Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2007年10月22日

おめでとう!

Happy Birthday !!_r.jpg

昨日は大好きなお祖母ちゃんに会いに、千葉に行って来ました!
☆〜ヾo(≧∇≦;o)っ゜=3=3=3=3=3
片道2h弱、滞在3時間〓の小旅行なのです☆
★☆★Happy Birthday !!★☆★゜。゜゜
いつまでも、元気で 笑顔でいてね☆o(^‐^)o"


◎●○◎〜インフォメーションです♪〜◎○●◎
明日の10月23日(火)、18時半〜→→→21時まで。
『ひかり荘』生配信
〜ひかり荘祭りvol.9〜をやります。
出演:いちご姫withいちごダンサーズ・FICE・ツキカゲ☆センセイ・とろ美・さぁや・井万里きよあ

一番広いお部屋から配信します!
http://casty.jp
最終回なので、どんなハプニングが飛び出すのやら…‥要チェキラックゥゥ!!!☆〜ヾo(≧∇≦o)っ/
☆是非ゼヒ見てねッ♪♪♪
d(=^▽^=)b-☆chu!!
posted by あやぽん酢☆ at 20:26 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ありがたいことです♪

撮影日和だね☆_s.jpg

今日は横浜に来ています。
大好きな映画のひとつ
『月とキャベツ』
♪いつでも探してぃるょ〜どこかに君の姿を♪桜木町に、こんなとこに居るはずもないのに〜♪♪♪"
東横線の桜木町駅はなくなってしまったけれど。
山崎まさよし氏の歌声がリフレインします。

きれいな空だなぁ。。。

ありがたいことに、このとこ嬉しい予定がたくさん。
人との出逢いや繋がりが、自ら積み上げて来たことの結果なのならば。
私はまだまだ頑張れると思う☆
posted by あやぽん酢☆ at 19:40 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

10月18日(木) 東京日和。

秋晴れ晴れ姿☆.jpg

今日は撮影で国立博物館へ行ってきました。
‥といっても館内ではなく、敷地内に点在する五つあるお茶室のひとつです。

写真は髪を結って頂いたanterの椿さんと。
プロフェッショナルに格好良い方です♪
綺麗に着付けるコツも教えてもらいました☆(^‐^)゜
着物は気持ちがシャキッとしますね。
posted by あやぽん酢☆ at 21:44 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

思いだしたょうに

甘い香りの花◎539.jpg

10月16日(火)
髪を切りました。
大好きな大倉さん&玲子さんに髪をさわってもらってシアワセ☆〜ヾo(^∇^=)o"っ/
posted by あやぽん酢☆ at 21:18 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お久しぶりです!

朝の優しいにおい544溶けていくね.jpg

公演から一週間。

今日はとても穏やかな1日を過ごしています。

今朝きれいな夜明けを見たからかも知れません。
なんだかずっとヘンな気持ち
いろんな事を受け入れられるような、なんとなく幸福、とゆうか。
妙に穏やかで、安定した気持ち。
これで数日後、事故とかにあったらいやだなぁ(^‐^;

…なんて、思っていたら。
雨が降ってきた!

そーゆーコトかぁ。
ちょっと安心
気圧的なコトだったんですね♪
しばらく雨は降り続いて、
雨上がり、一瞬のやさしい一時。
素早く夜になってく。
素早く。驚くくらい、あっという間に。
季節は常に流れて、移り変わっているのを教えられてしまった。

はぁー‥
秋モード全開。


夜になって。
夜になってからも
柔らかな気分は変わらなくて。

『ひとりひとりがクリエーター』
腹筋さんの言葉を胸に刻む。
握りしめて。
そのために、自分が出来ること。
今日できること
なんかあるかなぁ。。。



‥‥穏やかにいま、
自分をもてあましてます。
posted by あやぽん酢☆ at 20:25 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ありがとうございました!!!

IQ5000本公演『Color trap』
お陰様で無事、千秋楽の幕をおろすことができました!!!
今回は生ゆえの変化、ステージ毎の違いを本当に感じる公演でした。
自分だけでなく、相手によってであったり、他のシーンの誰かだったり。
同じstoryなのに、景色さえ変わって見えてくるょうな。

御来場頂いたお客様、お世話になったスタッフさま、制作のんちゃんはじめお手伝い頂いた方々、IQメンバー…
心からの感謝です。

次は来年4月『まどろみ戦士』
シリーズものでありながら、単独でも楽しめる、一話完結story。
こちらも新作&かなりの大作となりそうです。
いまから気合いが入ります。

これからも日進月歩ではありますが、日々精進、切磋琢磨して参ります。
いつも支えてくれてありがとう!心から言いたい。
どんな言葉を使えば伝えられるのか分からないくらい、心の糧となっています。


どうか、
これからも。
よろしくお付き合いくださいッ!!!!!!!
☆サジアヤコ(^▽^)。☆
posted by あやぽん酢☆ at 22:57 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。