Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年06月28日

6月28日(土)G.W〓F.S☆ 

Hi-way & city☆.jpg

今週末はTRCに来ています(^‐^)。

天気予報では夕方から崩れるとのことだったけど、1日お天気がもって嬉しかったな♪
そんな明日の予報は…雨。
うーん(T∇T=)゜


先日、次回公演の先行予約特典CD録りがありました。UFOにひひ
今回はちょっぴりサスペンス(!?)なお話です。
そしてプライベートなIQメンバーがかなりデフォルメされて登場してます♪

腹筋さんの『その場で出鱈目歌vol.2』も収録!
どんな出来上がりになるのか‥‥。。今から楽しみです♪(^‐^)

「先行予約してないけどCD欲しい!」
という方、
物販¥3000-以上購入でおまけに付いてくるそうですよ〜CD音譜
posted by あやぽん酢☆ at 20:36 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

東京らばーず♪ 

080624_2026~001.jpg

連絡取れずにあちこちから「死んだんじゃなかろーか?」的な声もありましたが、大自然のマイナスイオンに癒されて→→→バナジウムも摂取して帰ってきました〜!!!
ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=

東京は夏日でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はめっちゃ元気です★ヾ(∧ヮ∧o)☆

今日は初☆姫しゃま抜きのレコーディングでした♪
posted by あやぽん酢☆ at 00:27 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

大自然に包まれて☆

先週から、山梨に来ています。
霊験あらたかな富士山の裾野の為か、
現場もホテルも電波圏外のハードスポットデアリマス星空ガーン

更新出来るのもまだまだ先になりそうです。。ロケットヽ(゚◇゚ ;)ノ゜080620_0134~001.jpg
posted by あやぽん酢☆ at 22:19 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ありがとうございました。

080529_0253~001.jpg

ご無沙汰してしまいました。
2週間振りの更新です。


冷たかったり、温かだったり、いろんな雨が降ります。
すっかり梅雨ですね。
今年は例年より季節がはっきりしているように感じます。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?


私は先日、6月7日(土)にいちごライブ総集編『苺祭りvol.9〜苺にプライド持ってるか〜』がありました。
Newコスチュームにも(!)初めて袖を通して、ドキドキしました♪o(>∇<o)o3=3=3

‥そしてまた。
新たないちご、ラムネちゃんとの初めましてと
ワインちゃんの卒業式がありました。

ライブ会場には元「いちごくりぃむちゃん」こと、現グラビアアイドルの栗山夢衣ちゃんと、元「いちごピザりん」こと、山村那央ちゃんの姿も。
懐かし過ぎて、嬉しかったり、急に淋しくなったりで、だくだくの汗に隠れて泣いた。

みんな各々の道を選んで、進んでゆくんだよね。。


私はサジアヤコとして、いちごケェキ☆として。
どれだけのことが出来るだろう?

本日、なんだか痛く反省してみたりして。
ホントはね、このところ毎日
IQ5000の本チラシが出来あがってきたり、いちごのレコーディングだったり、先行予約だったり、
報告したいことたくさん。実はあるのです(^^;)
ただ時間差でハシゴだとか、あまりにも目まぐるしくて、書きかけの記事のカケラが携帯の未送信Boxに増えていく毎日。。

ライブ会場で「更新されてないぞー!」「やっぱり楽しみだから、忙しいかもしれないけど頑張ってほしい」叱咤激励ツッコミいれて頂いて。
いみじくも
ちょっと、頑張ります。
充分な文章にならないかも知れないけれど!

なので、見守ってみてください。
コツコツ書いてみます。
航海日報みたいになってゆけば、ステキだなぁ♪(>ヮ<=)゜


追伸:本日6/9(月)からIQ5000の次回作『Run Away off』
チケット一般発売でした!
こちらのメッセージでも御予約受付ておりますので、お気軽に御連絡くださいね。
作品にあまり関係ない質問とかでも、大丈夫です◎☆
お待ちしてまーす♪
posted by あやぽん酢☆ at 06:15 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする