Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2007年08月30日

夏ラスト☆サンスト!!!

☆ましゅ〜&けぇき☆(^O^).jpg

8月も残り2日となりました…

お久しぶりです(^^)。
急に涼しくなりましたね。
みなさん体調など崩されてはいませんか?
私は海にも山にも花火大会にも行けてないまま最終週に→→
ミラクルおきないかなぁ…なんて、
夜空を見上げたら、スコールみたいな大粒の雨が降ってきて先日びっくりしました!

今年の夏は多少バテたりもしたけれど、イベント盛り沢山の中、楽しく元気に過ごさ
せて頂きまして♪
たくさん感謝です♪♪♪ヾo(^∇^=)o"

そして、今日は亀戸サンストリートでライブ!
じんわり暮れる夏の残り香を感じつつ、大好きなサンスト。
ちびっこもたくさんで、めっちゃ幸せでしたぁ☆ヾo(≧∇≦)o"


いょいよ来週からは本稽古です☆★゜゜




posted by あやぽん酢☆ at 23:47 | Comment(13) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆暑中お見舞い申し上げます☆

070803_1757~001.jpg

潮風がすごいです!
今日はシーサイドにやってきてます。
カモメが翔んでぃる…とゆーより、頑張って泳いでぃるみたい☆(^^;)

ようやく梅雨が明け、
万歳三唱な気分です!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"
猛暑だったり、気ままな台風がフラリと立ち寄ったり。
おみくじ的お天気はまだまだ続きそうであります。
体調崩しやすい季節ではありますが、今年の夏がイベント盛り沢山なパワフルで楽し
い夏でありますように!!!
健やかに時を過ごされますよう、お祈り申し上げます☆☆(o^‐^o)/☆"
posted by あやぽん酢☆ at 07:20 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする