん酢☆ at 05:02 | Comment(2) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

☆アクア スタジアム☆

おすそわけ〜♪^^.jpg081214_1934~001.jpg081214_1609.jpgタテバイス☆.jpg
今日は久しぶりのオフ!

品川満喫な1日でした。
街はChristmas一色。

うーん、目にしみる‥
posted by あやぽん酢☆ at 00:44 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

晴天な一歩!

バス~001.gifお仕事.jpg
今日からイベント4連ちゃんです♪

髪をあげて、ドレスアップ☆
企業のイメージモデルとして頑張りますよ〜!
★彡(∧▽∧o)彡

今日も素敵な出逢いをしました。
21歳のあゆみちゃんと、
72歳のまいこさん。
帰り際、夕御飯のお買い物で意気投合なんて、なかなか出来ることじゃありません。

素敵な元気の半分こ。
パワーを交換すると元気は倍になるのです♪(≧▽≦)

よーし、明日も頑張るぞぅ!!!!!
posted by あやぽん酢☆ at 02:35 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ありがとうございました!

finelaundry☆.jpgメルへン♪.jpg新しく、出発!.jpg
劇団IQ5000本公演『ファイン・ランドリー』

おかげさまで無事、千秋楽の幕をおろすことが出来ました。
これもひとえに応援してくださる方々在ってこそ。
劇場で同じ時間を過ごしていただけた、私は果報者です\xF9\x92\xF9\x95\xF9\x9F。

ご来場ありがとうございました!!!
今回もお世話になったスタッフさん、
「行けないけど頑張って!!」メールや電話をくれた友達。
客演さんにIQメンバー、腹筋さん。

心から、感謝です。

今回は初の客演さんを招いての公演であったり、客席を舞台にする「MONOSUGO」等、試み的な要素もたくさん。
いつも以上に慌ただしく日が過ぎたような、ゆったりと感じた一瞬もあったような‥
稽古から〜本番終了までの約3週間を 不思議な時間軸の中で過ごしました。
たくさん発見をしたり、忘れていた感覚を思い出したり。
新たな繋がりも出来ました。


次回は来年5月となります。
『パーサーファイブ』
2009年5月13日(水)〜17日(日) at笹塚ファクトリー

少し間が開きますが、
今回の経験を活かしてさらに精進して参りますのでこれからも応援してやってください。
お願い致します!!!ヾ(^^)p


今年も残りわずかです。
健やかで温かい日々をお過ごしください♪

ありがとうございました!!!!!
IQ5000☆佐治 彩子ヾ(∧∇∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 02:32 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする