Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2006年02月28日

2月14日(火)バレンタインデー☆愛の日です。

060214_1601~001.jpg

今日は穏やかな一日。

"LOVES DAY"
異性間にとどまらず、たくさんの感謝の日☆

私は母に、ようやくコートを渡せました☆(^-^)/
昨日(2/13)のこと。
お茶しました。

今日はお花を買った。
はじめはバラにするつもりだったのだけれど、お店に入ったとたん、むせるほどに春の香り。
朝から暖かくて三月下旬の気温とのこと。
あまりに気持ち良くって、チューリップにしちゃった♪
・淡いピンクが可愛い"アンジェリック"
・ほっぺが美味しそうで思わずキスしたくなる"桃太郎"
・純白さが可憐な貴婦人"ラナンキュラス"
みんな個性的☆とってもキュートォッ!!!(T∇T*)

じんわりと陽射しが背中をポカポカさせる。
ふんわりと春緑の機嫌良さげな匂いが心をウキウキさせる。
ふつふつと "幸福感" みんなシアワセだといいなぁ。。☆(^^)

あたしは無宗教だけど、
こんな日は、神サマからの贈りモノだなぁー…と空とゆーか大地とゆーか、いろんなことに感謝する。
posted by あやぽん酢☆ at 18:36 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

プレッシャーに勝つ!

060208_1421~001.jpg

・自分自身の影に負けない
・現実の勝負から逃げない
・言い訳しない
これができて初めてスタート地点に立てる。
どんな状態でも全力投球!
覚悟決めたところですぐに次のチャンスがあるとは限らない…だから常に真剣に。
人生ってのは実に小さな、ささやかな日常の積み重ねで。
厳しくて優しい時間の中を一生懸命活きる!
ささやかな毎日は、時に果てしなく突拍子もなくトンデモナクドラマティックだったりする。
やったことは全部還ってくるのだ。
砂で山をつくって、つくって、壊す。
三歩進んで、四歩目でコケる。
…そんなときもある。
それでもタチアガッテ歩いて行くのだ。

与えられた時間だけは間違いなく平等。
遡ることのない"今だけの一瞬"が肌を撫でて透りすぎてゆくのを全身で感じてみる。
"一瞬が連続してる"
…気持ち良い、と思う。

ささやかに毎日を、少し前向きに。
ずっと更新できないまま、つくりかけの言葉ばっかり増えて。
ユミや綾はスゴいなぁ…ほぼ毎日更新。
"継続は力なり"最近ホントにそう思う。
続けていく事の"大切さ"

痛みとともに知ることは多い。
こんなあたしですがこれからも宜しく。
posted by あやぽん酢☆ at 07:19 | Comment(6) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする