Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2006年04月28日

"大切なもの"ってなんだろう?

060428_1709~001.jpg

今日はウチの発剌制作のんちゃんお薦めのミュージカル→One on One"楽園"を受付お手伝いを兼ねて観て来ました♪
前日から一睡もしていなかったので、ほわわ〜んと麻布十番におりたったのですが。
いやはや〜♪
ミュージカルって、あまり観る機会がないのだけれど、
表現者として必要な要素が盛り沢山ですねぇ。
ひとつのストーリーの中で、断片的な 独立したお話を絵本を開くようにみせてゆくシーンが続くのだけど…身のこなしが美しいのね、自らの重さを自在に変えられるとゆーか。
全員がきっちり揃ってるからこそ、はぐれる者が際立つとゆうこと。
当然なのだけど。
…クラシックジャズはやっぱりやっておいた方がいいなぁ。。
そして人の声が持つ力!!
唄えるに越したことはないわのねぇ…ッ!!!(≧▽≦)゜。゜/

作品を通して、
いろんなカタチがあって答えなんてないけれど。
あたしは自分以外の大切なもの、大切なひとを本当に大事に想うこと。
想うだけじゃなくて大切にすることを"貫く"コトを"愛"ってゆーのではないかなぁ。。。なんて思ってしまいました¨(^‐^@)/

はぁぁ〜…☆
感化されやすい自分を自覚しながらも。
「できることから、精進!精進!!」
お目当ての本を紀伊国屋で手に入れて、やっとこ帰路に着くのでしたッ☆
posted by あやぽん酢☆ at 23:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ハマってます♪

posted by あやぽん酢☆ at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

4月21日(金)花と風船と青空♪

060421_1622~001.jpg

帰り際、"山吹"発見!
ぽかぽか太陽。
春ですなぁー(*^□^*)
posted by あやぽん酢☆ at 23:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ぶぅ・・☆

060421_1542~001.jpg

今日は新井薬師でお仕事。
思ったより早く終わったので、欲しい書籍を求めて本屋さんめぐり〜♪
お目当ての本はなかなか見付かりません。
店員さんが出版社へ問い合わせてくれている間、関係ナイ本を立ち読み。
どうやら取寄せだと一ヶ月待ちとかになってしまうらしい。
うむーん、もすこし探してみよう…~(*@〜@*)
立ち読みした本を買ったら、懐かしのバルーン風船をくれた☆
posted by あやぽん酢☆ at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

4月16日(日)そして夜は…

060410_1854~001.jpg

中目黒楽屋へ→
みんなの"いっちー"こといちご姫ライブ♪
16:30〜のリハには間に合わないので、ぶっつけ本番で。
今日のダンサーズは五人。
本番中に地下の秘密基地みたいな楽屋にて合流組マシューと"振り"の確認したりしつつ(^^;)、
ダンサーズのソロコーナーもあったりして、
1hたっぷりのライブはまさにディナーショー◎
お店貸し切り状態で盛り上がって、贅沢なライブでした♪☆p(^∇^=)q
posted by あやぽん酢☆ at 11:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

4月16日(日)めっちゃ嬉しいっ!

060417_0027~001.jpg

久しぶりに撮影会に行きました。

ここはプラチナの小田正彦さんが主催する撮影会で、

今日で5回目なのに、何度行ってもドキドキわくわく♪

新鮮な発見や驚きが、そして心拍数あがりやすい私にとっては、ものすごい緊張があって。

慣れることがありません(^▽^;)


本日、ものすっごい嬉しいことがありました。

カメラマンさんから写真をね、頂いたの。

しかも表紙付きのCDで!!

"今"という瞬間の私を切り採って作品にして貰えるなんて、なんて幸せなんだろうかと思う。

ホントに本当に嬉しい。

今の気分を例えるなら、『うれしい・たのしい・大好き!!』みたいな。



宇田川さん、そして今日は中森さんも、ありがとうですッ!!!
posted by あやぽん酢☆ at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

4月15日(土)☆こたちょ〜

060414_1628~001.jpg

今日は久々再現V。
そっこー終了ッ!
4/18(火)「答えて○○ーだい☆声フェチ編」にびっくりするくらいちょろっとデテマス♪
そして大阪に向けて節約しなきゃ…の季節なのにふらふらとお花屋さんへ☆(>_<*)
…。でもおまけしてもらっちゃった♪(^∇^;)v
本日はばら3輪
・魅惑の香りの…パパメイマン☆
・夢見る乙女ちっくな…ロマンティックキュリア☆
・おとぎの国からやって来た(…のか?)可愛い名前の…トトロ☆
くぅ〜っ、やっぱり大好きだッ!!(T▽T=)/
posted by あやぽん酢☆ at 20:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

御無沙汰してます。。    

050311_0606~001.jpg

ほぼ一ヶ月振りに
ブログ更新。
今日はほんわかとお花見をしました。
夕方、友人の芝居を観て。
夜は本当に久しぶりにダンススタジオへ→☆♪\(^∇^#)/。゜゜

なんかカラダが喜んでる。
なにを興奮してるんだか、眠れないままゴーロ&ゴーロ…
…えーと。今日は6:50起きなんだけど な…(^ー^;)
posted by あやぽん酢☆ at 05:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。