Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2007年01月28日

廻る季節

070127_1627~001.jpg

花が好きです。
なんか心の渇いた部分を満たしてくれるみたいで。
なくても別に死んだりしないけど、
リップクリームを塗れない唇みたいにヒリヒリするのだ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。☆。。★☆゜
今日も三月の東京・大阪公演に向けて→節約しなきゃWeekなのに、
午後オフになったから花屋さんに入り浸りました☆

本日のメニュー
・緋ピンクのアネモネ
・白薔薇(名前忘れちゃった)
・日本水仙5本
したら、サービスで紅色チューリップをくれた。
名前は"プリティ・ウーマン"とのこと。
「君のことだよ。」
商売上手な花屋さんの言葉にのせられて、SPフル回復♪

家に帰って、花を生けた。
春の香りで部屋がいっぱいになる。
なんだか、泣きそうになった。

…なんで?
posted by あやぽん酢☆ at 01:28 | Comment(8) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

"代替え幾"

070127_1549~001.jpg

☆wilcomセンターに行ってきました☆
このとこ端末の調子が良くなくて、ブラウザ開けなかったり メールが届かなかったり
、送信もままならなかったりetc…(>_<o)゜。゜゜…なんとか騙しダマシ使えたのも束
の間、ついにお亡くなり状態になったのです。
とってもお気に入りだったので、機種変ではなくまずは修理に出してみる事にしまし
た。
…ら、完治する可能性相当低いみたい。
うぅショック。。(TÅT)

しかしさすがに闘病生活に疲れていたのか、
代替えの健康端末を渡されると前の端末に申し訳ないと思いつつも胸が弾んでしまう
私。ごめんょー!
…その時でした、
担当の方が「センターBoxにメールが詰まっていますね!!」
そこから なんだかんだ。
ー溜ったメール513通。
すっきりしたと思いきや、軽いメール責め苦。ぷち【着信アリ】体験状態゜゜
〜ヾ(@Θ@Д@;|||)゜゜
中には仕事のメールも何件かあったりして、社会人としても軽く失格です。
…ちょっと気が遠くなりました

凹みまくり…。。
posted by あやぽん酢☆ at 17:02 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆2007初日★☆゜

061211_1850~001.jpg

旧年中はお世話になりました。
たくさんの方々に支えられて、周りの方あってこそなのだとあらためて感じさせて頂いた一年でした。
仲間がいて、スタッフさんがいて、お客様がいて、友達がいて、家族があってこそ、の 自分。

まだまだ至らず、未熟なこと過多ではありますがー、
前向きにまっすぐ精進して参ります!
どうぞ、今年も力をかしてやってくださいッ!!!
IQ5000共々、いちご共々、よろしくお願い致します☆⌒゜ヽo(;≧▽≦o)"/!!!!!

☆2007.1.元旦☆サジアヤコ。
posted by あやぽん酢☆ at 17:19 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする