Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2006年06月30日

ここにいるということ。

060630_0045~001.jpg

ここ何日間か、しょんぼり気味だったワタシ。
体調もイマイチでだるいなぁ。。って。
でも、
今日IQ稽古に行って、みんなの顔みたら。
ペラ読みとか、芝居の稽古したら。
…なんか 元気になっちゃった!!

今週は書類通らなかったりしてたのもあるけどー
‥‥‥そっか。
単純で安上がりな自分に万歳&乾杯ッ♪
芝居したかったんだ。
みんなに会いたかったんだ。
日々の喜びはけっこー身近に転がってる。\(o⌒〜⌒@)/
明日は声の仕事だから馬場には行けなかったけど。
他の何人かは朝まで呑んでるんだろーなー
優しい夜になりそうです。
★☆しあわせ しあわせ☆★

そうそう。今日はめでたいことにIQブログ1周年!!!!!
ささやかに西瓜で乾杯。
posted by あやぽん酢☆ at 02:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6月26日(月) の ほ ほ ん〜 ☆

050902_0612~001.jpg

週末は仕事で海の近くに。
潮の匂いはなんだか、ホッとする。

久しぶりにのんびりお昼、
手作りタコライス☆(^^)/
挽肉からのんびり炒めて♪
塩と胡椒と少しのお醤油、トウガラシを泡盛りに漬け込んだコーレーグスで味を調えてできあがり〜☆-d('-^o)☆
IQのゆみが最近タコライスばかり頼むから、影響されたらしい。。。♪

沖縄、行きたいなぁ。
 
posted by あやぽん酢☆ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

新たなる一歩を!

060421_1603~001.jpg

遅ればせながら…
IQ5000本公演『STRASER〜GROUND ZERO〜』
初のロングラン公演{大阪→東京} おかげさまで満員御礼のなか、無事幕をおろすことができました。
ありがとうございましたッ!!!

東京オンリーのスタッフさん
舞監の長谷川さん。照明の宮岡さん。
時間がないなか本当にありがとうございました!
そして。温かくてキビしい愛の持ち主、
大阪から一貫して制作部を支えて頂いた近藤さん。
喝&飴のムチ…効きました。

今回は仲間うちにも更なる感謝がたくさん。
長期に渡る公演だったから、衣装管理やケータリング、制作作業……共にする時間が多くなるほど見えてくること。

ステージ東京スペシャル☆ゲストの仁科さん
劇団赤鬼だけでなく映画制作など精鋭的に活動をされている副島さん
元・惑星ピスタチオの、いってみれば大先輩にあたる、宇田さん
繊細な表現からだらだらトークまで〜さすがとしかいいようがない、厳しくて優しい、明樂さん
すべてを統括しつつ、主演をこなす。頭領の腹筋さん
『舞台の上では平等。』
そんなことワカッテるんです!
挑んでいってやろうって思ってる
そして、みせつけられる もの
ああもうちくしょう!

今回は緒先輩方の胸借りた、悔しい想いもたくさんな、本当に実りの多い公演でした。

次は九月、大塚さんのランニングシアターダッシュ公演。
ホームでは十月の笹塚提携公演までしばらくおやすみ。
なんかね、もっと!もっと!!
いっぱい、たくさん!カモン!!!
さりげなく往き過ぎそうになること。
ひとつ、ひとつを大切にしながら、
もっとやりたい!!!!

だから。
この気持ちはとっておいて、気持ち新たに。
どこまで歩けるのかなんて分からない。
どこまで続く道なのかも。
きっと、それは 自分次第!!
果てしなく、どこまでも続く未知!!!

なんどでも、新しく描くッ!!!
人生の時間を割いて観に来て頂くお客様にサプライズできますように、
得したなと感じてもらえるように。
真っ白な気持ちで、更なる一歩、一歩!!
あらためて、IQ5000&サジアヤコ☆宜しくお願いしますッ!!!
posted by あやぽん酢☆ at 11:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

まとめてあっぷ☆6月1日(木)その2

060601_0730~001.jpg

かよい馴れてきたこの風景とも今日でお別れ。
買い物も探索もほとんどできなかったけど、この街が大好きになった。

また来れたらいいなぁ…(^^)/☆
posted by あやぽん酢☆ at 04:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

まとめてあっぷ☆6月1日(木)

060601_0729~001.jpg

↑一週間ちょいお世話になったウィークリーマンション☆ライオンズ・ロック☆

あれ…
どこかで聞いたような…(^^;)/

チャイミン国はアメリカ村の中にあり?!
posted by あやぽん酢☆ at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

まとめてあっぷ☆5月31日

060530_0025~001.jpg

↑劇場主の佐藤さんと、とちむらさん。

大阪という、初めての土地で。
一週間で10ステという、初めてのロングラン公演。
初めてずくしのIQ大阪凱旋を乗り超えられたのも、この方々のおかげです♪!!!

大阪限定のスタッフさん
舞監の佐々木さん、照明の西崎さん。
当日受付お手伝いなどで、劇場を心地良く&華をそえて頂いた方々。
アタマ、あがらないです…。(oT人To)
そしてー
御来場頂いたお客さま。
人生の時間を割いて、劇場に足を運んでくれてありがとうです。
私達に関わってくれて本当に嬉しい。感謝の気持ちが一杯です。

ありがとう大阪!!
東京公演も頑張りますッ!!!!
posted by あやぽん酢☆ at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする