Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2007年06月16日

贅沢な控室☆|(-⌒-o)|

070616_1043~001.jpg

今日はイベントのお仕事で恵比寿に来てます。
ウェスティンホテル812号室にて待機中〜☆
ね、眠い。。

嵐の前の静けさです♪
posted by あやぽん酢☆ at 11:00 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

らーめん缶!!?

614_らーめん缶!.jpg

帰宅途中、いつもの自動販売機にて。
不思議なものを発見しました。
“『らーめん缶』”
…ラーメンの缶づめ?!!

なんとなく、買わないまま帰ってきちゃいました。。☆(^∇^;)/
左隣にはふつーの缶コーヒー。
右隣には一世を風靡したおでん缶が並んでいました。
…き、気になる。。!!!


先日、うちの主宰 腹筋善之介が出演してることもあって、先行スタッフ兼ねてお芝居を観てきました。
池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて
 ファントマ『楊貴妃乃漢方薬』
〜漢方は万能 漢方は娘を女帝にし 漢方は国を滅ぼす〜
6月〜17日(日)までやっているので、「週末なにか観にいこうかな〜?」という方はゼヒ♪
 ↓↓↓
http://www.fantoma.info/
posted by あやぽん酢☆ at 01:12 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

久しぶり☆サンスト!

070610_2247~001.jpg



どうも。

ハシゴ仕事がおして物販から参加のいちごケェキです。。σ(-ヮ-)☆



今日はすごい雨でしたねぇ。

雷までビシバシ轟いていて。

…なのに、夕方は健やかに陽が差したりして。。あらためて姫しゃまの晴れオンナ(晴れいちご?)っぷりに敬服であります。

太陽に見守られたいちご達でありました♪(^^)



そして!

IQ5000公演の次回演目がついに決まりましたッ!!!

『color trap』(!)

なンと、候補になかった作品です…さすが腹筋さん…みんなの予想の遥か上を翔び立ちました。。Σ(^□^;||゜゜

(投票された皆さんすいません。。)



…でもッでも!だからこそ!!

面白くないハズがないッ!!!!!

『color trap』

2007年9月26日(水)〜30日(日)

笹塚ファクトリーにて

皆さまの御来場を心よりお待ちしておりますクラッカー





はふ。

直前のTelで友人ともつ鍋話題で盛り上がってしまった影響もあって、今夜はお鍋。

ヘテ唐辛子とテンメンジャン豆板醤を入れ過ぎて赤鍋になっちゃったけど…美味っ♪♪♪



posted by あやぽん酢☆ at 01:09 | Comment(13) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

最近

朝だょん♪.jpg

家をでるときは爽やかで良い天気!
暖かくて、梅雨の気配は微塵もなくて!
(今年は酷暑らしいとです)
ウキウキしながら家を出て、
…とっぷり夜。
いつも肌寒い思いをしながら帰ってくる。
わかっちゃいるのに、やめられない♪
つい、薄着で出掛けたくなっちゃうのだ。

このごろ1日が あっという間なのです☆
posted by あやぽん酢☆ at 23:22 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする