Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2006年07月26日

お久しぶりです。

060718_1756~001.jpg

今日は珍しく夏日でしたね☆
…とかいいつつ、
今日も1日スタジオに缶詰。

ヒトは手の届かなそうなコトに憧れを抱くのか、かいま見える青空と太陽にドキドキ&うきうき♪\(o≧∇≦o)/
日光にあたりたいなぁ。。☆゜*゜

ぼんやりとおもう。
世界中の人たちが 優しい気持ちでいられますように。
…偽善なのかなぁ。。

そうして、今日も1日が暮れてゆきます。☆
posted by あやぽん酢☆ at 20:33 | Comment(10) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

7月11日(火)ひかりそう☆デビュウ

060711_2256~001.jpg

今日はネット番組"ひかり荘"に"いちご姫withいちごダンサーズ"として初めて行ってきました。
本日のメンバーは我らがいちご姫・くりぃむちゃん・ケーキの3粒。
広すぎず狭くもないパステルカラーな部屋には→大きめソファ、ノートパソコン&ミニカメラ…まるで自分の部屋みたいな居心地の良さ♪

特に念密な打ち合わせもなく、生放送はスタート!

芸人さんもたじたじな2人のトークは相変わらず健全で、その隣にどきどきな私。
パソコンには「ケーキちゃんはおとなしいんですねー」なんてコメントも登場しましたが…違うの。
喋りの運動神経が。。ざんねんさん〜ッ…(^‐^;)゜<
しかもオンエア 17〜22:00…って!
集中しようとし過ぎて緊張してしまった私も 時間が経つにつれ。
(くりぃむちゃんのマサイ族もびっくりな踊りの甲斐もあって)
ホグレテキタわけです。
ーが、ここで事件が!
くりちゃんが帰るぅぅー!!?
ひ、姫とふたりっきりッ!??
…番組が続かないデスォ||!!( ̄□ ̄;)|
しかし時間は待っててはくれません。
★衣装チェンジの10分休憩後→いよいよ、くりchanポジションに!
とにかく、ひたすら、一生懸命に。
パソにあがるコメントを読みあげつつ、姫とトーク
「ケーキちゃんノリノリだね!」
なんてコメント頂きましたが、あれはイッパイ一杯ゆえのハイテンションです。*゜ヾ(o≧∇≦o)/゜゜。*゜(^-^;)゜゜/

おかげさまで、
22:38無事番組終了☆
温かく見守りつつ、激しい参加をしてくれた皆さん&頼もしくも優しい姫に感謝です。
こういうコミュニケーションの仕方もあるのだなぁ…と、
適度な緊張と伴に楽しく過ごすことができました。
★☆ありがとうございました〜〜ッ!!!!!☆★
**゜゜*o(≧∇≦)o゜゜。*゜

次のネット番組は7月14日(金)、
『あっ!とおどろく放送局』
20:00〜から生放送です。
いちごチーム・初のレギュラー枠を賭けて、45minの真剣勝負!!!
(未だどんな内容になるのかすら知らされていません)
とりあえず体当たりで挑むので、当日応援メール宜しくなのです〜☆
★☆c(o^x^o)b-!!/゜゜。*゜

詳しくはコチラ
http://www.ichigohime.jp/
posted by あやぽん酢☆ at 10:01 | Comment(9) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ほろにがい夏のはじまり 

060704_1537~001.jpg

暑いような涼しいような…
よくわからないお天気が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
☆今日はゴーヤチャンプルそばを作ってみました☆
夏バテ防止&血液サラサラ効果です
ちなみに良いゴーヤの見分け方はー
全体的にツヤがあり、突起がしっかりプクッとしている
濃い深翆。アタマからシッポまで色がしっかりしているもの
が、新鮮で美味しいです(^^)/。
味付けは塩・こーれぐす・コンソメ・ガーリック・ショウガ・沖縄七味・隠し味程度におしょうゆ♪

今日はIQ稽古です。
ちと遠いけど、ゴーヤパワーでチャリンカーチャレンジッ!!!?
posted by あやぽん酢☆ at 17:28 | Comment(12) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

旅の楽しみ☆

060704_0044~001.jpg

…といったら、やはりPA!
楽しい&珍しいお土産モノがいっぱいッ☆\(o≧▽≦o)/
眠気も吹っ飛びます〜♪
posted by あやぽん酢☆ at 07:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月3日(月)初☆ドッキリ! 

060703_2237~001.jpg

今日は栃木に来ています♪
ようやく終わって、これから出発!!!

東京…遠い…(^-^;)/
posted by あやぽん酢☆ at 07:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

6月29日(金)☆○○の電話相談室☆

050131_1703~001.jpg

今日は都内用賀のスタジオにて○○さんとナマ電話。
ハタチになったばかりの彼女、
「疑惑はたくさんありますが、二十歳になりました♪」
あーゆう、にっこりコメントするところ
けっこう好き☆(^^)/

そして リハなしでいきなり収録開始!
わ、めちゃめちゃ可愛い声!!
バランスとらねば!!→おもわず低音に!
聴いたことない自分の声にびっくりしながら。
台本はあるようでなかったりするので、お互い話すタイミングを探りつつ、感じ合いつつ。
なんか、IQ稽古でこの間やった『ナンバーコール』思い出しちゃった。
みんなで背を向け輪になって、「1.2.3…」数字を積み重ねてゆくの。
誰が次コールするか決まってないなか、コールする。
かぶったら、終了。
体は全く動かさないのに汗びっしょりになる、レクリエーションゲーム
緊張と集中と、リラックス。

夏のライブツアーにて販売されるパンフレットDVDだそーなので、
行かれる方はぜひ→チェキラッ☆★(o^-')b-☆
posted by あやぽん酢☆ at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。