Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年04月29日

☆緊急出演!!!☆

☆★夜桜と月★☆.jpg

 テラヤマ博演劇 in 新宿
『レミング〜世界の涯まで連れてって〜』

☆作 = 寺山修司
☆演出= 佐藤香聲(銀幕遊學◎レプリカント)
☆出演 =栃村結貴子(銀幕遊學◎レプリカント)ドン・タクヤ、べっち。、久保田寛子、佐治彩子、渡部愛、アフリカン寺越、坂本泰久(以上、劇団IQ5000)綾木由香、是常祐美、嶋田綾子、白井宏幸、川上千佳子、松本絵理、山田将之


あの代表作をパフォーマンスアレンジで、初期の秀作を斬新な演出で、アングラを限りなくクール&ポップに。
関西から総勢60名の前代未聞の「引っ越し公演」に、同じく関西出身の「鹿殺し」の丸尾丸一郎が演出として参加!
新宿の2つの劇場で奇才・寺山修司の初期から後期の5作品を一挙連続上演!
今、なぜ、寺山修司なのかをぜひご覧あれ!


【会場】新宿タイニイ・アリスにて
    新宿区新宿2-13-6-B1F
    03-3354-7307
 (地下鉄丸ノ内線「新宿 三丁目」駅より徒歩5分ほど)

〓タイムスケジュール〓
5/1(木)19:00花
2(金)15:45★レ/20:00花
3(土)12:45★レ/16:00花/20:00花
4(日)15:00花/18:45レ★
5(月)12:45★レ/18:45レ★
6(火)12:45★レ/18:45レ★
※受付開始および整理券発行は各開演時刻の45分前から開始いたします。
※「レミング」以外の開場は各開演時刻の15分前から開始します。
※「レミング」は上記時刻の開場同時開演となっております。

【料金】(日時指定)
1作品あたり 前売:2,500円 当日:3,000円
特別観劇券(日時指定/前売のみ)
チョイス!3/6,800円 ※お好きな3作品をお選
びになれます。
5セット!/10,000円 ※全5作品をご覧になれます。

チケットは
cake-epoch@iq5000.comまで
(お名前、希望日時、枚数を御明記ください)
折り返し、アングラメールを返信させていただきます♪m(_ _)m

※当日2h前まで〓それ以降は受付にて「Cakeチケットで」と言って頂ければOKです。
※当日券が発売されなかったら、ごめんなさい。

初のアングラデビュー(白塗りデビュー!!!!??)
〓劇場でお会いできるの楽しみにしております〜!
☆◎★〜ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=
posted by あやぽん酢☆ at 01:20 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆有言実行!

080416_1900~001.jpg

『時間は自分でつくるもの』
‥とゅーわけで、
昨夜は家には戻らず、徹夜の勢いで千葉へ→→
→祖父にお線香あげてきました!

祖母が作ってくれた竹の子ごはんとアツアツのお味噌汁。
「待ってたよ」
めちゃめちゃ久々おばあちゃん。
一緒に食べる晩ごはんはびっくりするくらい美味しくて、ホントにびっくりした!!!

昨晩はそのままお泊まり〓
今朝少しゆっくり起きたあとは‥ひたすらお掃除ッ!!!!!!!!!!
☆〜ヾo(≧ん≦o)っ/♪
一戸建てのお掃除って、ナメて掛かるとハンパないです‥(;´▽`)ゞ(汗)


夜はオーディションだったので、3時のおやつを御一緒したら、いざ東京へ!

仕事、決まるといいな♪
やりたい事がいっぱいあります。
観たい舞台や映画もたくさん!
もっともっと!!!
自分てば、なんて欲張りなんだろうって思うけれど、どうしょうもなく止まらない。

下枝神社を参拝しょうとしたら、閉門していたので隙間から。
7月の『RUN AWAY OFF』が成功しますょうに!!!

明日も6時半起き。
来る日の為に 頑張るのです〓☆o(∧∇∧o)っ/
posted by あやぽん酢☆ at 03:19 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

4月15日(火)

080415_1211~001.jpg

今日は朝から晴海に来ています。

日中外気に触れるの久々だぁ〜気持ち良いです♪
+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜☆〜ヾo(≧∇≦o)っ/

写真は本日のランチ
トリトンスクエアAliceのベトナムカレー〓
ミニサラダ付きで\550
本日のお薦め!!と言われたら、頼まない手はないでしょお!
♪♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"
お野菜ゴロゴロでパクチーたっぷり!
本格的で美味しかったです〓

さぁーて、午後も頑張りますぉ〜ッ♪
posted by あやぽん酢☆ at 12:30 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

公演終了しました!

001燈炎★☆★.jpg

おかげさまで
『まどろみ戦士〜最後の旅立ち〜』
無事全公演の幕をおろすことが出来ました。

御来場頂いた方々
メッセージやお電話頂いた方々
お世話になったスタッフさん
IQメンバー‥
初めましての方、お馴染みの方々もありがとうございました!!!

いまはただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
人生のほんの一瞬でも、同じ時間を過ごしてくれてありがとう。


"大人と子供のちがい"
どれだけ自分ばかりにならずに、まわりの誰かの為に動けるか。
状況をきちんと見て、把握して、その場に足りないところを埋めてあげられるか。

今回やったニッサーンという役はその点、とてもオトナで。
その為には自分のことはキチンと済ませて立っていないと、そんな風には振る舞えないのだと。

どんな人にもオトナ部分とコドモ部分があって、
そのバランスの妙が面白かったりするのだけれど‥‥ほぇぇ。

今回のテーマのひとつでもあるこのことが、これからの私の課題にもなりそうです。

完璧な人間はそぅそういないけど、
まだまだ未熟者な己を痛感中。。
‥「そんなとこが魅力なんだよ」そういう言葉に助けられつつ、亀だろーとミジンコだろぉーと構わない!
急速に成長して生きたいと思います!!!!!!

IQ5000はまだまだこれから!走り続けます!!!!!
★☆★ヾ〜o(≧∇≦o)゜っ=3=3=3=
これからも応援よろしくお願い致します!!!
ありがとうございましたぁぁあ!!!!!!! 
posted by あやぽん酢☆ at 23:03 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする