Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2007年05月29日

ごめんなさい。

先ほどアップされた記事、
劇団業務メールをまちがえて送信してしまいました。
ミスアップです。
失礼しました〜ッ!!!(。>0<。)ハートブレイクあせる
posted by あやぽん酢☆ at 14:18 | Comment(9) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

散策

070528_1544~001.jpg

体調を崩したのか、軽く寝込んでしまいました。

今日はすっきり!
たった2日で随分カラダが薄っぺらくなりました。
嬉しいような、情けないような。。。
posted by あやぽん酢☆ at 18:51 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

5月22日(火)わっしょい☆

070522_0855~001.jpg

すこやかに時間は過ぎてゆきます。

今日は久々に再現のお仕事。
朝の臨海は気持ち良いです♪

名前は変わってもテイストは変わらない、朝のお馴染番組。
『わかってちょーだい!』
6月8日(金)9:00〜
〜金曜サスペンス「恐怖の五分間」コーナー〜
…に、主人公の友人役でちょこっと出てます☆(^^o)

よかったらチェックしてみてくださいね〜♪♪♪
posted by あやぽん酢☆ at 08:36 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

祖父

070328_1637~001.jpg

祖父の納骨式が無事終わりました。

明るくて厳しくて優しくて、お酒が大好きだった祖父は、
めっちゃカッコイイ大人でした。

おとうさんを想ったとき、
私は「まどろみ戦士」という、ウチのー
…IQ5000の作品が重なってしまった。
私の大好きな、大好きな、おじいちゃん。

亡くなってから。弔問にいらした方々の話をカケラをたくさん聴きました。
若いときは喧嘩っ早くて、
その頃からお酒は大好きで、
優しくて、間違った事が見過ごせない。
"漢気溢れる男"だったらしい。

「おとうさんの孫に産まれて良かったなぁ」
素直にそう思える
祖父はすごいヒトだったのかもしれない、と思う。

四十九日。
いまでも。
真っ直ぐ微笑う、祖父の写真を見ると涙になってしまったりもするけれどー。
私はしあわせだと思う。

ただ ひらすら「ありがとう」の言葉を。
感謝の気持ちをおくりたいです。

温泉旅行とか一度も連れて行ってあげられなかったけれど。
一人前のおとなの標を、というか、安心させてあげられないまま、祖父は旅立ってし
まったけれど。


おとうさんの孫として、
胸を張れるように。
私はこちら側で頑張りたいと思う。
posted by あやぽん酢☆ at 06:28 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWの過ごしかた☆

img016.jpg

今日はWILLCOM講習会でした。
お家近くの隠れ家カフェにて♪
やっぱり機械的な操作やらはニガテだわ〜(>_<*)…と実感した。
けれどやらねばやれんのじゃ〜ッ!!!

そして貴重な時間を割いて、付き合ってくれてる友人に感謝☆!(^^)!
posted by あやぽん酢☆ at 18:04 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

☆大阪終幕☆

お陰さまで
『SCRAMBLE Egg.』
無事千秋楽を迎えることができました。
三月に引き続き、四月にも大阪に来ることが出来たこと。
支えてくださった方々、お世話になったスタッフさん、足を運んでくださったお客様、行けないけれど頑張って!応援メールくれた友人、IQ5000メンバー… 全てに感謝の思いでいっぱいです。

私がいま此処に居れるのは
『縁』という、不思議な糸の繋り。

本当にありがとうございました!!!!!!

posted by あやぽん酢☆ at 04:17 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする