Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2007年11月12日

11月12日☆

今日は、遅ればせながら姫の誕生を祝う会に行きました。
銀座の"砂漠の薔薇"という、とても素敵なお店です♪


そして先日、
イメージ再現のお仕事で【子宮内膜症】について知る機会がありました。

女性の健康を語る上では外せないというこの病気、
婦人科疾患の中でも頻度が高く、現代社会に生きる女性-生理のある女性の10人に1人がかかっていると言われているそうです。

他人事ではありません。

11/13(火) フジテレビ[9:55〜11:25]
      『ハピふる』ベターの鉄則"もっと元気なカラダになろう!第三弾〜子宮内膜症〜"
ちょっと急な告知になってしまったのですが、女性の方には特に見て欲しいです。 
posted by あやぽん酢☆ at 23:47 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

晴れましたね☆

07080ガーデン☆.jpg

みなさま肌寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。
★☆★☆★゜。゜゜

今日はお台場に行きました。
天気予報『雨』の予定が→→→びっくりお天気♪♪"
昨日迄はあんなに降っていたのが冗談みたいです‥‥驚きの晴れパワー☆(^‐^)。
‥これはやはり、日頃のおこない&愛なのでしょか。
やっぱり太陽〓大好きだぁぁーッ!!!
☆〜ヾo(≧∇≦o)っ/

現地に着いて、
束の間の陽射し。
昨日の雨に濡れそぼったバスタオルを放置してきてしまった事は、今日は忘れょう!!と心に決めたました◎よし!

今回はカメラマンさん二人。
ひとりの方がとにかく面白くて、シャッター切られているのに真面笑い‥かおクシャクシャーなのです(^^;)ま、そんなコト気にするょーなfaceではないのですが。

そして前回の写真、丁寧にコンポートした作品を戴きました♪(>▽<=)゜
素直にめっちゃ嬉しいッ!!!!!

夕方になり太陽が隠れたので本日は解散です。
ありがとうございました♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"♪♪"

posted by あやぽん酢☆ at 18:19 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

戦隊デビュー!!?

お鍋の恋しい季節です☆.jpg

今日は御成門というところに初めて来ました。
この頃コスチュームちっくなお仕事が多いのですが、本日はその決定版!!!変身☆してしまいました!!!!!
♪♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"
気分は桃レンジャー

そして只今なかバレ中でございます。
また夕方から再撮影。
次の衣装はパジャマです
一日にボディスーツ&パジャマを同じ現場で着るだなんて‥。
なんてバラエティフル〜♪(^‐^)"

『お茶の間の真実』
12月10日(月)21〜22:00
オンエアがいまから楽しみです★☆★゜。゜゜
posted by あやぽん酢☆ at 17:32 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ぐーちょこらんたん〜♪

G.G.★☆★゜.jpg

先週末は「おかあさんと一緒」の
スタンプお姉さんになりにNHKホールに行ってきました♪
ちびっこがたくさんで可愛かったぁ〜!!!
♪♪♪☆〜ッg(≧∇≦o)g"♪♪
そしてちびっこに優るとも劣らないイキオイで、瞳をキラキラさせてる〓お母さん‥可愛いすぎです♪

大人もこども心に還れるリアルおとぎの国。
聴き覚えのある、懐かしい音楽が何曲も流れたりして(T∨T=)゜。゜゜
チケットGet〓60倍の争奪戦とぃうのも、驚きつつも頷けます。
ぷちT.D.L空間がここには在りました。。!!o(^‐^)o♪"
posted by あやぽん酢☆ at 23:52 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

流れ雲。

071102_1103~002.jpg

今日は朝からビックサイトに来ています☆
『フードシステムソリューション』
企業の方々、みなさん真剣です。

わぁー!!未発売のドリンクだぁ!!!!
…心の声は、グッとおさえて。
企業のひみつがキラリッと光る、まぶしくて華やかな各ブースはまるでお祭り☆★☆゜
休憩中にちょっとまわったら、お土産いっぱいになってしまいました♪(^∇^=)

そして、
私はオープン厨房ブースにて、ピザを手作りしてみたり。
焼き上がってきたピザをカットして召し上がって頂いたり。
かなりドッキドキ〓です♪
♪♪☆〜ヾo(≧∇≦o)っ"

裏にまわって外に出てみれば、
ほけー‥っ‥と煙草を吸って吐く、企業戦士がいたりして。
こーゆー風景って、なんだかニンマリしてしまうなぁ。。

そして気付いたら。
夕方からの予定がばれて、ゴールデンタイムな臨海に佇む私がいるわけです。
こんなタイミングで、めっちゃフリータイムGetォォ!(T∇T=)゜


…さーて。
どうしょうッ♪(^皿^o)♪♪"
posted by あやぽん酢☆ at 20:30 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。