Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2008年02月26日

10分間ドキュメント

080225_1704~001.jpg

昨日は横浜にてショートフィルム撮りでした。
+:.ヽ(*´∇`o)ノ.:+゜

春一番が吹いて、黄砂が吹き荒んだ一昨日。
今日は風が冷たいけれど、暖かいですねー♪

最近、嬉しい出逢いが多いです。
びっくりな再会とか(!)。
この現場もとても温かくて、楽しい1日でした。
なんとゅうか。
キビシイ事もあるけれど、
日々いろんなことに感謝なのです。
♪♪♪(〃^∇^)o_彡☆


。゜。。:゜*。:.☆゜。.:.゜:★゜。:。.:☆゜、。゛☆。゜゜
◇mixiなどにも載せておりましたが、劇団からのお願いです◇
『CoRich舞台芸術!』という【いま注目の劇団などがひとめで分かる!】という演劇サイトがあります。
この内にIQ5000のページもあるのです。

こちらは「観に行きたい!」「観たよ!」と言った、お客様の声で成り立つサイトで、今回、IQ5000は『CoRich舞台芸術まつり』に出馬しているのです(!!)。(=^з^=)b-!!☆o(^▽^=)o゜

"観たい登録の数"が、一次審査に大きく影響するよぅです。

25日応募締め切り、
28日投票締め切り、
29日に一次審査と かなり短いのですがっ!
公演を観た感想や、IQ5000へのご意見など、楽しく書き込みしてもらえたら嬉しいです!!!!!!!
盛り上げてやってくださ〜いッ!!
♪♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=265

あまり時間がないのですが、
熱い参加〓よろしくお願いしますッ!!!!!!!!!!
*。:.☆゜。.:.゜:mo(_ _)om。゜。。:゜*。:.☆゜。.:.゜:
現在2位で、もぉひと押しなのです!
★〜ヾo(≧ん≦o)っ=3=3=3=
 
posted by あやぽん酢☆ at 14:46 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

スタジオの帰りに。

成城でCool&Hot発見!!.jpg

先日『宮崎屋球三郎商店』という素敵なお店でCool&Hotな一品を発見!!!

あさひやまどうぶつえん限定
〓白クマ塩ラーメンッ♪♪♪〓
☆〜ッヾo(≧∇≦o)っ/



今日はニコニコ笑顔の日だそうです〜♪
(*^∇^)メヾ(^▽^o)""
posted by あやぽん酢☆ at 23:55 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

更新できない日記更新中! 

080219_ポストプロへの道すがら♪よ、寄りたいッ!!!.jpg

ひさびさの更新〓o(^▽^;)o"

今日は映画のアフレコでした。

毎日寒い!寒い!!‥と思っていても、ちゃんと暦は進んで往くみたいで。
スタジオに向かう道すがら、こんな素敵なガーデンハウスを見付けてしまいました〜♪"
もぉ季節は、春ですッ!!!!!
-+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜d(^∇^*)〓

コートはさすがに未だ脱げないけれど、
ココロの余分な物は剥ぎ落として。
真っ直ぐな気持ちで4月公演に向かいます〓

そうそう、嬉しいことに。
IQ★2月ASCENDの『おじいちゃんとおばあちゃん』が好評だった為、待望の声に応えて→→特別追加公演決定!
→4月11日(金)14:00〜限定で再演することに成りました!!!
♪♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"
めちゃ有難いことです。めっちゃ嬉しいです!!!!
「雪で電車が止まって観れなかった!」
‥と、いう方。
是非ゼヒ♪
昼夜の演目が違うので、1日で両方観れてしまうスペシャルディズです☆-d('∇^*)
役者的な一杯イッパイっぷりを、楽しく鑑賞できる日でもあります(笑)

。*゜゜。☆。゜*゜★゜。゜゜゜。゜。゜゜。
 ☆IQ5000★特別追加公演☆
『おじいちゃんとおばあちゃん〜まどろみ戦士』
【脚本・演出】腹筋善之介
【日時】2008年
4月7日(金)14:00〜<限定上演>
【チケット発売】2月29日(金)AM10:00〜受付開始!!
【チケット料金】
2,000円(前売・当日、指定席・自由席とも共通)

〓ご来場、心よりお待ちしております(^‐^)"〓
。*゜゜。☆。゜*゜★゜。゜゜゜。゜。゜゜。


posted by あやぽん酢☆ at 19:20 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2月14日(水)バレンタイン‥?


今日は通販商品のイメージモデルのお仕事で、浅草橋に来ています。
最初、間違えて浅草に行きそうになってしまいました。
‥偉い違いです(((^^=;)"

テーマは"癒し&快眠"〓
もしかすると、宅配便に乗ってポストにお邪魔するかも知れません〜♪♪♪+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+

。*゜゜。☆。゜*゜★゜。゜゜゜。゜。゜゜。
インフォメーションです。

★IQ5000本公演
『最後の旅立ち〜まどろみ戦士』
【脚本・演出】腹筋善之介
【日時】2008年4月
9(水)19:00〜
10(木)19:00〜
11(金)19:00〜
12(土)14:00/19:00〜
13(日)14:00〜
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です

【チケット料金】
自由席前売2,500円、指定席前売3,000円、
当日券3,200円
【会場】笹塚ファクトリー(東京)

【特典チケット発売中!】
●メール予約(24時間受付)cake-epoch@iq5000.com
「最後の旅立ち」係まで
お名前(ふりがな)・ご連絡先・希望日時・枚数・席種(指定/自由席)ご記入ください。

〓ご来場、心よりお待ちしております(^‐^)〓
゜☆。。*゜゜。☆。゜*゜★゜。゜゜゜。゜。゜゜。

記事がアップされないな?
‥と、思っていたら
下書きBOXに入っていたとです。。(T∇T=)゜
posted by あやぽん酢☆ at 19:19 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ありがとうございました!

雪溶けタイム〓.jpg

=IQ5000★ASCEND-05公演=
『★まどろみ戦士★〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
〓おかげさまで無事、公演の幕をおろすことが出来ました〓
寒いなか、千秋楽は雪の降るなかの御来場、誠にありがとうございました!!!

次は4月の本公演。
『★まどろみ戦士★〜最後の旅立ち〜』
しばらくは稽古中に傷めた首をきっちり治したいと思います。

今回のキャスティングはまさにアセンドだからこそ。
同じ役をやることはきっとない。

各キャラクターに対する想い入れはシリーズものならではの醍醐味かもしれません。

やり残したと思いたくない。
振り向けば
6ステだったのが、8ステくらいやったような気がする数日間でした。
回を重ねる毎に
なにかが、少しずつ解るような気がして、
自分の内で、不思議な力強いなにかが沸き上がるような、生まれそうな感じがした。

この不思議な"なにか"を
次は追いかけて、探求していくことになるのかもしれない。
有難うと云いたい。

観にきていただいた方々、
支えて頂いたスタッフさん、制作のんちゃん、
IQメンバー。
巡りあわせというもの全てに。感謝です。

今回ご挨拶できなかった方々、ごめんなさい。
また今度、感想など聞かせて頂けたら嬉しいです。

まだまだ寒い日は続きますが、風邪など召されないょう気をつけて!
IQ5000は4月に向けて走り出します!
『★まどろみ戦士★〜最後の旅立ち〜』
2008年4/9(水)〜13(日)
笹塚ファクトリーにて!
今からスケジュールにメモして頂けたら嬉しいです◎
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!〓〓
IQ5000★佐治 彩子(^‐^)"
posted by あやぽん酢☆ at 08:41 | Comment(10) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする