Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2008年10月31日

引越しびっくり腰。

SA410037.jpg
急にいろんなハプニング勃発で、引越し作業は現在も進行中☆
佐治 彩子です。

先日。タンスを運ぼうとして、びっくり腰!
ダマシダマシなんとかやっていたら、そのまま発熱しちゃいました。

現在、動けません。。(T∇T)。

今年の急な冷え込み、恐るべし。
決して、寄る年波とかじゃありませんよ!
けど、高校出たばかりの頃はこんなんなかったなぁ‥

大量にアルバムや写真を整理して。
一人暮らしを始めたばかりの頃の事を思い返してみたりして。

写真や手紙を読み返して、
(だから初め全然作業がすすまなかったのだけど(^^;))
たくさん愛されてるなぁー‥て。
優しい気持ちに囲まれていたんだなぁー‥て。
「よかったね。この幸福者め」
気づけていたのかな?すっごく恵まれていたんだぞ???

その頃、私は恐いもの知らずで。
半分当然くらいに思って、受け取っていた気がする。
けど、全然別のところで全力で打ち当たって、急性胃炎で一晩で4kgげっそりしたり、絶望しかかったり諦めず悩んだり迷ったり。
哭きながら走ってた。


なんだか、なんだろ。
泣きそーだ。
ちょっと温かい、悲しいけれど嬉しい気持ち。
‥卒業式みたい。

ここに居たいけれど、次に進もう。

太陽の光がたくさん当たるこの部屋に、
ここを通じてすごして来た時間に。
出逢えた人達に、いまは遠縁のひと・今も続いている人達ひとり一人に、
たくさんの感謝を。

与えて貰ってきたものを
直接の御本人にではなくても、あたえ還して往けますように。

すぐ一杯いっぱいになって、周りが見えなくなる私だけど
せめて大切な人達をちゃんと守って逝けますように。
posted by あやぽん酢☆ at 00:00 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

東京に帰ります!

SA410048.jpg
明日はいちごベストアルバム
いちご姫withいちごダンサーズ『べリーベストロベリー』発売記念のインストアイベントです。

新曲「苺祭り」&「いちご大福」
曲振りのDVD到着のタイミングが微妙に間に合わず、イベント当日の明日振り入れすることに!o(><)o
果たして踊れるのか、覚えられるのか?!!

答えはひたすら気合いと集中力でGOッ!!!
ジャッジは会場内のみなさまにおまかせしますm(_ _)m

是非ぜひ、遊びにきてね♪

1〇月18日(土)AM11:00〜
秋葉原石丸電気SOFT1・3Fイベントホールにて
(千代田区外神田3-1-16)
03-3251-5555

NEW『ベリーベストロベリー』アルバムをご購入頂いた方のみのpremium サプライズ ライブです〜☆ヾ(∧∇∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 00:10 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

本日、解禁!!!!!

SA410049.jpg
ボジョレーの解禁が待ち遠しい今日この頃、
一足先にIQチケットが解禁となりました♪☆ヾ(∧∇∧o)☆


★IQ5000本公演★
〜腹筋善之介短編集〜
『ファインランドリー』

2008年12月4日(木)〜12月8日(月)
at笹塚ファクトリー
【脚本・演出】腹筋善之介

【出演】
朝田博之 アフリカン寺越 五十嵐聡子 大友美香子 久保田寛子 坂本泰久
佐治彩子 鈴木ナオ ドン・タクヤ べっち。 マット前転 渡部愛 腹筋善之介

市川草太 金井愛 キムラ真(ナイスコンプレックス) 齊藤嵩也 真名花 溝口真貴

【タイムテーブル】
2008年12月
4(木)19:00★
5(金)19:00
6(土)14:00、18:00
7(日)14:00、18:00
8(月)14:00☆
★=初日割、☆=楽日割

【チケット】
一般¥3,000、当日¥3,200
学生¥1,500(前売・当日とも)
★初日割(4日のみ)前売¥2,500
☆楽日割(8日のみ)前売¥2,500

【関東圏外割引!】
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
‥以外の地域にお住まいの方は、特別前売料金¥1,500でご観劇いただけます♪
(※11月20日(木)までにお申し込みのお客様のみ)

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃▼チケット予約はコチラまで↓ ┃
┃cake-epoch@iq5000.com  ┃
┃お名前・希望日時・枚数・連絡先┃
┃を送信してください♪\(^-^*)★彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

怒涛の師走、渦巻く超濃厚多次元演劇 初のショート・オムニバス3連発☆
乞う、御期待ッ!!!!!
!◎oo(≧▽≦)
posted by あやぽん酢☆ at 23:29 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

昨日から

SA410046.jpg
お仕事で軽井沢に来ています。
posted by あやぽん酢☆ at 23:04 | Comment(2) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

no-title

SA410036.jpgSA410035.jpgSA410031.jpgSA410028.jpg
本日のメンバーは制作のんちゃんこと→佐藤希はじめ、
久保田寛子&佐治彩子といぅ女子チームだっこともあって。

終わったのはとっぷり夕暮れだったけれど、
途中、3人でランチしたり、東京タワーに上ったり♪

お天気にも恵まれた、楽しいデート日和でもありました☆
posted by あやぽん酢☆ at 00:07 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

10/9(木)Pubめぐり☆情宣に行ってきました♪

SA410025.jpgSA410030.jpg
パブ、と言ってもお酒をたしなむ処ではありません。
publicity、いわゆる==情宣のこと。

今日は午前中からはしごをしてきましたよ。(⌒‐⌒)/

●東京ウォーカー
●せりふの時代
●SPA!
名前を聞けば誰もが「あぁ!!」と手を打つメジャー雑誌社さんをまわらせて頂きました。

担当の方と御会いして思うのは、どの方もまっすぐ前を見ているということ。
今、なにが面白いのか常にアンテナを張っている。
今回2度目の奥山さんは、やっぱり素敵にアツくて。
激励される思いでした。
posted by あやぽん酢☆ at 00:02 | Comment(0) | IQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

おわったぁぁあ!

SA410022.jpg5時起きでしたぁ〜!.jpg
今日はビックサイトに開幕式attendに行きました。

AM7:30入りって‥
このとこ忙しくて、平均2,5時間睡眠。
今朝は5時から起きてます。

うーん、ベッドが恋しい‥。。


夕方からはIQ稽古
必殺1000回腹筋が待ってます☆Y(>_<;)Y
posted by あやぽん酢☆ at 14:48 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

no-title

SA410003.jpgSA410005.jpgSA410008.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 02:22 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

10/6(月)☆空

SA410006.jpg



今日は撮影で戸田公園に来ています。

『絶対やれるギリシア神話』
10/11(土)AM1:55〜日本テレビ
運が良いことに記念すべき第2話のオープニング。
DVDでの発売も決まっているそうです。

気が向いたら、チェキッてみてください。
Webやワンセグでも見れるそうですよー。


月と夕焼けが綺麗です☆
posted by あやぽん酢☆ at 02:17 | Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

☆星ふり☆

STAR TOKYO.jpg

ちいさな頃、
妹が事故でしんでしまう夢をみた。

私はその頃、正夢をよくみていた。

「もっと仲良く出来たのに。」
「もっと、いろいろしてあげれば良かった。」
「なんでもっと優しくしてあげなかったんだろう?」
心底、後悔した。
泣きじゃくって。

泣きながらめが覚めて、
夢だったのを知った。

わたしは神様が
「ほら、いなくなったらこんなに悲しいでしょ」
大切さに気づかせてくれた夢なのだと思った。
だから、それが正夢にならないことを切に祈った。




大切なものは、ふだんは見えないの。
星の王子さまも言ってる。

そんな時の
仲間からのメール
ぬくもりに、心がじわぁ‥てなる。
温かさも、忘れてしまいがち。
ちょっと泣きそうになる。


たくさんのひとに支えられて、助けられて、生きてる。
たくさん、「ありがとう」って言いたい。
―――――――――――

お久しぶりです。

すっかり秋ですねー
私は二週間前の台風で携帯が使えなくなり、修理に出してる間はネット&カメラの使えない(泣)せつなすぎる代替え端末で乙女心を揺らしておりました。
ブログも更新できないし‥。。

今日からようやく復活です。
はやいもので、今年も残り三ヶ月(>.<)-~ッ!!!
posted by あやぽん酢☆ at 01:51 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする