Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2007年02月25日

2月23日(金)ひかり荘☆

070223_2108~001.jpg

今日はめちゃひさしぶりな『ひかり荘』生配信でした!

オンエア中二度目と言っていましたが、三回目でした…すいません(^^;)/



一部のよいこさんはカッコ可愛い女芸人さんで、

姫しゃまとの浪花マシンガントークには抱腹絶倒!

「なつきマリ」ド壺☆ハマりまくりです…(T∀T=)゜

うーむ、

笑ってばかりでなくて、見習わねば。。。



☆★☆〜インフォメーションです〜☆★☆★☆

IQ5000本公演『Mr.VeryGoodMan』

脚本・演出/腹筋善之介



【東京公演】

2007年3月8日(木)19:00

     9日(金)14:00、19:00

     10日(土)14:00、18:00

     11日(日)14:00、18:00

※9日(金)14時の回は、開演前にゲストを交えたSpecialイベントあり♪



劇場:笹塚ファクトリー(京王線笹塚駅より徒歩1分)

自由席\2,500

指定席\3,000

当日券\3,200

→今回、3名でご予約の方は、お一人様\500ずつ割引してしまいます!

(※グループ割引☆御予約のみ受付)



特典付きのプレミアチケットはこちらをクリック


お名前、御希望の日時&枚数を送信してください♪

折り返しcake mailが届きます!



御来場お待ちしております☆(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆゜。゜゜
posted by あやぽん酢☆ at 05:18 | Comment(8) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

メガ☆マック!

070205_1942~001.jpg

前から気になっていたメガマック、
先日遂にかじりつきましたッ☆o(^□^=)o"/
でかーっ!
ぱく!むぐもぐ!!?

…完食!!!

ビッグな山かと思いきや、意外とイケてしまいました♪


ここ数日、肌寒い日が続きましたね。
暖冬地続きで春になるのかと心配してたけれど、冬らしい日が訪れてよかった☆
いちど冷え込むと花の香りが甘くなるのね〜♪♪♪(^^)/
春がくるのが楽しみです。
稽古も順調ですょ〜ッ!!!!!
posted by あやぽん酢☆ at 23:21 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Happy Valantain☆

070214_0949~001.jpg

今日は稽古なのです。

気が付けば1日が終わりそうなのです。

…来年こそは、もーちょっと、イベントちっくな1日になりますように。。☆゜゜



いつも沢山の元気をありがとう。

今日も残り半分、素敵な1日でありますように〜☆ヾ(^□^o)/



p.s メールは復活したけれど、いまだブラウザ開けない日々…

コメレス諸々、もう少しお待ちくださいな。
posted by あやぽん酢☆ at 00:43 | Comment(7) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2月10日(土)調布FMに行ってきました! 




070210_1855.jpg




今日は調布FMへ番宣に行きました!!!

乗り込んだのはIQ5000の役者陣☆マット前転・木村拓也・坂本泰久・べっち・サジ

アヤコの5名☆

パーソナリティの林あやさんは親切でユーモアのある素敵な女性でした♪(^^)/

温かい胸を借りつつ、マネージャーのんちゃんの見守る中 楽しく元気に(勉強させて

頂きつつ)、がっつりIQ宣伝してきましたょッ!!!?

毎日少しずつ、

進展が見えて楽しいです。

いよいよ明日から稽古開始!

もっと、もっと!!!

ちいさな一歩をおおきな渦へしていきまっしょい〜ッッ!!!!!!!



☆オンエアは

2月17日(土)9:00〜12:00 調布FM 『ラジオ・ボンバー』 83.8MHZ

9:40頃の5分枠コーナーです。

(2月20日からネットでも配信予定おんぷ→→→ http://www.radio-bomber.com/

是非ゼヒ聴いてみてくださいねッ♪☆ヾo(≧∇≦)o"





★☆★☆゜。゜゜

先日の雨で携帯を濡らしてから、ブラウザが開けずな日々。

メール機能は本日ようやく復帰。

たった2日間とはいえ、携帯使えないのって現代社会では致命的☆痛感し中…(T∇T*

)
posted by あやぽん酢☆ at 23:55 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

☆2月9日(金)いちご初め☆ 

070209_1908~001.jpg

今日は今年初のいちごライブでした☆

リハ時間なくて振りが超怪しかった…(^-^;)
けど、
今年初☆姫しゃま
今年初☆くりちゃん
今年初☆ゼリ→ちゃん
会場には大好きなみんな。
会えて本当に嬉しかったッ!!!!!
☆ヾo(TvT)o"

オトナになって、しがらみなんかも増えちゃって。
大切なものがたくさん。
ものすごいパワーと、溢れる元気、笑顔をもらう。
それはとても有難いことで、
時にはすれ違っちゃったり、上手くいかなかったり、振り回されることもあるけれど

常に選び続けていることに違いはなくて。
たくさんの気持ちがうまれる。
いとおしいなー…って、想う。

これからどんなことがあっても、
みんなと出逢えて、私はしあわせだと思うのだ。
posted by あやぽん酢☆ at 22:04 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする