Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年08月31日

in大阪☆

080831_1129~001.jpg

お久しぶりです。



今日は大阪に来ています

腹筋さん作演の応援ですLOVEキャッ☆

+:.ヽ(*´∀`)ノ.ドキドキ:+゜

IsLand☆12『Dull&Lazy』、観にきました。





開演まで時間があったので、

スパワールド☆に来てみましたにょ♪

奨められて何気無く来たのだけど、すっっごい気持ち良いのでオススメです・・・!!!!!!!!!!


+:.ヽ(*>∀<)ノ.:+゜+:.ヽ(*´;∀;`)ノ.:+゜
癒されちぅ。。。
posted by あやぽん酢☆ at 12:04 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

☆わんこ2☆

080823_1825~001.jpg

このとこ屋外イベントで雨に当たったせいか、
朦朧と‥意識はありつつ、ダウン中です。

先日、ららぽーと豊洲に行きました。
写真は現場の方に頂いた『〜目覚ましTV第5弾DVD〜わんこ2』

めっちゃ可愛いです。
HMVでも絶賛発売中〜!

あぁ‥
うちでもペットが飼えたらなぁ☆
posted by あやぽん酢☆ at 20:36 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

W.Sのお知らせです☆

IQ5000w.s.jpg

劇団IQ5000では、このたび
2008年12月上旬、笹塚ファクトリーにて予定されております本公演の出演者オーディションを兼ねたw.sを開催しております。
次回は8/24(日)18:00〜22:00

出演希望しないけど、w.sのみの参加でもOKだそうです♪(^‐^)
詳細はIQ5000HPhttp://www.iq5000.com/pc/index.htmlまで〜★☆★
posted by あやぽん酢☆ at 08:17 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

東京に帰って来ました☆

久々おばあちゃん家★\xF9\x9F\xF9\x95.jpg

東京は人が多いですねー



この数日、新潟の新発田という処に行ってきました。

もう今は誰も住んでいない、お父さんの実家です。



我が家は其々のリズムで回る惑星ファミリーなので、なかなか一家5人が一堂に介することがありません。

お正月とかも関係ナシです。

(住んでるとこも違うからねー)

しかぁーし!

この度、3年ぶりに集結!!!!!

+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜o(≧∇≦o)っ



視界のなかに、全員いる‥

なんとも不思議な感覚。

嬉しいのだけど、もわもわします。

そわそわ‥?

ムズムズ。。。じんわり可笑しくて、思わず

「うん、うん」

なんて、頷いていたりして。

(昭和のお父さんかぁー!)

心の中で、ひとりツッコミ‥

(゜▽゜;)\(--;)





海や山や、お寺へ行って来ました。

お天気がイマイチで、海水浴とかは出来なかったけれど、釣竿投げてみたりして。

夜の暗さを久しぶりに怖いと思いました。





パワーチャージ完了音譜ヒマワリ

明日からまたかっ飛ばして行きます♪

わたしは一足先に東京だけど。

みんな、気をつけて帰って来てね〜☆ヾ(∧ヮ∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 00:47 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

まとめてあっぷ☆

080812_1110~001.jpg

写真は実家にて撮影☆

ベランダで収穫したプチトマトです♪



@9日(土)の笹塚祭り

『笹塚駅前商店、街天下一決定戦!』

おかげ様で無事終わりました!

地元の家族連れの方や、ご年配の方が多いなか→普段と違う空気感が新鮮でドキドキしました♪

演奏会やヒーローショー・出店屋台もあって、今年初祭り!

楽しい1日でした。

笹塚という町がもっと好きになりました!!!!!
応援に来てくれたみんな、ありがとうLOVE

♪(∧ヮ∧o)♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"



A10日(日)は12月出演者ADを兼ねたIQw.sでした。

総勢16名の参加者と7名のIQメンバー+腹筋さん§

ストレッチから始まり、ミニゲーム・音劇・シーンづくりなどをしました。

テキストは懐かしの『STRASER』

あらためて発見するものが沢山ありました。

あれから5年経つのだと、あの頃の自分を思い出して。。

しみじみ‥精進しなきゃあかんなぁと思ったり。

ミーティングの後→移動して六本木へ。

いちご姫の誕生会パーティでダンサー兼スタッフで朝まで。。クラッカー/""

狭い世界がまた少し広がりました。目





B11日(月)はプリキュアショーのダンス練とV撮り♪

日中の太陽にクラクラしながらスタジオへ〜

〓簡単なアクションとお話のシーンを撮りましたよアップ





そんなこんなで昨夜から

新潟に来てます。 車
posted by あやぽん酢☆ at 07:56 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

☆〜本日の御案内と初海〜☆ 

爽快駅前\xF9\x9F瑭.jpg

暑い日が続きますね。


☆当日の朝に告知です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★8月9日(土)★
本日16時過ぎから〜
京王線笹塚駅広場にて行われる「笹塚祭り」にIQ代表メンバーで出場の予定です〓

演目は‥
『京王笹塚商店街前障害物天下一決定戦』
(by腹筋善之介書き下ろし)
地元密着15〜20分程の作品なので、夕方からのAnBライブともハシゴが可能です◎
良かったら遊びに来てくださいませね!
現地にてお待ちしております〜♪
☆〜◎ヾo(≧∇≦o)っ〜ヾo(≧∇≦;o)っ=3=3=3=/



★8/8(金)事後報告★
→→昨日は鎌倉でいちごライブでした。
夜入りだったので、漁船の灯りしか見えなかったけれど‥今年初☆海だぁあ!!!
潮の匂いと微かに見える白い波打ち際に感動しました♪
+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜+:.o(≧∇≦o)っ/


舞台本番が終わって4日。
相変わらずアメブロにはログインできません(涙)。
プリキュアの振り入れもあったりと、プルプル過ごしています。。
posted by あやぽん酢☆ at 06:45 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

☆ありがとうございました!☆

やわらかな朝の雲だょ◎547.jpg

おかげさまでIQ5000本公演
★5th『RUN AWAY OFF』
無事公演の幕を下ろすことが出来ました!

これもひとえに応援してくださる方々、
力を分けてくださる皆さまの賜物です☆\(>▽<)/゜

何かの御縁で知り合えたことに心からの感謝。
これからもたゆまず精進して参ります〓どうぞ宜しくお願い致します!

p.s
  まだまだ暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに☆健やかな日々をお過ごしください〜♪
IQ5000★佐治 彩子ヾ(∧ヮ∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 05:57 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

p.s

昨夜、チケット予約のお電話を頂いたのですが留守電のあたま(たぶんお名前を言ってると思われます)が切れていて、どなたからか分からず動揺中です(><)゜

お電話頂けた方、このブログみていらしたら御連絡くださいませ〜m(_ _)m
※個人的なことですみません。。
posted by あやぽん酢☆ at 13:17 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

☆折り返し☆  

080730_1954~001.jpg

初日チケットが完売!という有難いスタートをきった今公演も、本番三日目。

おかげさまで、あっと言う間に折り返しです。



人生初のパツキンデビュをしたおかげで→私はただいま大家さんの目線にもドキドキな毎日(^^=;)。



〓IQ5000☆本公演『RUN AWAY OFF』〓

笹塚ファクトリーにて。

作:演/腹筋善之介

7/31(木)19:00〜◎★

8/ 1(金)19:00〜◎

  2(土)14:00/18:00〜

  3(日)14:00/18:00〜

  4(月)14:00〜★

全席指定/チケット\3.000-

     当日券\3.200-

      (学生\1.500-)

      ★初日&楽日割\2.500-



◎7/31-8/1は開演前の20分間、ゲストに吉本興業の「RUN & GUN」さんを迎えてミニトークショーあり。

★8/4(月)は腹筋善之介による超一人芝居あり。

↓ ↓↓ ↓

売り止めがかかっていた千秋楽チケットですが、会場増席のためお求め頂けるようになりました!!!



今回の役は性格も激しいけど衣装もかなりドキドキです♪

劇場にてお待ちしております〜!!!!!ヾo(≧∇≦o)っ/
posted by あやぽん酢☆ at 11:59 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする