Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2007年03月23日

バタバタと過ぎてます。。

070323_1613~001.jpg

おかげさまで、

IQ5000本公演『Mr.VeryGoodman』東京・大阪公演共に、無事幕をおろ

すことが出来ました。
御来場・激励・叱咤・御感想・応援ありがとうございました!!!!

本番でのみ、掴めるもの。

ひとつ兆しが見得たとおもうと、すぐに山が現れる。。怒

もっと、もっともっと!

早く稽古がしたいです。



今日は千葉に来ています。

これから東京に戻って、劇団作業です☆('-^*)/



p.s 今回まだちゃんとお礼言えてない方、

コメレスなかなか返せていなくてごめんなさい!

も、もうちょっと…頑張ります〜!!!(>、<=)゜。゜゛
posted by あやぽん酢☆ at 16:31 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

3月19日(月)追筆☆゜

070319_1959~001.jpg

車が出発するまでお茶しました。

梅田の喫茶店「茶々」にて、

『ケーキ☆パフェ』

心躍る、一推しのメニューだそうです♪



お近くに寄られた際はゼヒケーキ01☆(^^)/
posted by あやぽん酢☆ at 16:27 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

3月19日(月)収録後♪ 

070319_1624~001.jpg

みんなでお好み焼「菊水」へ行きました♪
生地ふっわふわ〜♪♪♪
大阪本場のお好みって、どうしてこんなに美味しいのでしょ?!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"
posted by あやぽん酢☆ at 05:32 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

3月19日(月)☆スタジオに遊びにいきました☆

070314_130945.JPG

今日は主宰の腹筋さんが11年もやっているラジオ番組『ラビーナ☆stosy for two』にI

Qメンバー数人でお邪魔しました!

昨日は朝方近くまで打ち上げてたので、GOGo!炭酸湯〜っ♪

打たせ湯&冷水&薬湯にたっぷり浸かって身も心もスッキリ〜なのです☆(^^)゜。

゜゜



スタジオに向かう途中、黒門市場を散策〜

魚屋さんが多いです。

活きてるリアル河豚にドキドキしたり、

外人さんが営む屋台風牛すじカレーに惹かれたり♪

果物屋さんではダイヤモンドベリーなる苺を発見!

Big苺☆思わずGet−!!!!!

☆ヾo(≧∇≦)o"



『ラビーナ☆stosy for two』

オンエア3月24日(土)21:55k〜22:00
http://www.kiss-fm.co.jp/pc/stream/stream_index.php


今回はIQ5000沢元氏がラジオドラマに出演。

私達は番宣鶏として雄叫びあげてますひよざえもん ラブラブエリザベスw☆よかったら聞いてくださいね〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 05:11 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

大阪千秋楽!

070318_194054.JPG

おかげさまです。
先週から続いた『Mr.VeryGoodman』大阪公演、無事終了しました。

今はとにかくなによりも。
御来場ありがとうございました!!!!!
長い、永い人生のほんの一瞬。
一緒に同じ空間で時を刻めて、私は本当にしあわせですッ!!!!!!!
ありがとうございましたッ!!!!!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"(T▽T)☆/゛

これからも精進して参ります!
どうぞIQ5000を、サジアヤコを、よろしくッ!!!!!!!!!!!
(みんな大好きだー!!!!!)
posted by あやぽん酢☆ at 01:35 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

東京公演終了!

070313_1719~001.jpg

お疲れ様です☆
すっかり春ですね〜(o^ヮ^o)/
御来場、誠ににありがとうございました!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"
おかげさまで無事東京公演を終えることができました。
忙しいなか時間を割いて、一緒に劇場で過ごして頂けたことに感謝です☆
「頑張れよ!」激励メール、差し入れ等々ありがとうございました。
昨日は1日オフ☆
洗濯やら片付けやら、移動準備やらであっという間だったけれど、たくさんの気持ち
に囲まれて幸せな気分で過ごしました♪(^^o)/

節目の公演としてふさわしい、熱いアツイ舞台。
今夜からは大阪入り、こちらも張り切ってウキウキ☆モードです♪
更なる昇華目指して、燃え盛って参ります!!!!!
大阪の皆さま、楽しみにしていてくださいね〜ッ!!!!!!!
☆ヾo(≧∇≦)゜。゜゜♪o"♪♪
posted by あやぽん酢☆ at 22:57 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

☆ラス稽古☆SweetSpring!☆ 

070211_1617~001.jpg

今日は久々に朝の空気を感じて目が覚めました。
このとこずっと3時間ちょっとしか眠れなかったから、不思議な気分です。
いつもよりいろんな音が聞こえる気がします。

本番まであと3日、
実質1日、
良い作品になりますように、観るひとの心に届きますように。

いよいよ、明日は劇場入りです!!!!!!!
posted by あやぽん酢☆ at 09:26 | Comment(5) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする