Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年07月29日

劇場入りしました☆

目印ボード♪.jpg

いょいよ今日から笹塚です。



アメブロセンターの設定変更に伴い、なぜかログインできなくなってた私。

その間、DVDやパンフの撮影があったり、髪が金色になったりとイベント盛り沢山なのに。



写真の追加アップやコメント管理もできません。

…‥(;-_-)

凹みがちです。



けどけど、今回。

劇団的にも実にいろんなチャレンジをしています。

私としても初めての役処。



沢山の人達に観てもらいたいです。



人生初のあまりにも明るい髪色に世界が一層明るく見えます→町内会の皆さんの目線にドキドキな毎日。



体調には気をつけて、今日も1日お過ごしください♪
posted by あやぽん酢☆ at 17:15 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

インフォメーションです☆

080714_2313~001.jpg

いやはや夏です。

真夏日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は毎日、ドキドキ(!)元気に過ごしていますドキドキ>w<

そしていょいよ!本稽古が始まりました!!!!!





IQ5000☆本公演『RUN AWAY OFF』

笹塚ファクトリーにて。

作:演/腹筋善之介

7/31(木)19:00〜◎★

8/ 1(金)19:00〜◎

  2(土)14:00/18:00〜

  3(日)14:00/18:00〜

  4(月)14:00〜★



全席指定/チケット\3.000-

       当日券\3.200-

      (学生\1.500-)

      ★初日&楽日割\2.500-





ニコニコ特典付きチケットはこちら

→cake-epoch@iq5000.com

タイトルに「逃走Cーチケット!」

本文に[お名前・希望日時・枚数・連絡先]を送信してください。

折り返し、確認mailが届きます。

(48h経っても返信がない場合はサーバーミスの可能性があるので、コメント欄にメッセージをお願いしますo(_ _)o)





◎7/31-8/1は開演前の20分間、ゲストに「RUN & GUN」を迎えてミニトークショーあり。

★8/4(月)は腹筋善之介による超一人芝居あり。

◆また今回は五周年記念という事で、感謝の大抽選会開催!チケット購入枚数に応じて抽選券を発行(※さまざまなプレゼントが当たるみたいです。)

 ぜひ、お友達をお誘いのうえ、チケットをお申し込みください。



イベントシーズンでお忙しいと思いますが、是非ゼヒ♪

劇場でお逢いしたいです〜ッ!!!!!!!

★佐治 彩子◎ヾ(∧ヮ∧o)☆
posted by あやぽん酢☆ at 03:34 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

やってしまいました。

080704_1601~001.jpg

どうしようもない。

とり返しはつかないから、これから先を見る。



人生はいろんなものに助けられて生きている。

優しさだったり、知恵だったり、想いというものだったり。

一人では辿り着けないところに誰かとなら、行ける。



それが『生きる』ってこと。



独りだなんて思い上がりもイイトコロ。



叱られて、迷惑かけて、

気付かされて、愛されて。
許されて。

…生かされてますm(_ _)m



だからありがとうなんす!

有り難いー

たくさんの偶然。



往く道も袖が触れ合う縁だってね



認めあって、与え合って。

支え合って。

そして、やるときゃやる!

自立あってこその、掛け算なんす。



生き往く程に、

有り難いです。。。





心底、精進します!(≧へ≦o)/
posted by あやぽん酢☆ at 00:53 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。