Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年05月25日

Let's!

Let`s笹塚ファクトリー!!!.jpg

ムカシ玩具第9回公演
舞香一人芝居
『誰にも言はずにおきませう』
笹塚ファクトリーにて。

急遽、本日ソアレ追加公演決定したそうです!
天才詩人、金子みすゞの人生を描いた意欲作〓
☆19:30〜より
特別御招待、入場無料!!!
オススメです。
笹塚近くにいらっしゃる方、夜の予定がなくなって時間があるぞって方は是非!!!!!!!!!!
駅から1分です〜ッ☆★゜
♪♪〜ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=


夜はライブ。
これからダッシュで市ヶ谷ライブインマジックへ!
〓佳いものを観た後は気合いが入ります♪〓
→→→私も行ってきまっすッ♪♪♪""o(≧∇≦o)っ=3=3=3=
posted by あやぽん酢☆ at 18:27 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

5月15日(木)〓"良いイチゴの日"です。          

敢えて載せてみる◎.jpg

今日は大好きな亀戸サンストリートでのいちごライブでした♪(∧∇∧=)"

行ってみると、本日のダンサーはケェキ☆のみ!!?ひゃあぁ!!!w(@▽@|||;

new衣装着れるかなぁ‥のドキドキは、明らかに違うドキドキに!
曲目を現場で知るケェキ☆リハもなし。
もう笑うしかありません(※)
2人だけの為、急遽衣装チェンジ!
→可愛いワンピーススタイルに☆
「わぁー可愛い♪」と喜ぶゆとりもないまま、いざステージへ→GoGO!!!

箱をあけて見れば‥1ヶ月半振りのライブは‥‥もぉ、楽しかったです〓

振りミスもあったけど(T∇T=)゜、やっぱりみんな大好き。
おなじみちびっこのケイイチロウくん&お母さん。大きいくましゃん→こと、くまたま。
風邪ひいて熱ぽかったのも、どこかへ翔んで行っちゃいました♪(∧ω∧*)

夏にはいちごの新曲も出ます!

穏やかでない事件があちこちで起きているけれど‥(>_<=)゜
新緑がのびる季節、健やかに太陽がふり注ぎますょうに。
気持ち良く、たくさんの人達が幸せに過ごせますように。
posted by あやぽん酢☆ at 22:58 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

思い出しあっぷ☆

アングラリズム食タイム♪.jpg

顧みれば‥‥白塗り。
初めて目にした時は衝撃的でした!!!
‥けれど、慣れるにつれて→→→魅惑の白塗りになってゆくのですッ。。。〓
+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜〜ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=

次こそ〜!
posted by あやぽん酢☆ at 22:09 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

結局〓

080511_2109~001.jpg

千葉へ行って参りました♪o(∧∇∧=)o"
posted by あやぽん酢☆ at 22:08 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ノンストップ〓

080508_1823~001.jpg
お久しぶりです。
集中稽古2日で迎えた、一杯いっぱいの初日から→5日間の本番!〓
おかげ様で無事、舞台終わりました!
『寺山修司〜レミング〜』千秋楽の幕をおろすことが出来ましたッ!!!

〓新宿タイニイ・アリスにて初の白塗り(私もしたかった!)、濃い時間を過ごさせて頂きました。
支えてくださった皆々様、本当にありがとうございました〜ッ!!!!!!!!
★☆〜ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜 〜〜
この数日間、ブログアップが遅れてすみません。
ついうっかり。
〓ゆっくりしてた‥と、思うでしょ?
→ところがどっこーいッ!未だ1日もOFFなしです。☆-d(>ヮ<*)o-!!!

6日千秋楽
7日劇団会議&軽くW.S
8日パンフ撮影応援団☆(写り込みなくっても色々やることあるのです!)
9-10日はTOCにてイベントMCでした◎(∧‐∧)〓
←←←↑↑↑すみません、ガッツリ言い訳です◎


はふはふ♪
写真はランチを頂いた『満燈楼』さんの店内。
この置物はなんなのだろう??‥気になります(´▽`;)~"

さぁーて、
明日はやっと初オフ〓
◎〜ヾo(≧∇≦o)っ=3

なにしょーかな♪

おうちでゆったり片付けしたい気もするけれど‥‥
‥今日は母の日だったりする。


うーん。
‥千葉、行こうかな。


揺れる五反田の夕暮れ、なのです☆
 
posted by あやぽん酢☆ at 18:47 | Comment(12) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする