Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2007年12月31日

12月28日(金)キャットファイト!

071228_1806~001.jpg

今日は新木場1stリングにて
『CPE6周年記念スペシャルキャットファイト』
二度目の出場である姫しゃまをセコンドポジションで応援しつつ、見てきました!

セコンドダンサーズはむぅすchan.パイtam.ケェキの3粒☆

練習中に響く
"バーン!""ダッダーン!!!"
マットに打ち付けられる破裂音が痛そうで痛そぉで‥‥(>☆<;)゜
試合は全部で11試合。
CPE選手の方はもちろん、Newハーフの方や現役グラビアアイドル、機械ロボット(?)と戦う方もいらしたりして、実に多種多色な方々が集まってのキャットファイト。
セミファイナルではヒールチームのミスターポーゴ(WWS)氏が刃物を取り出して、額から流血‥‥||(T∇T=)゜


独特のものなのか、
会場はジーンと刺さるょうな痛寒さで。


帰りは激しい雨〓
ちょっと刺激の強い1日でありました‥☆゜
posted by あやぽん酢☆ at 05:55 | Comment(7) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

〓2007★12月27日(木)ラストサンスト!〓 

071227_1935~001.jpg

今日は年内最後のサンストリートライブでした!\(^∇^*)/

今年も、残りあと4日。
じりじりと。
残った時間が焼け落ちていくみたいに感じます。

お会いできた方々、
時間を割いて観に来てくれてありがとう☆゜
今年最後のサンスト、
今年最後のちびっこ"けんいちろーくん"から貰ったバイキンマン雪だるまん♪
おねーちゃんは本当に嬉しかったよッ!!!
大切にするからね〜+:.☆゜.゜♪♪g(^∇^o)g。★☆:+゜


夜は劇団IQ5000のメンバー有志でお疲れ様会。
今年もお世話になったスタッフさんに感謝をしつつ、来年も宜しく会をしました★゜。゜゜
posted by あやぽん酢☆ at 21:25 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

本日!ぜひ投票してください

本日
12月26日(水)21時〜から、Gyaoの『勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天』に、いちご姫WITHいちごダンサーズが出演することになりました!!
そのための人気投票をぜひぜひ、よろしくお願いしますとろべりーo(>ヮ<)o
http://www.gyao.jp/variety/nukiten

今夜『ヌキ天』の公開生放送にて番組をもりあげてくれる方も募集中です!
これるかたはichigohimewith@yahoo.co.jpにメールいただけると助かります。
少しややこしい場所なのですが、六本木ミッドタウンのミッドタウンタワーの1階インフォメーションまでお越し下さい。
そのあと受付を正面にして右側のS2エレベーターに乗り、33階ロビーへ♪
17時半集まりからのリハーサルから参加できる方、20時集まりの本番のみ参加の方、其々お世話になります◎よろしくお願いします!
♪♪g(≧∇≦o)g"♪♪♪

ヌキ天の後は22時〜から
姫とはきゅんsanがやってる『おまいら見るな』の生放送にもお邪魔するかも‥?です
そちらもよろしくなのです♪(^‐^)

ちなみに司会はスピードワゴンさん、土岐田麗子さん
ゲストは(まだ仮みたいですが)アンガールズさんや時任ぁみちゃん予定だそうです。

20:55まで会場入れるそぉです〜☆☆☆゜

posted by あやぽん酢☆ at 16:50 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

まとめてあっぷ☆12月22日続き〓

071222_2134~001.jpg

劇場主の栃村さんが
特製IQオムライスを作ってくれました!!!
ご馳走さまでしたぁ〓〓〓
♪☆美味〜ッ!!!o(≧∇≦o)ノ"♪♪

ジェノバパスタとさっぱりチキン☆
ひろこ.あい.あやこ の三人でペロリと戴きましたぉ♪
 
posted by あやぽん酢☆ at 04:40 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

まとめてあっぷ☆12月22日(土)     

071223_0149~001.jpg

今日は12/22〜24で公演中の
腹筋善之助-演出、
IQからはべっち。と、アフリカン寺越が客演中のIsLand☆12の初公演を観に行きました。
しかも演目はIQ5000の『SCRANBLE EGG』!!!
演出に多少の変化はありつつも
IQメンバーがゲストに入って、同じ作品を違う劇団が公演するのを観るのは、なんだか不思議で新鮮でした。
自分達が演っていた時には気付かなかったことを、たくさん発見したり、お客さま目線と云うものだったり、
奇跡的な同じ期間中での大阪公演という 幸運に感謝しつつ、ばっちり勉強しつつ観てまいりましたょ☆!!-d(^ε^=)

この日は同じくIQ5000から久保田寛子&渡部愛が観に来ていて。
京都回りで来たアイからは、京土産&遅ればせ誕生日にと
フレッシュ苺インセンスを貰っちゃいました♪o(>ヮ<)o

ホテルに帰って。
眠るときにさっそくお香を焚いて、リフレッシュしましたぉ☆☆★
☆+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+゜
posted by あやぽん酢☆ at 07:35 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

まとめてあっぷ☆12月21日(金) 


今日は朝からイベントのお仕事で大阪に来てます。

今秋にやったNHK『お母さんと一緒』
スタンプのお姉さん〓冬の大阪会場。
ありがたいことです♪♪♪
☆〜ッg(≧∇≦o)g"。

ぬいぐるみもCDも沢山あって、準備は万全!
‥といってもホテルで過ごす
時間はあまりなさそうですが。。。

この空気、和らきます。
だんだん大阪が第二の心の故郷になりつつあるのを感じます★(^‐^)"
posted by あやぽん酢☆ at 02:59 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

11月のある日。

071124_2158~001.jpg

『ALWAYS』
ちょこっとですが出演しています♪(^‐^)"

チケットを戴いて観てきました。
脚本・演出・出演者‥‥どれも最高です。

人と人の距離が近かったのは、いつ頃迄だったのかな。。
物はなくても助け合う心があって
悪い人もいるけれど、
みんな一生懸命生きて居て。温かいの。
本当に素敵な作品です。

ほんの少しでも、この作品創りに携わることが出来て。
私は最高にしあわせだと思えた。

1人で観に行って、大笑い。
人目も憚らず泣いてしまった‥‥瞳溶ケルカト思ッタョ-(T∇T=)゜ー
帽子を深くかぶって帰宅しました☆

(あ、ちなみに)
私はかなり初めの方の騒ぎに出てます。
衣装とメイクでかなり別人になり澄ましつつ、
ちょっと挙動不審で笑える。。"(^ч^)


この週末はイベントのお仕事で毎日、海の近くに通ってました。
posted by あやぽん酢☆ at 02:50 | Comment(8) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

☆カウントダウン☆

071209_1442~001.jpg

お久しぶりです。
更新できない日記を更新し続ける、御無沙汰いちごケェキ☆→こと、IQ5000サジアヤコです☆(^‐^;)"

気が付けば今年も残すところ3週間弱となってしまいました。


今日は朝からミーティング。
午後は早稲田に来ています。
一面の銀杏 キレイです。
「ColorTrap」
「WorldSeed」を彷彿。。
鮮やかな黄色。
毎年、銀杏に纏わるお話をしている気がします。


このところ毎日がジェットコースターッ☆◎o_彡☆
あっ!と言う間に流れて、なんだか流れる景色を見てるみたい。
(→言い訳ですね。
反省してます‥‥)


アップし損ねた記事や写真がたくさんあるので、
軽くスクラップ☆思いだし日記など貼り付けていこうかと思います♪(^^)

まずは
〓11/29(木)久々の『サンストライブ』★☆゜。゜゜ 
平日夕方だったので、苺ちびっこが可愛いかったです。
会社を早退&中抜けして応援しに来てくれた方々に感謝です☆☆☆゜

ひんやり空気がジンワリ染みて‥剥き出しの肩やほっぺたに季節を感じつつ、ライブ。
リアルに沈んでゆく太陽や 早めに浮かぶ月を見付けながら。
変化に富んだ空色はまさにALive!!格別なのです!!!!!
やっぱりここは大好きだなぁ♪g(^∇^o)g"♪♪♪
照明もクリスマスカラーに衣装替えしてましたぉ。
posted by あやぽん酢☆ at 23:59 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。