Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2006年09月30日

☆二日目終了☆

060929_2001~001.jpg

こんばんは!
公演もいよいよ二日目、折り返し地点になりました。
残りあと二日かと思うと、さみしい気持ちでイッパイ!!!\(o≧。≦o)/。。☆

写真はストレイドックの梅ちゃんこと→梅原梨江ちゃんと〜♪
御来場、心からお待ちしてます☆(o^-')b-!!!☆
posted by あやぽん酢☆ at 02:33 | Comment(9) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

いよいよ!

060928_1809~001.jpg

すっかり涼しくなりましたね。
蒸し暑かった二週間前が少し恋しい、秋のはじまりです。。(^^≦)/
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
早いもので小屋入り二日め→今日はこれからいよいよ初日開幕!!!

コチラは熱く燃える野球場にて汗かきながら、お待ちしてます。
今週日曜日までやっていますので、是非ゼヒ遊びに来てくださいね♪

『新・夏の魔球』
2006年9月
28(木)19:00-
29(金)14:00-、19:00-
30(土)14:00-、19:00-
10/1(日)13:00-、17:00-
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前
↓チケットはこちら(希望の日時、お名前をお忘れなく)まで☆↓
cake@almondeye.com
劇場地図など…
http://www.almondeye.com/5000/
客演情報をみてください(o^-')b-☆

劇場にてお待ちしておりますッ!!!
☆\(o≧▽≦o)/

―――――――――――――――――
初日からハプニング発生☆
…今回は病院ツイテるなぁ。。
いろいろあるけど、エンタメ満載&イベント盛り沢山な物語に恋してマスー☆(o^x^o)-!!
残り6ステージ、夏の香りを感じに来てくださいね〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 00:49 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

幸せモンですッ!

060903_2244~001.jpg

先日、『新☆夏の魔球』の稽古後に親睦会という名の飲み会がありました☆゜
この日はIQ稽古もあったので、途中参加で行ったのですが…
なんと!先取りで Happy Birthday☆お祝いしてもらっちゃいましたッ♪
しかも
「ほんま、おめでとう!」という言葉と共に
ほっしゃん。さんの顔面ケーキダイブ付きで!!!
大笑いしているみんなと顔中生クリームだらけのほっしゃん。さん&顔型に凹んだケーキ。。。
取り分けられたケーキは甘くて、少ししょっぱい味…♪
忘れられない誕生日会になりました☆(T∇T=)

「本当は9月7日だけど、今日の方が出演者が揃っているから田実ちゃんと一緒にね♪」
企画してくれた制作部さん、お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうです。
めっっちゃ!嬉しいです!!!!!
☆〜ヾ\(o≧▽≦o)/゜゜〜〃☆
 
posted by あやぽん酢☆ at 00:41 | Comment(10) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする