Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年03月31日

3月28日(金)さしいれですぉ♪ 

080328_1646~001.jpg

昨日は怒濤の1日でした。
webカタログモデルのお仕事ッ♪

川崎の服工場内にあるスタジオで、着ては撮り→着替えては撮り→着ては撮り→→→のひたすらエンドレス!!!!!
ひとつのデザインでカラバリが2〜4枚あるので、なんだかんだ40枚くらい着まくりましたッ☆ヾ(⌒∇⌒*)‖

夜は久しぶりのいちご。
ケイズの鼓太郎さん&九一さんがDJを勤める葛飾FMに☆いちご姫withマシュマロちゃん&ケェキ☆の3粒で行って来ました!
オンエアは4/19(土)&24(木)です。

ラジオドラマなんかも読んでいるので、是非ぜひ聴いてくださいね〜!!!!!


☆写真は稽古場でいただいた差し入れいちご。
フレッシュ元気を頬張りましたぉ♪
posted by あやぽん酢☆ at 08:35 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ぼんやり。。Teatime

080327_0042~001.jpg

今日は祖父の命日でした。
「千葉のおとーさん♪」
と、呼んでいました。

母からのメールで、はっとして、稽古前に祖母に電話を入れました。
‥一年。
結構あっという間なのだなーて、ぼんやりとした 驚き。

なんだか、
胸がいっぱいなのに、スカスカするのです。

posted by あやぽん酢☆ at 02:17 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

パンフ撮影☆

☆富士.jpg

昨日は当日パンフット&当パンに挟む次回公演の仮チラシの撮影でした。

いつもお世話になっている深沢飛鳥さんに今回も撮って頂きましたぉ♪

彡☆。゜。☆。゜。。゜゜。☆o゜゜。゜
IQ5000HPに
次回公演『まどろみ戦士』の特設ブログが出来ました!!!

『まどろみ戦士公式ガイドブック』
http://d.hatena.ne.jp/mado6/
覗いてみてくださーいねッ♪〜ヾo('∇^*)o〃
posted by あやぽん酢☆ at 18:05 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

3月19日(水)鏡獅子

080319_1620~001.jpg

今日は母の踊りの勉強会にいきました。
『鏡獅子』
奉納の舞を舞う御殿女中の持つ獅子に魂が宿り、
次第に御殿女中は獅子に体をのっとられてゆく‥というお話。

幼い頃から日本舞踊をやっていたという母。
結婚して、私が高校生くらいの時にまた始めたょうに覚えてる。
この人は、ずっと踊り続けるのだろうなぁ。。

彡☆。゜。☆。゜。。゜゜。☆o゜゜。゜
私の方も、昨日から本稽古が始まりました!
待ちに待っていた本稽古!
〓いゃはやドッキドキです!!!!!
♪♪♪〜ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=

↓是非ぜひラブラブ観に来てくださいね〜ッ音譜↓↓◎

☆=IQ5000★-本公演=☆
『まどろみ戦士〜最後の旅立ち〜』
脚本・演出 腹筋善之介
4月9日(金)〜13日(日)
●笹塚ファクトリーにて

★タイムテーブル★
4/9(水)19:00〜
 10(木)19:00〜
 11(金)※14:00〜/19:00〜
 12(土)14:00〜/19:00〜
 13(日)14:00〜

チケット:指定席前売3,000円/自由席(CD列のみ)前売2,500円、当日券3,200円

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
※4/11(金)14:00〜の回は2月に好評を頂きましたASEND-05「おじいちゃんとおばあちゃん」特別公演となります。またこの回は、特別料金\2000-!!!
(前回の半券をお持ちの方は→\1500にてご覧になれます♪)


●特典チケットメール予約
cake-epoch@iq5000.com
「最後の旅立ち-C係」係まで
お名前(ふりがな)・ご連絡先・希望日時・枚数・席種(指定/自由席)ご記入ください。

テヘッご予約メール、お待ちしてます〜+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜☆。
。*゜゜。☆。゜*゜★゜。゜゜゜。゜。゜゜。
posted by あやぽん酢☆ at 23:44 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

下弦の月

080309_1817~001.jpg

一週間の終わりなのか、始まりなのか‥わからない日曜日。

やわらかな空模様が続いて〓地震がこないといいなぁ。。なんて思う。

心が落ち着かない。
どこかに行きたいょうな、誰かに逢いたいょうな、もどかしい気持ち。
春は、胸が、ザワザワする。

そして。
そんな自分で、春を再確認する。


大好きなベーグル屋さんに行きました。
ラストの1コ。 さっきまでたくさん残っていたのに。
焼きたてのプレーンベーグル。
クリームチーズがおまけに付いてきた♪
あったかい。

お花屋さんで、菜の花をもらった。

ベーグルと紙袋の香ばしい匂い。
菜の花。春の花のにおい。

やさしくて懐かしい香りを抱きしめてみた。
新しい季節は始まっている。
posted by あやぽん酢☆ at 19:15 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

3月3日(月)クラブチッタ〓☆

080303_2234~001.jpg

今日は『あられもない雛祭り〜』
いちごケェキ☆初の川崎クラブチッタ参戦でありました〓

ぷりきゅあの主題曲を歌っているゆなさんの後だったから、私達はめちゃドキドキだったのだけれど‥!
‥会場には見慣れたみんなの笑顔があったから(!!)
温度とか空気とかを感じながら、楽しみながら躍るコトが出来ました☆
〓たくさんの元気とパワーをありがとう!!!!!

やっぱり広いハコでライブやれるのは気持ち良いねッ!!!!!
+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜

出来たらもぉ2.3曲やれると嬉しいです★"
。。o(^‐^)m

全体ライブ終了後
出演者みんなで集合写真をパチリ☆★゜
差し入れに頂いた雛祭りケーキを美味しくいただきました♪♪♪
posted by あやぽん酢☆ at 07:15 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。