Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2007年07月23日

" 味覚"

生体ってよく出来てます。
『味覚』というモノは、舌と鼻で感じるものだとばかり思っていたのですが…

先日、歯が割れまして。
本日、無事歯医者さんにて詰めモノ処置をしてもらいました。

…が、なんとなく違和感。

現在、ごはんの味がしません。(TヮT)。



追伸:携帯復活しました。
   お騒がせいたしました。心配メール&留守伝頂いた方々、ありがとうございま
した!!!o(__)o
   また、携帯復帰にあたり、容量の大きなメールがありまして
   受信限度で詰まってしまった為、前後計17通が内容確認出来ないまま削除されてしまいました。
   メールしたのに返信がこないぞ、と。
   上記の状態に確当されると思われる方、お手数なのですが御連絡ください。
   重ね重ね申し訳ないです。よろしくお願いします !!(>_<=)゜。
posted by あやぽん酢☆ at 22:46 | Comment(8) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風直撃!!?(@◇@:)

台風直撃のため、本日の競艇場ステージ中止になってしまいました(T_T)。
楽しみにしてくれていた方々ごめんなさい。
7月末or8月半ばに再度延期というかたちになるそうです。

昨日から携帯がパルプンテ状態でメール送信できず。。
通話発受信もできません。
こんな時間にネカフェでアップて。。(*_*)。
posted by あやぽん酢☆ at 08:18 | Comment(3) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

雨かなぁー…

小次郎君.jpg

今日は朝から、妹宅に来ています。



↑このコは小次郎君ニコニコ猫村3

妹にべた惚れです。

そりゃもぉ、端から見てて恥ずかしくなるほど。



あんまりわしわしされなくてフテ寝してるょーに見えても、さりげなく片目開いてたりします。
posted by あやぽん酢☆ at 11:11 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ぴざりん画像♪

07-08ライブ後.jpg

ましゅーちゃんが送信してくれました☆
posted by あやぽん酢☆ at 10:31 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

☆いちご祭り☆

イチゴぴざりんが卒業です。

今日は9粒。

イチゴ卒業式と入学式が同時にやってきた七月のいちご祭り☆





悩んだり、こまったり、発見したり、

嬉しいことも悲しいこともいろいろあるけれど、

ファミリーっていいね。

血は繋がってないけれど、

家族みたい。



支えたり、助けられたり…

いたらないことも多々ありますが、頑張ります!



出会いというものに感謝なのです。

私は今日も"しあわせ"ですね(o^‐^o)。
posted by あやぽん酢☆ at 07:33 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

それぞれの場所で できること

きらきらひかる☆528.jpg

先日、劇団として雑誌社の方とお話する機会がありました。
立場は違えど演劇に対する愛情に溢れた厳しくも優しいたくさんの言葉。
最後には楽しみにしています&激励の言葉をいただいて。

1hにも満たなかったけれど
忙しいなか時間を割いてくれたオクヤマさんに感謝です。

その人だからできること。
それぞれの場所で、方法も違うけれど
それぞれの戦い方があって。
ひとりだけれど、独りじゃない。
なんだかまた感動してしまった。

最近。
どんな出逢いにも意味があるのかなぁと思うコトが多くて。
いろいろ感謝なのです。

"自分だからできること"
手を抜かず、気張りすぎず、
もっと、もっと!!!
posted by あやぽん酢☆ at 00:15 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする