Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2008年01月20日

1月15日(火)思いだしあっぷ☆

080115_1550~001.jpg

Q:1月15日(火)はなんの日?
A:良いいちごの日です♪

そんな訳で、
2008☆初サンストライヴいちご初めで御座いました〓♪♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"
写真は途中下車の市ヶ谷にて
‥実はライブインマジックに青い衣装を忘れてしまったのです(^^=;)

今回は珍しく、姫とふたりきりライブだった事もあって、懐かしの曲がセレクトされました♪(ぶっつけだったのでちょっと焦りました〓)
衣装の方も趣向を変えて、
→お揃いの苺ワンピース&ブーツ♪♪わぁーぃ♪(o^▽^o)♪

17時〜からと、早い時間だったにもかかわらず観に来てくれてありがとう!
サンスト初め、一緒に過ごせて嬉しかった〜!!!
ライヴには間に合わないと知りつつ、物販だけ来てくれた素敵な‥自称=不良勤め人な方々にも感謝です〓
いろんなカタチで支えてもらって、私は幸福です。


そして今回も会えたちびっこ「けんいちろーくん」こと慶一郎くん。
またしてもプレゼントありがとぉう〓
おねーちゃんは貰ったプチくましゃん、さっそく鞄に付けましたょ♪♪♪
お母さんに許可もらったので写真載せちゃうのです。
見てくれてるかな?

稽古場でのアクシデントで、首にムチウチバンド填めつつ。
おねーちゃんは頑張ってるよ〓
また会えるの楽しみにしてるからね、
風に負けずに、のびのびと健やかに大きくなるんだよぅ☆☆☆
posted by あやぽん酢☆ at 09:28 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

『IQ5000★ASCEND-05公演』

080106_2029~002.jpg

インフォメーションです
=IQ5000★ASCEND-05公演=

『★まどろみ戦士★〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
脚本・演出 腹筋善之介
2月1日(金)〜3日(日)
神楽坂die pratzeー(メトロ東西線神楽坂駅より7分)にて

タイムテーブル
2/1(金)14:00〜/19:30〜
2/2(土)14:00〜/19:00〜
2/3(日)14:00〜/19:00〜
(公演時間は1h20程です♪)

チケット:全席自由席
前売り\2000-(当日\2300)
<2/1(日)14:00〜の回は開演までの20分間、腹筋善之介によるスペシャルイベントがあります。またこの回は、特別割引料金\1500-となります。
(特別割引料金は前売りのみとなりますので、あらかじめ御予約をお願いします)

★ASCEND-公演=とは‥
大きな劇場:贅沢な照明:華美な衣装など、
徹底的に削れるものを排除した=<役者のカラダ1つ>の表現を追求する
本公演ではできない、実験的な要素が盛り沢山な公演。

★まどろみ戦士とは‥
ある意味、スターウォーズIQ5000版と言える。
IQ5000の礎となる、全12話にわたる因縁の超大作なのです。

次次回4月の本公演はよもやのシリーズ最終話になるかも‥!?
(作者:腹筋が次次回まどろみ六話目で締め括るかもと宣言!!?)
一話完結なので、単品で観ても楽しめますが、その前に…
↑こちらを観れば世界観も分かって10倍美味しいッ♪
☆☆★☆+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜



今回は全シリーズの創始。
世界総ての要素が詰まっている、IQ5000旗揚げ作品なのです〓
→→チケットのご予約は、cake-epoch@iq5000.comにて受付中です!!!
(お名前、御来場日時、枚数、ご連絡先を明記してください♪)

今回は初チャレンジとも言える役どころばかり!!!g(≧∇≦o)g
ご家族ご友人、お誘い合わせて観に来てください!!!!!!!
ご質問等もお気軽に〜お待ちしております☆
posted by あやぽん酢☆ at 13:13 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

迎春☆(^‐^)

080101_0723~001.jpg

〜元旦☆神社に向かう途中の太陽〜
初日の出です♪


2007大晦日は市ヶ谷AnBカウントダウンライブから→そのまま ノンストップ★巫女さんデビュー!!
‥と慌ただしき2008年のスタートをきりましたサジアヤコです♪(^∇^o)"彡☆

しょっぱなからリアル30時間走。。
途中でスタミナ切れないか今から心配になりそうですが、今年はまだまだこれから!
2月4月5月7月と舞台が決まったのです☆〜ヾo(≧∇≦o)っ=3=3=3=


旧年中は大変お世話になりました。
本年度はアスリートエンターティナーとして、
腹筋善之介の描く世界に真摯に誠実に!
だけど自分に正直に!
より良い作品を創り出せるょう精進していきたい所存であります!!!
まだまだ至らない自分ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつも支えていただいている、
縁合って知り合えた方々。
仕事にプライベートに、少しでも温かな、充実した『なにか』をお届けできるように頑張ります。
笑顔満ちる一年になりますように!

劇団共々、いちご共々、
今年も 宜しくお願い致しますッ!!!!!!!
IQ5000いちごケェキ☆→こと、佐治 彩子★(^‐^)"
posted by あやぽん酢☆ at 03:53 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする